プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ぐずる加倫さん

うちの加倫さんは、ぐずるといつもこんな声を出すんですよ~
これは、紅葉を見に行ったときに厭きてしまって「早く車に乗って帰りたい」と訴えています(^-^;

やっとこさ、動画を見れるブログに出来たぜっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト

COMMENT

ふぅ~、どうにかクイックタイムで動画を見る事に成功したずら。
何回かチャレンジして文字化け画面が出た時に、私が携帯から動画をUPした時の状況だったから
もしやと思って3号さんから教えてもらった方法を試したら見られたよ。
ぐずる加倫ちゃんの声って、カエルみたいだったわ(笑)

るん太ったんとこはmacだから文字化けしたんかなぁ?
自分んとこが普通に見れるから見れない人がいるなんて思いもしなかったわ~面倒掛けてゴメンねf(^-^;ポリポリ
加倫ってねぇ~あーゆー声いっつも出すのよ~変でしょ?
他にも「グフグフ」とか「ウン」とか言うんだよ~
加倫に話し掛けて「ウン」って返事されると笑っちゃう(*⌒m⌒)プッ!!

「ごはん~」とか教えてみない?
全国とまではいかないけど、めんこい岩手になら出れるぞ(笑)

こんばんみ。
加倫チャンってばぁ~♪
かわいい声でグズルのねぇキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかも「ウン」もいうわけぇ~~~??
もお!可愛すぎるじゃぁないかッ!!
小梅も可愛くぐずってくれんかねぇ・・・??
ジトーって下から嫌味目線しかしてくんないがよォ。。。ρ(-ε- )イヂイヂ

ご無沙汰してます☆ロッキーです!
わ~い♪加倫ちゃんかわいい~~♪
切なそうな声をだしているのに最後は‘カッカッカッカ・・’と顔をかく・・。
さ、さすが。(笑)
かわいいお姿がムービーで見れてばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
またお願いしますよ~。

てんてー、お久しぶりのカキコありがとう!
私もパートが始まれば余裕なくなってブログ巡りも出来なくなるよね…
しんみり (ノω・、) ぐすっ…
「ごはん~」って教えるってか?…断る!(ツマンナイから)

サカモっちゃん、どもども♪
小梅ちゃんは、ぐずらないの~?返事しない?
加倫だけなのかしらん?不思議だなぁ~
たぶん、2才を過ぎた頃から開花するのかも?
突然おしゃべり始めてもビックリしないよーにね(* ̄m ̄)プッ

ロッキーさん、ご無沙汰?え?そうだっけ?σ( ̄。 ̄)?
そっかそっか!どーはちさんがカキコしてくれてたんだわぁ~
ありがたや~ありがたや~(-m-)パンパン♪
動画っていいよね~動きを見るのも楽しいけど声聞くのがまたイイ!
日記にも書いたけど、動画UP無制限のブログを開設したので、これからもドンドン記事にして行きますよ~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
