プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


「親バカ祭り」

びょびょち母ちゃんが、「赤柴 ももち姫のガウガウ日記」というblogをオープンさせた記念にるん太った発起人で「親バカ祭り」が開催されることとなりましたぁ~!

…と、言う事で親バカっぷりをご披露すればいいのらしいのだが…


まずは、自らがベットとなっている旦那 (当たり前のようにグゥグゥ寝てる加倫)


そして、寝るときにパジャマを着せているという、親バカの中の親バカっぷり
もちろん、同じベットで寝ます (加倫が良ければですが)


それより何より、ホームページを作ってしまったことかしらん?(* ̄m ̄)プッ

最後に加倫の特技披露します←ちょっとビックリです(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT

で、でたーーーーーー!!!!!
パジャパジャ・・パジャママーン!!!!!!
今も続いておるのかーーー?
だとしたら、キミはズボラ~ではないね!

今も続いておるのかーーー?って、このパジャマ冬物よ~ん♪
寒くなってきたら着せるさ~
それより「親バカ祭り」のネタはあるのかい?
なんかとーっても心配だわ~

ロッキーで~す。
加倫ちゃん、赤ちゃんみたい~♪か~わいい!(///∇//)
ワンピースはノックアウトだわぁ。(笑)
ウチの親バカショット・・・あるかなぁ。
ちょっと探してきま~す☆

このパジャマ姿は、絶対かわいい!
私は好きだぁ~~。
ほんとに縫いぐるみだよな~。
私、今日は祭りに参加できんかも・・・。(あきらめムード)
明日は載せたいけどなぁ~。早くもズボラ~発揮か?

ロッキーさん、ノックアウトされましたね(* ̄m ̄)プッ
このパジャマ実は色違いのオレンジがあったのですが、安売りしてたのがブルーだけだったんですよ~男の子色ですよねぇ(^-^;
本当はピンクとかだったら一番良かったんだけどね~
あら~、ロッキーさんだったら親バカ写真いーっぱいあるでしょう?
逆にいっぱいありすぎて選べなーいってやつかしらん?

びょびょち母ちゃん、こんなに派手に「祭り」されて嬉しいでしょ?
さっそく記事がUPされたようなのでトラバっときましたぜっ!
桃ちのディープキスに比べたらウチのなんてまだまだf(^-^;ポリポリ
パジャマはお勧めですよ~是非お試し下さい!

わっしょい!わっしょい!
そういえば、柴っこのパジャマ姿初めて見たけど…
かわいいーーーーねー!!!

小作おかっちゃん、トラバあんがとね~♪
いやぁ~、 小作おかっちゃんは凄いや~
低反発マットレスに高級ジューサーにカート…ブルジョワだわ~
そして、手作りの服は愛を感じます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もちろん手作りパジャマもあるんでしょうねぇ~

今、特技、見た!
びっくり、びっくり、たまげたでよ~。
すごいな、カボちん。
あれは誰の声なんだ~?

たまげた?(* ̄m ̄)プッ
あれはねぇ~サイトで勝手に出来るんだわ~
びょびょち母ちゃんも桃ちの写真でやってみ♪楽しいど~
ココです
  ↓
http://orico.blowup.jp/pc/

こにゃにゃちわッ♪
すごいすごいッ!!親バカぶり発揮っすねぇ(*≧m≦*)ププッ
・・・まあ、あたしも負けないけどねッ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
しか、すごいッ!!
加倫ちゃんの「早口言葉」!!
あんまりにも面白すぎて何度もみっちゃったってば☆
「あかまきがみ・・・あおまきがみ・・・イテッ。。。」・・・舌噛んだww
・・・加倫チャンに負けた。。。ρ(-ε- )イヂイヂ

親バカ祭りへの参加ありがとう*^ ^*
おかげ様で続々と親バカさん達が集まってきてるわん。
しかし、パジャマ来てる途中の加倫ちゃんはすっげー可愛いわ。
ホントに赤ちゃんみたいなんだもん。
うちの小梅には残念ながらこういう可愛さがないのよねー。
旦那もパジャマ姿の加倫ちゃんに目がハートになってたよ(* ̄m ̄)プッ

