プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


紅葉狩り

小雨降る中、紅葉狩りに行ってきました(`・ω・´)ノ"←思いっきり雨女
見ごろと言われる八幡平はメチャ混みだろうと、別場所へ行ったらチョイ早?
どうも、葉っぱの赤が足りないカンジ…(´・ω・`) ショボボボーン

紅葉狩りなのに緑が多いよ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

記念写真撮りますよ~

ちっちゃすぎ?



スポンサーサイト

COMMENT

旦那さんの顔が見えん!
帽子で防止か!!!???(`ー´)ゞスチャ!
(まる姉の職場で、今ギャグが大流行。乗り遅れるわけにはいかないのだ)

もうちょっと赤が多かったらコントラストが綺麗なのに~。
来週か再来週もっかい行かなきゃですわね(笑)
箕面か吉野の紅葉見に行きてーーーー。
紅葉スポット関西しかわからんちー(汗)
まる姉の職場にもし私がいたらイライラしっぱなしだわ~(アハハー)

ちっちゃすぎて見えませーん。
シニアにも優しいブログじゃなかったのー?
老眼の私にも見えるようにドアップで世露死苦!

まる姉がオヤジギャグ?( ̄O ̄)ほぉ~(呆れている)
うちの旦那の顔を見せろという前にチミの顔を見せやがれーっ!
激レアバースディカード(ワシの顔入り)を送ったのを忘れたのかーっ!
ちょうど今月はワシの誕生日なので待ってるぞっ(ΦωΦ)フフフ…

みゅ~たん、引越しご苦労さん!荷物は片付いたかにゃ?
そっちのコメントにも書いたが、洗濯機の陰は危ないのだよ~
何が落ちてるかワカランからにゃーっ!(なぜかにゃー)
ちなみにワシの場合は…イヤイヤ内緒にしておこう!(。・m・)クスクス
紅葉は赤がないとそれっぽく見えないよね~
やっぱ、八幡平へ行くべきだったのかにゃー!(にゃーにゃー)

かりん母さん、シニアじゃなくても見えないですからー(。・m・)クスクス
ドアップが見たいなら激レアうちわをゲットしませう♪
キリバン…いつになるんでしょうねぇ(^-^;
なにせ、人が来ないHPなのでカウンターが回らないんですよ~
そーそー、花梨ちゃん胸囲60だって?加倫と同じになったね♪
犬にもリバウンドがあるとは…知らんかった( ゚д゚)ポカーン

どーはちです。
あ~でも、赤と黄色と緑のコントラストがあるちょい早の紅葉って好きです。
どうもぼくは、真っ盛りってのがイマイチ好きではなくて、ちょい早かちょい遅が好き。それも小雨がまたイイ。(変わってる?)
こちらは色づくまで、まだかかりそう。

どーはちさん、この紅葉のようで紅葉でない写真をお気に召しました?
あらららら~変わってるぅ~変わってるぅ~(2回言ってみた)
でも、言われてみれば風流かも?
小雨降る中、紅葉を見ながら佇む2人…と1匹ですが(^-^;
コッチは紅葉のピークは後一週間って朝刊に書いてありましたよ~
ここんとこ、日中20度を超える暖かさなんですが、朝が寒い!
1桁ですよ!1桁!旦那の車なんて霜みたいに窓白くなってますからー

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
