プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

「深海日記。」のみゅ~たんさんから誕生日プレゼントをいただきました♪
しかーし、メインは加倫さんだったりする…誕生日は私だったのにぃ~!
その超豪華な品々をご紹介しよう!


Σ( ̄▽ ̄;)えっ!? 私の食べる分は?と思ったら、ちゃーんと入ってましたよ~

みゅ~たん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

スポンサーサイト

COMMENT

エエこといっぱいあったやーーん。

てんてーもそう思う?こんなにプレゼント貰っていいのかしら?
これ以上、歳を取るのは嫌だけど、プレゼントは嬉しいもんね~♪
生きてて良かったと思う今日この頃です(*^_^*)

いいなァ~いいなァ~「安倍川もち」ィ。。。(食ったことないのだが。。。笑)
いやいや、こないだはどうもでしたo(*^▽^*)o~♪
・・・つか、安倍川もちってどんななのォ~~~!?(笑)
つまみになるのォ~~~??
かごっまの「つけあげ」はつまみになりまっせぇ。。。
こないだの「○ーズ」よりね。。。(´m`)クスクス

細かいものを詰め込んだだけなのに・・・。
一個一個のっけてしまったら値段がばれちまうでねぇのっ。
金額より心だよね、心!!
うんうん。(一人納得)

みゅーたんてば、若造のくせにやるわね!
エエコや。

若造のくせにってねーちゃんと変わらんがや!
エエコの皮を被ったアカンコですわ~。
胃痛大変そうだのぅ。
ホットミルク飲んでうちではじっとしてるべし。

サカモっちゃん、「安倍川もち」ってきなこかけたお餅のことなんだわ~
だから、つまみにはならんねぇ(^-^;
「つけあげ」って何?さつまあげ?だったらバッチグーだね!
「切れてるチーズ」だって赤ワインにはグーですぞっ!
本当はカマンベールチーズのほうがいいけどね(^-^;

みゅ~たん、値段がバレるって…シール付いてたよo(*^▽^*)oあはっ
いやいや、細かいのって、逆に色々あって加倫さん大喜びでしたから!
またお願いします!じゃなくて本当にありがとう!

○姉ちゃん、またしても姫の逆鱗に触れたのかい?
反抗期といよりも…食い気じゃなくて?
また取られまいとしてガブッじゃないの?
胃の痛いのは治りましたかぁ~?

みゅ~たん、○姉に若造って言われるってことはマジで若い証拠よ!
三十路に片足つっこんだ人とは相当違うべな~
でも、安心しとったらヤバイで!25過ぎたらアッというまだで!

姫はたぶんもうすぐヒートなのだろうと予想している。
機嫌悪くて悪くて。
昨夜も寝転んでるところをかまいにいったら、牙むき出してお怒りだったでね。
憎たらしいったらありゃしないわ!
胃痛、治るもんも治らんわー!まるのバカちん!
ところで、三十路片足つっこんだ人って誰のことかね?

はがし忘れてました・・・?
もうっ、ばかばかばかーっ(さとうたまお風で。)

○姉さんよ~毎度毎度忘れた頃に姫の逆鱗に触れるわねぇ(ー_ー;)
ヒートってそんなに凶暴化するっけ?
ウチの加倫さんはマウンティングの鬼になるけどね(^-^;
胃痛なんて気持ちの問題なんだから酒でも飲んでパァーっとしたら?
ストレス溜めていいことなんてなぁ~んもないからね!
もう若くないのよ~三十路に片足つっこんでるんだから(。・m・)クスクス

みゅ~たん、チョコチョイだったのね(^-^;
元ズボラ~キングから言わしてもらうと、キングの称号はチミが相応しいかと!どう?キングの座に座ってみない?(ΦωΦ)フフフ…

いりません!!(笑)
ズボキングは永遠にカボしゃんのものですからぁぁぁぁ!!

コラーーーっ!!!(ふかわりょう口調で)
せっかく譲るって言ってるんだから有り難く貰いなさい!
それが人として…人として~人に出会~い(金八さんか?)

ふかわってまた微妙なところを…(笑)
いらないものはいらねーんだぃ!!
くれ~なずむ~・・・なんだっけ??

