プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからいただきました♪

これが「噂のバナナカップケーキ!」
甘くてとっても美味しかったですよ♪(⌒┐⌒)じゅるる

そして、味噌キャラメル?
これが意外や意外!甘露飴みたいな懐かしい味なんです!




















るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんみ。
カップケーキ&味噌キャラメル。。。じゅる。。。。
最近みんな食べ物の記事アップ多いわァ~!!
食欲の秋。。。「天高くサカモ肥ゆる秋」・・・には嬉しい・・いやッ辛い記事じゃァ~~~!!!・・ぷぅ。満腹。
しかし、色々各地の名産があるもんだねぇ。。。
全国に友達いれば全部の味が楽しめそうね♪がんばれカボしゃん!!
かごっまの名産はあたしが担当いたしましてよ☆(かごっまの名産。。。名産。。。「さつまいもキャラメル」??「白熊」??)

無事に荷物が届いて良かったですぅ*^ ^*
しかも喜んでもらえたようで嬉しいわん(*ノωノ)ポッ
ほんの少ししか送れなくてゴメンネ。今度はどどーんと送れる物を作るからね。

トラバ返しさせていただきました~。
るん太しゃんくらいお菓子焼くのうまかったらぶくぶく更に太っても言い訳になるのにぃぃ(笑)
結局まだ一度も焼き菓子作ってません。
カボしゃん、味見第一号になる~?(コワッ)

サカモっちゃん、最近アチコチでチミの名前を目にするじょ~♪
さてはナース生活を辞めたもんだから家でヒマヒマちゃんだな?
働けーーーっ!!!←パート始めたもんだから羨ましいらしい
コタツに入って「食欲の秋よね~♪」なんて菓子食ってると太るど!
全国各地に友達ねぇ~出来るかっ!
Σ('◇'*)えっ!?かごっまの名産くれんの?ツマミがいいなぁ~

るん太った、どうもありがとう!
誕生日プレゼントに手作りケーキなんてシャレてるね~
ほんの少しなんて夫婦2人ですから充分ですよ~
今度のドドーンの前に私がお返ししなきゃね(^-^;

みゅ~たん、トラバ返しありがとう!
(ノ゚ロ゚)ノえぇー!味見係に任命?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…
砂糖と塩を間違えたりしないなら…いいよ…食べても(死にはしまい)
正露丸は必須ですよね?OK牧場(`_´ )ゞ

お誕生日プレゼントたくさんもらって、よかったですね。
お仕事忙しそう。体こわさないように、気をつけてね。
こちら久しぶりに噛まれた指が痛んでおります。
しっかりした牙になったもんです。

かりん母さん、ご無沙汰してますf(^-^;ポリポリ
今日は旦那も加倫もいなかったのでネット徘徊しまくってましたよ~
プレゼントありがたや~ありがたや~ヾ(*´∀`*)ノ←ウカレテル
Σ(゚ロ゚lll)えっ!?噛まれたって…花梨ちゃんが噛んだの?
なんでまたそんなことに…きっと間違ったんでしょ?後悔してるよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るん太しゃんからお届き物で~す♪

F1まにあのるん太しゃんから鈴鹿遠征のときのお土産を頂きましたお土産とゆーか・・・、私が「PIAAのナナメ掛けが欲しー!でもこれ以上かばん買ったら怒られる~」って騒いでたらるん太しゃんが「お店で買い物したらもらったからよかったらあげるよ」って。(だいぶ端.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
