プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


豚耳を食す

以前、豚鼻を食すという記事を書きましたが、今日は豚耳に挑戦!

加倫、ほらぁ~豚耳だよ~

お手~

ふせふせ~まてまて~

よーし!



スポンサーサイト

COMMENT

まだ起きていたブヒー?
世間様は3連休の、なか日。
なんや、静かやのぉ~
ワシは、今朝も4時起きで、上のまブタと下のまブタが・・・・限界にきちょるブヒ。
ブタ耳んまそ~ 腹へった~~ でも今喰うと、自分がブヒになるので、我慢ぞ~~~~
んじゃね!おやすみら~

実はねぇ~今夜は寝ずの番なのよ(ノ_-;)ハァ…
今日は記事の通り、こ~んな楽しい1日だったのに、加倫のバカちんが夜になって走り回ってたら、なんと階段から落っこちたの…
落ちた瞬間は見てないけど、ドタタタタ~って凄い音がしたから結構の高さから落っこちたと思われ…旦那と真っ青になって階段に走ったら、加倫はブルブル震えながら気丈にも立ち上がってたけど…体触っても痛がる様子もないし、骨は折れてないんだと思う…でも、寝てる間に急変したら大変だから、今夜は傍についてることにしたのさ(^-^;

なんと、加倫ちゃん、あなたは関節が弱いんだからそんな無茶しちゃダメダメー!
怖いねえ、なんともなかったらいいけどね。
そういや、カボ姉ちゃんも足痛めてたよね。
お二人ともお大事に~
って、緊急アンケートのお知らせにきたんだった。
脅迫されて、夜も眠れないから(大ウソです。ぐーすか寝てました)、さっそくUPしたよ。
でも、カボ姉ちゃんは回答しなくていいからー。
だって、魅惑の香り派だもん…。

○姉~心配させちまってスマンのぅ~(TヘT)クゥ
階段はチビの頃に落ちて以来、怖がって上らなかったのに、いつの間にか克服してしまってなぁ~(ノ_-;)ハァ…
ちゃんと滑り止めの階段用マット貼ってるからって安心してたらコレだ…
アイツもしかしてチョコチョイなのかしら?誰に似た?旦那か?
ウンコアンケート(かりん母さん命名)なら既に回答済みだが?
チミがココに知らせにくる30分も前に書いてるべぇ?
ちゃんと見てくれよ~(かりん母さんとこに既に知らせてるからね)

お~は~よぉ~~~~
昨日はそんな大変なことがあったとは!
その後、どうじゃ?
たぶん歩ければ大丈夫だと思うがの。
階段が苦手ならやっぱり柵をつけた方がええね。
お大事に。

お、親バカ企画にすっかり乗り遅れてしまったロッキーです。(大汗)
意外に気に入ったものが手に入らなかったんですよ~・・。(T-T)
か、加倫ちゃんオナラしてるの・・・?( ̄Д ̄;;

カボさん似でチョコチョイの加倫ちゃん、いかがですか?
お大事にね。
ウンコアンケートの投票いってきたよ。
ところでわたしの命名だった?
健忘症がはいってるから忘れたけど。。。
そうそうアーテミスに細かくちぎったチーズをくっつけたら食べたよ。
きのうの夕方、50グラムくらいかな。
トッピングじゃだめなんだね。上だけ食べて残すから。ありがとね。

だ・・・大丈夫なんすか??
やっぱりわんこも子供と一緒だで目が離せんですなー。。。
ぃゃー、改めて加倫チャンって女の子らしくてかわいいな、と。
おメメと何だろ、雰囲気なのかなぁ。
お嬢さんって感じだわー。

加倫ちゃん、大丈夫だった~?
しゃべれんだけに「痛い!」ともいえんし、心配だな~。
犬は痛みに強いと聞くけど、それは、耐えるってことの裏返しだから・・・
なんかとっても心配だぞ~。取り越し苦労だといいけどなぁ。
お大事にね!
加倫ちゃん、ふんとに、女の子っぽいよね。
目の感じなのかな?
かわええどす。

てんてー、おはよぅ~(1日あいてるが)
その後はドヨ~ンとしてたのもチョットだけで普段通りに走り回ってたんですけどね…でも、心配性のワシとしては「寝てる間に急変するかも」って思ってしまって寝られなかったわけですよ~f(^-^;ポリポリ
階段に柵かぁ~どうしよっかねぇ?

ロッキーさん、写真みつからなかったですかぁ~?
すっごい意外な感じがするんですけど…マジで?
アァ~、いっぱい写真あるけど目がこえてるから気に入らないわけだぁ~
プロだねぇ~(意味不明な感心)
加倫はブゥブゥすごいですよ!…って、すかし専門ですけど(^-^;

かりん母さん、チャットで話してから親近感いっぱいです(*^_^*)
年上ってよりも同い年って感じですよねぇ~楽しいわ~♪
ウンコアンケートはかりん母さんの命名すよ!間違いない(古っ)
ドックフード食べましたか~!そりゃ良かった良かった♪
チーズは効くでしょう?ドックフードにくっつけるのはウチもやりますよ!

みゅ~たん、BBSの方にもカキコありが゛とね~♪
ご心配お掛けしましたが、結局病院に行くこともなく元気にしてますよ~
なんか、本人(加倫)よりも回り(ワシと旦那)が騒ぎすぎちゃったみたい…
だってぇ~心配じゃん?
よく、交通事故で「大丈夫ですから」って普通に元気に歩いて帰った人がその後急変したって話聞かない?あるんだよ~ワシがそうだもん…次の日になったらムチウチみたいになって首が回らなくなったのさ~怖いね

びょびょち母ちゃん、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
直ぐにレスしたかったんだけど、昨日は旦那ベッタリだったもんで…
三連休の最終日ですからなぁ~それに今夜は泊まりの出張だし…
ラブラブ夫婦健在ですよ~(*/∇\*)キャッ
加倫ってそんなに女の子っぽいかなぁ~?
きっと、チョットとぼけた顔がポワワンとして見えるのかも?(親バカ)

再びロッキーです~。(^▽^;)
いや~、変な写真ばかりあるんですよ。
異様な接写とか、ヘンなアングルとか・・・。(笑)
ごめんね、caboさん!
私も苦労するとは思わなかった~。(>_<)
今度は掲示板にお邪魔しますね~☆
すかし専門・・・ウチのハチベイは奏でる専門ですね♪

(* ̄0 ̄*)ノおぉーっ!ロッキーさん、どもども♪
その"変な写真"っての、見たいなぁ~
それこそ、ウチの掲示板にペッタンして下さいよ~
楽しみに待ってま~すぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ハチベイくんは音付きブゥブゥですかぁ~?
音を聞いて笑えるからいーじゃーん!
すかしだと苦笑いしかできましぇん(TヘT)クゥ
ちなみに夫婦でブゥしたら「ブゥーーーっ!!」って言う決まりになってます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
