プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


41になりました…


シャトレーゼのカボチャのチーズスフレケーキ
私の大好物のチーズケーキとカボチャのドッキング(?)したケーキでございますぅ~
本当はステーキの写真も撮ったんだけど、「野菜がない」って言われそうなのでボツ


姉から届いた真っ赤な薔薇の花束と加倫さん


バースディカードいただきました(*^_^*)
かりん母さん、ありがとう!

サカモっちゃん、ありがとう!

たみさん、ありがとう!

小雪ママさん、ありがとう!


○姉からもいただきましたが、○秘の写真のためUPを断念しました(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT

ダイナミックなケーキだな~
コレ、ほぼ1人で食べるんきゃ?
姉さん、ヤバいで~~~
明日もパートでこき使われな消化でけんぞい(笑)

シャトレーゼにこんなのあるのー??
旦那が評判のケーキ屋さんよりシャトレーゼの方が食べやすいっちゅーもんで結構シャトレーゼ行っとるが見たことない、と思うじょ~。
○姉ちゃんのカード見たーい(まだ言ってる)
こりゃ来月帰ったときにまるこ家へ「突撃まるこ家の晩御飯」に行くしかないな(ニヤリ)
○兄ちゃんの車が見たいんだなぁ、おいらは。
ほんとにほんとにおめでとー!!
旦那さんの朗読はいかがでしたか?(笑)
そして相変わらず加倫チャンは可憐な乙女ね。
汚れのない瞳にフォーリンラヴ(壊れ気味)

うひょー、ケーキうまそうじゃー。
来週のまるこの誕生日はこれに決まりだな。
食べるのはもちろんまる姉だがね。
バースデーカードちゃんと送れて良かったわ。
トップシークレットだから、社外秘よ!
間違っても、静岡の壊れた自称年寄りには見せないように。
京都に自称年寄りが来たら、居留守だな。
年寄りくさいから、会ったことないけどすぐわかりそうじゃ。(年寄り年寄り言い過ぎか?(* ̄m ̄)プッ)

誕生日おめっとォ~~☆
しか、かぼちゃとチーズケーキが組み合わさったヤツ・・・って初めて見たよォ~!!
あたしはかぼちゃもチーズケーキも好きだから。。。じゅる。。
余ってないのかぇ??鹿児島にクール宅急便で是非(笑)

おめれと~~~!遅くなってごめんよ~。
風邪で倒れとるんだわ・・・ゲホゲホ・・・
真っ赤なバラの花束なんて~、おしゃれじゃ~~ん。
すげ~~。それだけで幸せな気分だわな。
ケーキは全部一人で食べたの?それともいとしのダーリンにちびっと分けたったかね?
41ですか・・・わすは来月、42になりますだ・・・
う~~~ん、体が老化するのがヤダ~~。

てんてー、なんかくれっ!(言わずにはいられないらしい)
ケーキすごいっしょ?安いよ~2100円とかだったもん!
ほぼ1人で食べるんきゃ?ってチミー!なに言っとるだぁーっ!
旦那と仲良く2等分して食べるに決まっとるべ?って食べたよ(完食)

みゅ~たん、なんかくれっ!(言うだけ言っとく)
シャトレーゼのHP見たけど載ってなかったわ(^-^;
店頭に置いてあるデコレーションケーキのチラシに載ってたんだけど…
カボチャのチーズスフレケーキは秋限定なので3年連続頼んでます♪
○姉ちゃんのカードは見せたらダメだってさ~チッ…
旦那の朗読は動画に撮ったんだけど…それこそ見せられねー!

○姉ちゃん(ちゃん付けしてみた)カードありがと~♪
やっと、噂の美人姉ちゃんの顔が拝めて大満足ですたいっ!
みんなで回し見したいとこだったけど…そりゃダメだよねぇ(^-^;
みゅ~たんのこと年寄り年寄りって…言い出しっぺはてんてーだな?
そーそー、ケーキ売ってるかなぁ~?岩手だけだったりして~

サカモっちゃ~ん、カードありがと~♪
小梅ちゃんの横のワンコにアレレ?と思ったら小梅ちゃんのお婿さん!
秋太くんって言うのね~いいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ワンコ同士が仲良くなるまで大変だろうけど頑張って!
カボチャのチーズスフレケーキは食べる価値ありっす!
2日かけて全部食べちゃったから送れましぇーん(。・m・)クスクス

びょびょち母ちゃーん、なんかくれっ!(シツコイ)
( ̄Д ̄;)えっ…風邪ひいてるの?具合悪いのにスマンね(^-^;
そーそー、うちの姉ちゃんオサレなのよ~
歳の数だけ真紅の薔薇ってワシらの歳になると凄いよね?
来月、旦那さんに頼んで42本プレゼントしてもらうってどうかしらん?
ケーキ?仲良く旦那と2等分して完食しましたよ~当たり前じゃん♪

