プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


キリバン迫る!

私のHP『☆カボ&加倫の部屋☆』のキリバン33333が迫ってます!
既に○姉が33000、サカモっちゃんが33033を踏み、プチキリ番だと騒いでいます!
さぁ!あと300なら誰でも間に合うじょ~!
ただし、私が友達と認める人じゃないと困るのよねぇ~(イジワル)
権利のあるのは相互リンクを貼ってる仲良しさんのみ!

今んとこ決まってる賞品はコチラ(どんどん追加するど~!)

加倫が試着した服





サカモっちゃん、かりん母さん、みゅ~たん限定
(↑欲しいと言ってくれた奇特な人達↑)

激レア夫婦うちわ


他にもアイロンプリントを駆使したオリジナルグッズ制作を考えています!

タダで色々もらえるチャーンス!!

ただし、パートの給料は月末なので発送は来月になります(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT

夫婦うちわーーーーー!!!(叫)

夫婦うちわフォォーーーッ!!!

夫婦うちわーーーーー
だんなさまが嫌がってみえますよ(笑)。
カボさんガンバッテお仕事行ってるんですね。
慣れるまで大変ですね。
こっちも寒くなってきましたよ。
今日からババシャツ派。

夫婦うちわ欲しいトリオ(みゅ~たん、かりん母さん、サカモっちゃん)が続々と登場するわね~♪お次はサカモっちゃんかい?
そーそー、旦那が嫌がってるのよ~(^-^;
夫婦うちわ欲しいトリオがキリバン取らないよーに祈ってるはず…
パート頑張ってますともっ!クビになりそーですけどね(T▽T)v
テキパキ仕事こなせないノロマでカメな私には向いてないのかも…
ババシャツだけじゃなくステテコも必須ですよん♪

おはやん。
・・・なぜ、次はあたしが来るとわかったのきゃ!?
さては「エスパーカボ」じゃなッ!?(*≧m≦*)ププッ
予告どおり(予告はしてないが・・笑)来たぞいッv(。・ω・。)ィェィ♪
夫婦うちわ・・・あたしがいただくわッ!!
今年から3年間大殺界のあたしだけどもッ!!はじめてのキリ番げっちゅ~するわッ!!
なんせ夫婦うちわかかってますからぁ~~~!!(*≧m≦*)ププッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! (←シンプルバージョン)
だってサカモっちゃんが見逃すはずないじゃん?
エスパーじゃなくても分かるじょ(。・m・)クスクス
夫婦うちわ、マジで取りそうね~
自由な時間がたっぷりあるチミが優勢…イヤ、運もあるからな~
キリバン取って三年分の運を使い果たすってか?o(*^▽^*)oあはっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
