プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまはマリナーゼ買ったよーっ!


『奥さまはマリナーゼ』買いました買いましたともっ!
だって私の大好きなサイト『絵日記でもかいてみようかNEW』の本なんですよ!買わないわけないじゃないですかぁーっ!
何でこんなにハマるかというと、主婦ゆみぞうさんの天然さがイイんですよ~♪何かしでかすたびに旦那さんに「毎度♪」って言われるとこもイイッ!
カワイイなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

こんなに好きなのに、いざ本屋に買いに行くとシドロモドロ…

私 「コレ(本屋の検索機を指差す)近々入荷って…今日発売なんですが…」
店員「どのような本ですか?マンガですか?読み物ですか?」
私 (絵日記だからドッチもだよ)←心の声
   「えっと…インターネットのサイトで主婦の方が書いてる絵日記が本になったんですが…」 (なぜか半笑いの私)
店員「少々お待ち下さい」

そして、アチコチ走り回って(とっても大きい本屋さんなんです)店員仲間に聞きまくってる姿を、レジの前で肩身の狭い思いをして見守ること数分…
「コレですか?」と本を持ってこられたときは満面の笑みがこぼれましたYO!
良かったぁ~♪(また別の本屋でイチから説明するのはチョット…)←心の声
でも、勇気を出して買った甲斐がありましたよ~オススメです(ゝ_∂)

<関連記事>
qianheさん
zoobeeさん
しんさん
スポンサーサイト

COMMENT

コメント&トラバありがとうございました!
私もゆみぞうさんの「毎度っぷり」が大好きです♪
本、なんとか買えて良かったですねー。

こちらこそ、コメントありがとうございますぅ~(^o^)
大好きなサイトが本になるなんて夢のようですね~
第二弾も期待しつつ、ゆみぞう夫婦めざして精進しましょう!

こんばんみ。
「奥様は~」面白いね♪
早速ホムペ行ってみたよ☆
明日本屋に行って探してみようかね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
昨日まではクソガキの運動会で忙しかったけど明日からはまた暇な(←違う!セレブな。。。)主婦に舞い戻る・・・予定。。。
旦那に内緒でこっそり生活費で買わなきゃww
・・・最近ムダ使いしちゃって色々バレテはいるのだが・・・許せッ!旦那!!(←ここで懺悔ww)

サカモっちゃん、見てくれたの~!面白いでしょ?
(* ̄m ̄)プッ…って小さく笑えるとこがポイントなんですよ~
ゆみぞう夫婦のように自分とこもラブラブ夫婦だったら尚楽しめるんだけど…サカモっちゃんとこはどうでしたっけ?
旦那さんの首のニオイ嗅いでウットリしたりしてたら◎ですぞっ!
ウチは…ラブラブだけどニオイフェチじゃないんでf(^-^;ポリポリ
そーそー、私はセレブな生活ともお別れなんですよ~
21日からパートに出るんですわ(^-^;
これでズボラ~卒業かな?

こんにちは!!
いたー「奥マリ」友!!ふふふ、わざわざ東京まで出張りましたからね!
サインかわいかったです~(自慢かよ)(笑)

zoo659さん、ゆみぞうさんのサイン入り本を持ってるなんて羨ましです
サイン会行きたいのは山々でしたけど、そのためだけに岩手から上京するのはさすがに無理です…と思っていたら、なんと北海道から駆けつけた人がいたそうですね~ビックリ仰天です!恐るべし、ゆみぞうファン!

だい~ぶ遅くなりましたが、トラバありがとうございました!
私も永久脱毛・・・げほごほ・・・・ヘタな予定さえ入れてなければ、
新宿までゆみぞうさん見に行きたかったんですけどねぇぇ。。
日本全国営業に回ってもらうよう、メール出してみましょうか??(笑)

U子(仮名)さん(←面白いハンドネームですね)どもども♪
わざわざ、コメント返してくれて嬉しいです(^-^)
アチコチのブログを「奥さまはマリナーゼ」検索してはコメントを書いたり、トラバしたりしてみたのですが、反応の薄さにガックシきてたとこです…
てっきり、ゆみぞうファン同志で語り合えるかと思っていたのになぁ~
ちなみに、「奥さまはマリナーゼ サイン会」で検索すると生ゆみぞうの写真や生サインがヒットしますよ~(ヨダレたらたら)
きっと、日本全国って言っても仙台止まりで岩手には来ないだろうなぁ~って思うのは、田舎者のひがみでしょうか(^-^;

後で、本屋さんいってみようかしらん。おもしろそうね!

たみさーん、面白いよーっ!
ただ…私は大丈夫なんだけど、オットとラブラブなとこが鼻につくかも…
ベッタリ夫婦は「そーそー」ってうなずけるんだけどね~(^-^;
アッ!でも「毎度」ぶりは思いっ切りうなずけるはずっ!
今、売り切れ店続出で増刷中らしいから売ってないかもですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥さまはマリナーゼ 【ほしのゆみ】

私の巡回サイトの中に、「絵日記でもかいてみようかNEW」があります。こちらは主婦兼イラストレイターのゆみぞうさんのサイトで、毎日楽しみにしています。もともと「結婚」という他人と暮らす面白さを伝えたいと開いたサイトらしく、ネタの多くはオット。オットさん、可愛す

新宿マイドシティ

りえ蔵面白いなあ!更新はもうされないのでしょうか。実はわたくしも『ほたるの墓』は観たことないです。観ないようにしてます。貸されても観ずに返します。「俺のこと好きなら観ろ」と言われたら別れます。いやいやツンデレなので分からないかもだ。ツンデレな人(Sに見せてM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。