私ほんとは何歳なんじゃろ…。
○姉ちゃんのいぢわるぅぅぅぅ。
優作と二人っきりのラブラブ帰省計画だから私の年寄りオーラで気づく前にらぶりー優作で気づくはずじゃ!!
ぇーっと、加倫チャンへのおやつパックならお送り致しますが?(笑)
かぼちゃのチーズスフレケーキって毎年出てるのね~。
パンフレットなんて気にしたことないわー。
今度見てみよーっと♪
旦那サマの朗読は毎年動画にとっておるのきゃ??
それ順番に見ていったら…キャー、赤面しちゃうわ(笑)

みゅ~たんの歳?σ( ̄。 ̄)はてな?
○姉より年上っぽいけど…るん太ったより下っぽいかなぁ~?
ちなみにワシはどう?てんてーより下っぽくない?
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?加倫にプレゼント?いいの?
でも、もらうとお返ししなきゃなんなくなるからなぁ~
パート始めたばっかで金ないずらよ(^-^;
給料日は11月末ですもん…
旦那の朗読の動画撮影は今年初です!そして失敗した…途中切れ
買ったばっかの携帯じゃ当然だわなぁ~

お誕生日おめでとうございますー。
そうですか、41でしたか!うちの姉と近いです、年が。
ケーキおいしそうですねー!う、なんだか、夜なのに食べたくなってきたー

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!小作おかっちん、ありがとーっ!
噂の姉さまとワシが近いですと?光栄ですわ~♪
ちなみにワシの姉さんは3才上ですよ~(姉ちゃん、見てるぅ?)
ケーキうまそうですか?実は去年のほうがうまかったです(^-^;
今年のはチーズの味がどっかに行ってしまってた…かぼちゃオンリー
ブログみましたよ~キュウリのトウチジャン炒めと味の付いてない手羽元で飯を食らったんですね?吸い物じゃなく水ってのも凄い…
ウチは手巻き寿司大会でした♪(⌒┐⌒)んまかった♪

自分の年が分からなくなっているかわいそうな静岡っ子は、まる姉より年下のはずだ。
そんでもって、結婚1周年祝いにロトの紋章というマンガをねだる彼女のダンナは、さらに年下なのだー!!
…だな?みゅーたん。

あのさ~、○姉さんよ~、本当の歳の話じゃなくて「いくつくらいに見える?」の話じゃないのかえ?
みゅ~たんが25(違ったか?)で、みゅ~たんの旦那が23(これは自信ある!)のピチピチボーイだっちゅーことは知っとるわい!

若年寄りと言われているみゅたんは、わたすより10も年下なのか(-_-;)
って、カボしゃんのお誕生日を祝いに来たんだっけ( ̄▽ ̄;)
カボしゃん、お誕生日おめれとー!ちょっと遅れるけど、プレゼント送るからね~。(たいした物じゃないが)
楽しみに待っててけろ。

るん太った~、10も年下って言われたらワシは…
20代の頃のことなんか全部忘れちまったよーーーっ!(T▽T)
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?たかってないのにプレゼントくれるのぉ~?
るん太ったには貰ってばっかで悪いよ~いいのかなぁ~
みゅ~たんも本当に何か送ってくれたみたいだし…嬉しいけど♪(←本音)
きっと、パート疲れで病んでいるワシへのご褒美なんだね?
楽しみに待ってるよ~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ロッキーです~★
カボさん、お誕生日おめでとうございます!
私からは・・・・‘おたま置き’をプレゼントいたしま~す!v(≧∇≦)v
・・・って詳細は私たちのブログへど~ぞ☆(笑)

ロッキーさん、‘おたま置き’をプレゼントって…σ( ̄。 ̄)ん?
なになになにーっ?って、さっそくブログ拝見したら…全プレですか?
w(゚○゚)wおぉ!イベント参加者全員にプレゼントなんて太っ腹~!
ありがとうございますぅ~もちろん、お言葉に甘えていただきますとも!
楽しみだわぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

41歳誕生日おめでとーーーーーー!!!!
しっかり年齢を公表したとこがエライわっっ!!
しきゃーし!!!旦那ちゃまによる朗読!?
朗読うううううううううううっっっっっっっ!?
愛の言葉を!?愛のセレナーデを!?
すげーやー!それこそ見てみたいわー!
声だけでも無理ーーーーーーー!?????
そして真紅の薔薇!!やいやい!どういう幸せもんだー!
私にもその幸せわけてくれーっっ!

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!よっぺー三十路大明神じゃありませんかぁ~!
ワシの誕生日を祝ってくれに来ただか?なんとまぁ~お優しい~!
チミのホンポコ腹公表に比べたら年齢の公表なんてヘでもないわ!
ワシってば若いから~♪!若さの秘訣は若い伴侶やね!(* ̄m ̄)プッ
うちの旦那みたいってか?声だけでもって言われてもねぇ~
そのうち動画にUPされるかもよ(。・m・)クスクス

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ図鑑/柴犬/柴犬

わんこ画像 オーナー名 azuki akimama tomama wsyuu わんこ画像 オーナー名 fukutaro rim mandM ニュース ZAKZAK2005年07月23日(土) 13時更新 94日前 - 別ウィンドウ表示 -のリーダーである飼い主の......
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