ノォーーーーーーッ!!!
またしても年齢差か?
金八っつぁん世代じゃなかったのね?( ´△`)アァ~アァ~

第二回目か三回目か四回目かしらんけどその金八先生世代だぞ~。
武田鉄也(漢字わからん)嫌いだでみたことにゃーけど(笑)
私はドラマは刑事貴族&あぶ刑事が好きだったわん。
しぶーく水谷豊&舘ひろしが好きでした。
ってレスつけすぎなのねーん(^^;)

レスは大歓迎よ~来客が少ないとこなもんで(^-^;
そーいえば金八って最近までやってたんだっけ?
すっかり見なくなってて知らないんだけど…
刑事貴族は知らんけど、あぶ刑事は見てたわ~
姉が柴田恭兵のファンでね~ビデオ保存版になってたわ!
映画で復活したらしいけど、舘さんも恭兵さんも老けたよね(^-^;

確かこの前のか前の前のに上戸彩が出てたんだよね??
あの武田鉄也のくどさはある意味すばらしいわ(笑)
刑事貴族知らないのー??
水谷豊と田中実とちいちいと・・・誰が出てたっけ。。。
鈴木雅之の「もーう涙はいらーなーいー♪」ってエンディングだった気がします。
あぶ刑事はもうしないでほしい。
あの渋さ頂点の頃でやめてほしかった(笑)
演技がくさすぎてもうむりっ!(失礼)
石原軍団って露出少ないのになんであんなにお金あるんだろー???

そーそー、ワシも上戸彩のこと言いたかったのよ!
名前が出てこなくてねf(^-^;ポリポリ
当時みてなかったけど、今なら見たいね~上戸彩すきだから♪
役柄、性同一性症候群だっけ?レズなのかな?
刑事貴族知らねー!水谷豊ってあんま好きじゃないしー!
鈴木雅之の歌は旦那の18番ですぞっ!聞かせんけどね!
あぶ刑事は今更だよね(^-^;
石原軍団が金持ちなのはギャラが高いからじゃない?

レズじゃなくて、女の子のカッコするのが耐えられない、って役。
体は女だけど、頭の中や心は男なんだな。
ああー、またみゅー助のネタに横レスしてしまったー!

( ̄O ̄)ほぉ~
○姉、チミはなんでも知っとるんだね~
心は男だったら女の子が好きなんじゃ…(。・m・)クスクス

この長いくだらん(?)雑談を見てる人間がおったとは!!
さすが○姉じゃ!(笑)
戸籍男女変えられるようになったけど、実際どれくらいに人が申請したのかなぁ。

そーなのだよ~○姉ちゃんてば凄いんだよ~
アチコチで書いたワシのコメントをしっかり覚えてたりするからな~
てんてーのとこでは本人が忘れてるようなこと(写真の使い回し)まで指摘してるからFBIも真っ青じゃ!
隅から隅まで見てるんじゃないか?ってまた怒られるかしら(* ̄m ̄)プッ
戸籍の性別変えた人って…カルーセル麻紀しか知らんぞ!

余程カボしゃんのことが好きなんじゃろう(≧m≦)
カルーセル麻紀とテレビで何人か出てたのしかしらーん。
競艇選手にもいなかったっけか??
私には考えられんだわ。。。

Σ( ̄▽ ̄;)えっ!? うっそーん!なにげに怒っとったもん…
みゅ~たんは生まれ変わってもオンナがいいのかい?
ワシはオトコがいいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
妻夫木くんみたいなキュートが美男子になりたいっっっ!!
そして、一生オンナに貢がすのじゃ(ΦωΦ)フフフ…

なーなー、○姉の登場を二人して待ってるんだろ?そうだろ?
通り過ぎようかと思ったが、二人の期待は裏切れないなあ~。
わたしゃ、別に怒ってはいないが…。
カボ姉ちゃんやみゅー助が、つっこみどころ満載のコメントをするもんだから、ついつい出てきちゃうのよねぇ。
カボ姉ちゃんは、生まれ変わってもズボラーに違いない。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
色んなキタバージョンをば!
待ってましたともっ!(。・m・)クスクス
ズボラ~な妻夫木もいいべ?イイ男は得なのだ~♪

まる姉は、生まれ変わったらズボラーな妻夫木には近づかないようにする!
きっと骨の髄まで吸い尽くされるんだわ!
おそろしや~ (* ̄m ̄)プッ

○姉ちゃんの好みは妻夫木みたいなオコチャマじゃなく、中村○○みたいなワイルドじゃなかったっけ?(。・m・)クスクス

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
