プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


豚耳を食す2

あっコリャ、あっコリャ(繰り返し)

グイーッとね、グイーッとね(繰り返し)

あ~んぐ、あ~んぐ(繰り返し)

バクりん、バクりん(繰り返し)

ペロ、ペロ(繰り返し)

アグ、アグ(繰り返し)

チョイ、チョイ(繰り返し)

加倫は食いしん坊さんね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(←親バカ)

コレ、以前みたことあるよ~って人は、コッチを覚えてるんですね~(^-^;
全然別物ですから~!手間かかってるんだから指摘しないよーに!!
スポンサーサイト

COMMENT

ペムです。
すごーい、豚ミミ食べまくりですね!
う~ん、犬達がこれを見れたらそうとうヨダレものでしょうな~。
下から2枚目の写真が豚ミミからまさに、今、「味」が出ていておいしそう・・・!

ペムさん、どうも~♪ロッキーさんにはいつもお世話になってますぅ~
豚耳は大きくて食べ応えあるからオススメですよ~
加倫はササミジャーキーやアキレスが大好物なんで、豚耳もアッと言う間に食べちゃうんじゃないかと思って見てたら、さすがに一気には無理だったみたいで、その辺にポイッて置きっぱなしにするんですよ~
普通、犬だったら隠すとかしますよねぇ?

うわー、手込んでますな~。
しかも写真のぶれが少ない…。連写か??
ところで、柴展の投票ありがとね~。
姉ちゃんのコメント、だいたいわかった(* ̄m ̄)プッ
銅メダル狙いだったのに、2位までしか発表がなかったよ~(T.T)

○。←なんじゃコリャ~?(ジーパン刑事のように)
ハンドネームをズボラ~するのはやめましょう(^-^;
そーそー、連写ですとも!(何度も言ってるはずですが?)
それも手ブレを少なくするために両肘を床にくっつけて撮ってます!
なんせ元写真部ですから~♪(中1のとき1年間だけ在籍)
柴展残念だったねぇ…
コメントは「くの一コンテスト」のときに散々文句言った手前書かないとワシの品性を疑われますわよ~(使い方あってるかい?)
発表にチラッとも触れられてないのはワシも悲しかったです(TヘT)

ロッキーで~す☆
ほ~~、またも凝った画像が!(ものすごくうれしい♪)
画像にあった小見出しも気に入りました♪(笑)
あ、掲示板の方言、パ~フェクト!(*゜▽゜ノノ゛☆
caboさん静岡人になれますなぁ。

(* ̄0 ̄*)ノおぉーっ!ロッキーさん、パーフェクトですと?
じゃあ、全問正解の賞品を貰わねばっ!( ̄ー ̄+)ふっ…(←たかり屋)
あんなの簡単簡単♪静岡の方言って、コッチと変わらないですよ~
まぁ~私は標準語オンリーなんで使わないですけどね(* ̄m ̄)プッ
たまーに、訛ってると言われるとショックショックショーーーックです

最近読書の秋しとってパソ開かんでいたら、あっちこっちで乗り遅れた(T▽T)
しかし、ほんと加倫ちゃんかわええわぁ。なしてこんなに可愛いのん?
ぷりっとして、つやつやで……。うちの小梅とは大違いだわ。
小梅ちん、ぼそっとしてバサバサで狐みたいなんや(-_-;)

るん太ったは読書に没頭してたんかぁ~?
どーりで最近みかけなかったはずだわ~
チャットもオンにならないからearthさん登場のときもいなかったし~
まる姉とまる兄が交互に登場したりで楽しかったんだよ~アァ~ア~
そーそー、言うの忘れてたけど、以前ワシにオススメだって言ってた京極さんの本読んだのよ~映画化されたヤツじゃないけどね(^-^;
活字好きのチミが好きなだけあって、読むの大変だったわよ~

さっき携帯のアドレスをメールで送ったじょ~。
これで今度はチャットに混ざれるかな?(笑)
京極本読んだのね。しかも「鉄鼠の檻」!大変だったでしょ~。
私は禅の事とがチンプンカンプンだったぞ( ̄▽ ̄;)
今度はぜひ映画化した「姑獲鳥の夏」を読む事を勧める。
「鉄鼠の檻」に出てきた人が出てるのよ。微妙につながってたりするからきっと面白いと思うぞ。

携帯のアドレス受け取ったじょ~♪
次回の集会(?)んときはメールしま~す!(´∀`)ゞスチャ!
「鉄鼠の檻」!マジ大変だったよ~(TヘT)クゥ
サッパリ分からなくてサラ~っと飛ばしながら読んだわ~
映画化した「姑獲鳥の夏」は図書館に行けばあるらしいから借りたいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
