プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


365カレンダー

365カレンダーが届きました!

加倫さんは2月18日のお誕生日に登録してあります♪

ちっちゃくて見えない?

ズームイン!!


やっぱ、ウチの子が1番可愛いわ~(* ̄~ ̄*)
挑戦者求む!!(トラバしてくれや~)

スポンサーサイト

COMMENT

タイムリーねっ!!
カボしゃんからのコメント気付いた時は日記アップした時じゃった♪
なのですぐさまトラバしに来たぞいv(。・ω・。)ィェィ♪はやいじゃろっ♪
来年の誕生日にはうちの小梅たんを眺めながら「はっぴ~ば~すで~♪」してねん★(*≧m≦*)ププッ

欲しかったけど既に柴カレンダーを買ってしまいスズキからもカレンダーをもらってしまったので今回は諦め。
次回はちゃんと優作の誕生日を狙うわっ!

サカモっちゃん、トラバありがとーっ!
どうやらチミとワシは双子のようにシンクロしたようだね?
シャルウィダンス~♪\(^-^(^^* )ゝ
カレンダーはトイレに飾ってるので小梅ちん忘れませんとも!
他にもカレンダーに登録しとるお方がおると思うが…トラバはどうした?
ちなみに○姉さんはまだ購入してなかったんだってさ~アァァ…

みゅ~たん、優作くんは登録してなかったのねぇ(^-^;
自分ちの子がカレンダーに載ってると嬉しいもんよ~(←親バカ)
来年になってもカレンダーのこと覚えてるといいけどね(。・m・)クスクス

カレンダー注文するの忘れてたわ(笑)
カボさんところ見て注文したからそのうち来るかな。
みゅさんは若いから、忘れてもかわいいけど、
わたしのはボケのはじまりっぽいよ(笑)

かりん母さん、気付いてくれて良かったよ(^-^;
アレって登録の条件が「購入すること」だから、ついつい注文した気になっちゃうんだけど、実は注文ページがUPされてから注文の手続きしなきゃ買ったことにならないんで届かないのよねぇ…
○姉に続いてかりん母さん…まだ注文忘れてる人いるかなぁ?

カレンダー届いたわ。ありがとう。
お仕事大変そうですね。
更年期にはまだ早いぞ!(更年期はわたしの年になってからだよ~)

かりん母さん、トラバありがとね(*^_^*)
無事にカレンダー届いて良かったね~
ちなみに、○姉とてんてーも注文すんの忘れてたらしいよ(* ̄m ̄)プッ
仕事…今日明日と連休なんでゆっくり休みたいと思います…

いっぱい消してくれてありがとう。
ドジがバレルね。
たくさんお昼寝してチョコットお掃除を!(わたしもそうする)

かりん母さん、黙ってればバレなかったのに正直なお方(。・m・)クスクス
実は昨夜ねぇ~ちょいと高熱が出ちまってさぁ~そうそうに早寝したもんだから昼寝しようにも眠くないのよ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そんなわけで掃除なんかしましぇーん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365日カレンダー★

はいっ!!ワンコ飼ってるしとは大半が知ってるという(タブン・・笑)              「365日カレンダー」うちも買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪このカレンダーは自分ちのワンコをネット上で登録できて、購入できるという素敵なものっ♪小......

カレンダー届いたよ。

登録したけど注文するのをすっかり忘れていた[http://www.365calendar.net/cgi-bin/2005/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=NK&month=7/ 365カレンダー]が、今日届きました。かりんは7月22日に載ってます。忘れんぼの母でした。[[attached(1)]][[attached(2)]

出遅れまくりの365カレンダー

はいっ!すっかり出遅れるのが常となっている、まる姉です!...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
