プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


イベント参加でプレゼント!?

『-スタジオドッグミッション-』主催のイベント「私は見た!!!妖怪目撃情報募集」』に参加したところ、
なんとイベント参加のプレゼント(それも手作り!)が届きましたぁ~♪

犬妖怪お玉置きぃ~♪





こんな感じで使うそうです(*^_^*)
どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

COMMENT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰していて失礼いたします!ロッキーです。
無事に届いてよかったですよ~☆
トラックバック&記事にしていただいてありがとうございました!
この妖怪は見た所、、、ペムが作ったようですねぇ。(笑)
さっそく使っていただいてホントにうれしいですよ~。(T-T)
あ、菜箸も置けると思いますのでちょっとした時にお使いくださいね♪
改めましてイベントにご参加していただいてありがとうございました~!
また機会がありましたら是非一緒に楽しみましょうね~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

にょろ~~ん
うなぎ犬?!
カボちゃん、割らんようにね!!

にょにょッ!!
なんつーかわええものをもらっちゃったのさ??
妖怪お玉置き。。。ヤンヤン♪いいっすよォ~♪
なんてったって形がええッ!!
これから鍋の季節だし、大活躍じゃな( ̄ー☆キラリーン

ロッキーさん、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~♪
手作りであんなに沢山作るだけでも大変なのにプレゼントしちゃうなんて太っ腹~!
ケチな私には絶対マネできましぇんわ(^-^;
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?ペムさんの手作りですと?ペムさんありがとーっ♪
是非是非、また機会があったらヨロシクお願いします!

てんてー、うなぎじゃなくオバケ(妖怪)なのだよ~
割りませんともっ!
勿体無くて使えないから飾っておきます(´∀`)ゞ

サカモっちゃん、羨ましいだろ~?(見せびらかしたいお年頃なのだ)
自分でこういうの作れたらいいだろうなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
コップとかなら作らしてくれるとこあるよね~
いつか作ってみたいっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬妖怪お玉置き~届きましたあ♪

ぷれよんさんのブログで,ものすごい盛り上がりの妖怪募集イベントに参加したバロどん。『妖怪スリスリノゴノゴ~』もみなさんの仲間入りしてます。そして,な・なんと!...

百犬一首大募集!

押忍!!ボシログのよっぺーです!!ボシログで「百犬一首」という雅びな企画をやっとるメーン!わが子に捧げる一句を募集してるのでぜひ応募しておくれー!!世露死句!(今回の苦は句にしたぜ!芸がこまかいな。フフフ)...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
