プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


いよいよ明日!

ズボラ~キングと言われ、ぐうたらで面倒くさがりの私がパートに出ます…
今のうちに言っときますけど…もしも…
天変地異が起きたとしても責任は負えませんから!
(既に昨夜、都心の方で地震が起きてます…)

明日からのことを考えると気分は「と~てもブルゥ~ウ~♪(by渡辺真知子)」←知るまい
そして、自分のことも心配だが、お留守番させなきゃなんない加倫さんも心配だ…
これからは加倫さんの気分次第で外に出してあげられないからねぇ(ー_ー;)
(うちの加倫さんはシッコはペットシーツでしますが、ウンコは必ず外です)

これからはキチンキチンとお散歩しようね~♪

イヤだってさ!

それでも散歩コースに着くと

シッコしてウンコして


一目散に家に帰るってか?

早っ!!

スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり知りません(笑)
そして…、加倫チャンはやっ!!!
どんだけお散歩嫌やねーん!!
今日は早く寝て明日に備えなきゃね~。

もちろん知ってます(笑)
早寝早起きたいへんだね。
三日坊主にならないように!(笑)

なんだよ~みゅ~たん知らないのかよ~(`ε´)ぶぅ(当然だ)
ワシのカラオケ18番なのにぃーっ!
加倫の散歩嫌いは昔っからだからねぇ(^-^;
多分、チビの頃に散歩中、ダックス3匹連れに遭遇して、ギャンギャン吠えられて腰抜かしたのがトラウマになってるんだと思うわ…
そーそー、みゅ~たんは知らんかもだが、ワシってこうみえて小心者だで、遠足の前の日とか寝れん体質なんですけどぉ~
寝たの1時過ぎてました…6時起きなのに(T▽T)v

かりん母さん、さっすが年の功!同志よ~\(^-^(^^* )ゝ
渡辺真知子って「迷い道」とか「かもめが飛んだ日」とかが有名だけど、アレは隠れた名曲って感じなんですよね~
「せなーか合わせのブルゥ~ゥ~♪」ってとこが歌ってて気持ちイイの♪
早寝は出来ないけど、早起きは大変ですね(^-^;
もう2日働いたから三日坊主にはならないんじゃないかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
