プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「我が家のペット自慢」写真コンテスト

盛岡ペットワールド専門学校の文化祭「WAN-WANCo祭」のイベント「我が家のペット自慢」写真コンテストに加倫の写真を出していたので、見に行ってきました!


加倫の写真はこんな感じで展示されてました。


手作りのキーホルダーを作るコーナーで旦那が色づけをして出来たのがコレ!

なかなかイイんでねぇ~のぉ~(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

おお、パッと見、雑な色づけのようで、よく見ると柴の白・茶の配分を見事に表している!
ちゃんとマロ眉も胸模様もあるしな。
お尻も…。(* ̄m ̄)プッ
さすが、加倫ちゃんを抱っこして寝てるダンナさんじゃー!

そーそー、○姉だったらマジ本気で作るべなぁ~と思っとりましたわ!
昔むかーし、ワシが子供の頃にソーセージのおまけかなんかでドラえもんのネームプレートがついてたんだが知ってるぅ?
ペラっとしてプラスチックに名前とかペンで書いた後にオーブントースターでチンすると小さく縮むのよ~知らん?それと同じやつですよ!
多分どっかでキット売ってるんだと思うよ~

知ってる知ってる!
小学校の「親子で作ろう」みたいなイベントのとき作った!
ありゃーおもしろかったさ。
焼くと縮んで硬くなるんだよね~。
そうだねー、今ならまるこを作って、首の辺りにファーを巻きつけてらいおんまるにするだろう。間違いない。

C-(^O^;) ほっ…良かったぁ~
『ライオン丸』を知らないと言われたもんだから、また「なにそれ?」って言われるんじゃないかと内心ビクビクしてたさ~
どっかでキット売ってるだろうから、是非みつけとくれ~(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。