プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


似合ってたのになぁ…



















見て見てぇ~!綿入れ半てん似合うでしょう?
でも、残念ながら今はキツキツで着れましぇ~ん!(´Д⊂グスン
年賀状にピッタリだったのになぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

綿入れはんてん着た加倫ちゃんかわええ*^ ^*
さすが柴っこ、こういう和物がほんと似合うね。
ところで、カボしゃんのキャンディーボイス付きの動画メール届いたよー。
私もやってみたいけど、デジカメの動画でも作れるんだろか?

じゃぁ優作におふるください!(笑)
プチ加倫ちゃんサイズだからちょうどいいかも?
加倫チャンの方が絶対かわいいけど優作も似合うはずだ!(笑)

わしも、譲ってもらおうと思ったが、一足出遅れたわ!
残念じゃぁ~。
優作君の方が桃ちより小さそうだしね!

ロッキーです。
お!加倫ちゃんか~わいい!リオジャパニーズドッグだぁ。(^ー^* )
え?きつくなっちゃったんですか?
じゃ、私が着ます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

るん太った~チミも買うといいよ~ってウチのHPのキリプレに出すべか?
ちと、勿体無いような気もするけど、加倫さん痩せる気配ないし~
多分、普通の柴ならサイズぴったしだと思うわ~
まぁ~キリバン取れたらの話だけどね(* ̄m ̄)プッ
例の動画メール面白いでしょ?
ブログにも貼れるらしいよ(exciteはダメだったけど)
詳しくは↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

みゅ~たん、食いついたね!
逆に優作くんには大きかったりして~(* ̄m ̄)プッ
それに、赤だから女の子色ですけど~♪
まぁ~、宝の持ち腐れ状態だからキリプレ用にするわ!(決定?)
狙って下さいまし~(ΦωΦ)フフフ…

びょびょち母ちゃんも欲しいってか~?
まぁ~キリプレ用にすることにしたんで可能性はありますよ!
ただ、桃ちは着れるかなぁ~?それが心配だわ(^-^;
びょびょち母ちゃんがキリバン取ったらサイズ測って確認しましょうね~♪

ロッキーさん、着るってかぁ~?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
でも、私のお気に入りのハチベイくんなら…着れないかぁ~
サイズも小さいと思うし…ハチベイくんって、服とかって着ないよね?
なんか豪快なイメージがあるから(^-^;

おおー、昨日動画メール届いていたよ!
姉ちゃん一人でしゃべってんの!(* ̄m ̄)プッ
ご近所さんに怪しまれるよーん。
って、まる姉も最近夜の公園で声張り上げてまるこを褒めてるから、近所迷惑かもなー。
でもしつけだしー。
キリ番プレゼントが豪華になってゆくねえ。
よかよか。(^ー^)

○さん(姉がないずら)、動画メール楽しんでいただけたかしら?
ワシはいつも加倫の分までしゃべくりまくってるのさ~
どーせ、聞いてる人なんていないもーん┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…
チミも動画メール作って送っておくれ~!
キリプレはチミは無理だと思うよ~(日中いないからね)

巨柴疑惑のある小梅ちんに、加倫ちゃんのおさがりが着られるかにぁ。
よし、キリプレになるんだな?いっちょ狙ってみるか(笑)

うちも動画届いたどーー!
なんで、雪景色やねん!
カボちゃんの声が以外にハスキーで、意外やったわ~

るん太った~狙って下さいよ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
でも、品物が増えるにつれ、ライバルが激増してるかも?
…って、ウチのHPくる人って大した人数じゃないけどね(^-^;

てんてー、メール届いてたのね?
反応がないから見てないんだと思ってたわよ~
雪景色なのは、他に動画が保存してなかったからなのだわ(^-^;
まぁ~実は他にもあるにはあるんだが、旦那の出張用に作ったやつなんでお見せ出来ないのねーん!ネタやってるから(* ̄m ̄)プッ
ワシの声ってハスキー?ちょっと変わった声でしょ?

よく似合ってるのに着れないのは残念ですね。
背中心を切り開いて別布を3センチくらい挟み込んだらまだ着れるのでは?
黒い色の布でもかわいいと思うけどね。
でも、みんな豪華なキリバン期待してるからもうダメかな(笑)。

かりん母さんにリフォームを頼むって手があったかぁ~(迷惑だっ)
自分でなんてムリムリムリーーーっ!!!
旦那のズボンの裾直しもノビノビになってますからーっ!
アッ…ワイシャツのボタンも取れかかってるの直さなきゃだった…
裁縫得意なかりん母さんをマジで尊敬します(´∀`)ゞ
弟子にして下さいっ!

こにゃにゃちわ☆お久しぶりでやんす♪
加倫チャンはんてん(て言うよね??)似合ってるぅ~♪可愛いねぇo(*^▽^*)o~♪
次のキリプレにしやすか??
よしっ!!
頑張ってゲット狙いまする!!
小梅は「おちびさん」だからきっと着れるはず( ̄ー☆キラリーン

サカモっちゃーん、お久しぶりぶりじゃーん!お元気~?
小梅ちゃんにはチト大きいかもだよ~
でも、前のヒモでどうにでもなるか(^-^;
頑張ってキリバン狙っておくれ~!競争率激化中よん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
