プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


雪積もった…

朝起きたら窓がボンヤリ白かった…
玄関開けてビックリ!!…雪積もってた


いーぬはよろこび庭かけまわりぃ~♪



鼻に雪ついてるしぃ~(。・m・)クスクス

動画みるならクリック

スポンサーサイト

COMMENT

エキサイトマンションから飛んできました~☆カリンちゃん、ちょ~~~~かわいいよ~~~~柴大好き☆
いいなーいいなー、めっちゃかわいい~~☆
子犬の時の写真がもうぎゅ~~~~~っってしたいくらいかわいい~~~!!!

うぉ~、いいなー。
今まで生きてきた中で住んでるところに雪が積もったのなんて5回もないよ~。
羨ましーーーーー!!
私も喜んで庭(ないけど)駆け回るわよ~(笑)

うわーーー、雪降ってる~!!!
加倫ちゃん、うれしそうだね~、柴っこって雪もぴったり似合うね~

岩手にも雪降ったのねぇ~♪
鹿児島なんて雪降るの1月から2月のどこかよぉ。。。
しかもそんなに積もることもなく。。。あッ、でも、今年は積もったよv(。・ω・。)ィェィ♪
あたしも雪好きだから加倫ちゃんみたく駆けずり回るわよぉ~♪
あたしのことも動画に撮ってみる??(*≧m≦*)ププッ

はじめまして^^
Myblogから飛んできました^^
あんまりブログ見て回っていないんですが、黒柴を
飼われている方のブログは始めて拝見しました^^
うちも茶の柴と黒の柴が2匹いるんです^^
雪が鼻についた顔がむっちゃかわいいです~^^
勝手にTBさせていただきましたが
ご迷惑でしたら削除お願いします^^;

BANYAさん、エキサイトマンションからようこそ~\(^-^)/
エキサイトマンションで友達はできましたかぁ?
私はサッパリです(^-^;どうしたもんだか…
柴はいいですよ~特に黒は奥が深いと勝手に思っとります!
もし飼う機会があったら是非とも黒柴を!オススメです(*^_^*)

みゅ~たん、雪が羨ましいってか?
雪国の人達の苦労を知らないから言える言葉だわ(^-^;
雪かきがどれほど重労働か…腰抜けるど(ー_ー;)
うちの庭で駆け回っていいから雪かき頼むぜっ!!

小作おかっちん、今朝も大雪だったんですよ~
加倫なんか朝からハイテンションで走る走る!
小作兄さんと琴ちんも岩手の大雪みせたいねぇ~
寒さがハンパじゃないから拒否られちゃうかな(^-^;

サカモっちゃん、チミんとこは南国だからなぁ~
うちら夫婦の夢は南国に住むことだから羨ましいよ~
ところで今更だけど、沖縄って近いの?行ってみたいのよねぇ…
Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?サカモっちゃんが駆けずり回る動画?
…撮ってもいいけどブログで公開するよ(。・m・)クスクス

しゃくなげ♪さん、トラバありがとう!迷惑なんてとんでもなーい!
さっそく見させていただきましたよ~
赤柴のももちゃんと黒柴のハチくん、いいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の夢は加倫の妹分の赤柴を飼うことなんでメッチャ羨ましいですぅ

沖縄は岩手からよりは近いよ(´m`)クスクス
しか、鹿児島も離れ島が多いから沖縄までは結構遠いのかも。。??(いまいち距離感はわからんが・・笑)
そそ、メッセみたけ??
よかりたらあちきに住所教えてケロ★
チェーンメール送るからぁ~♪(笑)
ブログのサイドバーのメールにでもいいし、メッセでおくってくりてもいいじょ。
あと、年明けにイベンツする予定よッ!(タブン。。)
加倫チャンの「ヘン顔」探しててねぇ~♪

ごめん。抜けた。。。
「サイドバーのトコにあるメール」ですた。。。すんまそん。

おひさ~~~~~!もう、雪降ったんだ! うちのベルも大好きだよっ! こっちは、雪かき大変だけど、、ネ!

サカモっちゃん、昨夜はメッセ楽しかったわ~♪サンキュー(`ー´)ゞ
メールしたどーっ!そして返事ありがとう!
住所交換したから年賀状送りっこしよ~ぜっ!
…と言いつつ、まだ年賀状買ってやかったりするしf(^-^;ポリポリ
(。・"・。)ん?年明けにイベンツ?加倫の「ヘン顔」?
た、た、楽しみにしてるよヾ(*゚▽゚*)ノあはは←1番の「ヘン顔」の持ち主

たみさ~ん、ほんとお久しぶりぶりぃ~♪
雪降ったよ(T▽T)v←寒さに強くても外には出たくない弱虫さん
ベルちゃんコッチに遊びにきたら大喜びだろうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店長の愛娘と息子 ヽ(゚д゚)ノ

どもっ♪福岡は朝から雨が降りそうで降らない微妙な天気となっています♪本格的に寒くなってきましたよぉ~^^;来週からコート、出そうかな・・・今日は、うちの愛娘と息子[:犬:]をご紹介します ヘ(゚∀゚ヘ)柴犬の「もも」♀です♪私、以前から動物好きでして、犬を飼う

ゆぅ~きや コンコン

い~ぬは よろこび ベランダ駆け回り~飼い主、寒さで縮こまるぅ~~~今日は全国的に雪景色でしたね。ココ、名古屋でも少しですが、積もりました...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