サカモっちゃん、31才の誕生日おめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
旦那さんからおこずかい貰って映画なんてシャレてるやーん!
実はワシも来月…アァ~歳はとりたくないもんよねぇ(ノ_-;)
加倫の特技スゴイっしょ~?
あんな風に出来上がるとビックリするよねぇ~
しばらく見てると分かるけど、まばたきしたり凄いリアルに動くのよ~
是非、マネッコして作ってみてちょ♪

るん太った、ご苦労様でしたぁ~♪
ウチの掲示板で話してたときはこんなに大袈裟になると思ってなかったからビックリしてるよ~
それもこれも、るん太ったの顔の広さなんでしょうなぁ~
これからは『幹事=るん太った』で決まりだね!(* ̄m ̄)プッ

パジャマの加倫ちゃんカワイイ!
おとなしく着てくれるンだね。
うちは服着せると怒ります。
それでも着せる私は、動物虐待?

花梨ちゃんは怒るんですっけ?
でも、写真を見るかぎりニコニコしてますよねぇ?モデルさん?
うちの加倫だって迷惑そうにはしてますよ~
まぁ~怒るってことはしない子なんで助かってますけど(^-^;
かりん母さんの手作りの服は全部欲しいです!

グフフ。。。
あたしも頑張って「親バカ祭り」参加してみたのだ♪
トラバったっすよォ~。

サカモっちゃん、トラバあんがと~♪ワシもしたよ~
それにしても至上最高のトラバ数になるんじゃない?
「親バカ祭り」を提案したるん太ったの功績は大きいねぇ~

眠いの、眠いの。
でも私頑張ったの~(ぶりっこ風)
ほんとに加倫ちゃん赤ちゃんだわ~。
されるがまま状態かわいい(笑)
左下もハイハイみたいでいいわ~~~。

おお、このパジャママーンな加倫ちゃんはいつみても衝撃的にかわいいわーん。うちのは服着せるのは流血沙汰も辞さじ、って覚悟が必要だもの、遠い夢だ。犬用ライフジャケット購入予定なのだが、試着の段階でモンベルの店員さんにドン引きされる予感(汗

みゅ~たんの「親バカ祭り」見たよ~頑張ったね!
チビ優作くん可愛かったわぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
加倫の着てる青パジャマは男の子色だから優作くんの方が似合うかも~
抜け毛防止になるし、つなぎはいいですよ~

earthさん、パジャマいいっしょ~♪
うららかちゃんも着てくれればいいのにねぇ(^-^;
いえいえ、流血してまで着せることはないですよ~
犬用ライフジャケットってお値段高そうですねぇ…万かしら?
ちなみに加倫の着てるパジャマは千円ですf(^-^;ポリポリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びょびょち母さんblogオープン記念  「親バカ祭り」開催

「う~ん、むにゃむゃ。親バカって美味しいの?」 このblogの常連さんであるびょびょち母さんが、心優しき仲間達におケツをぺしぺし叩かれて「赤柴 ももち姫のガウガウ日記」というタイトルのblogをオープンさせました。パチパチパチ。そこで、わたくしるん太が発起.......

親ばか祭り

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!モーラース市にに来たサブちゃんのようにワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!わしの周りをハエが練り飛んどるわ!『るんちんのとっても好きなもの』のるんるんから、びょびょち母さまの新しいブログ記念に『2005!時間だ.......

どっひゃ~、親バカ祭りだぜ。

「るん太のとっても好きなもの」のるん太しゃんが、私のブログオープン記念に「親バカ祭り」を企画してくれました。イェ~イ!って訳で、親ばかぶり炸裂といきましょう。こんな感じで娘とも仲良し。口をなめてるんだよ~ん。(バッチイからだという話もあり)もちろん、誰...

親バカ祭り

まるこ姫は昔からあご乗せが好きザマス(兄ちゃんに叱られて、慌てて姉ちゃんのもとに避難してきた図)世のズボラ主婦達を矯正させる、愛の矯正官るん太ったがこのほど、びょびょち母さんブログオープン記念に「親バカ祭り」を開催した。なんでも、「単純に自分の愛犬の可愛

親ばか祭りだ。わっしょいしょい。

びょびょち母さまブログ開設記念としてズボラーだけどズボラーじゃない(笑)るん太さまが親ばか祭りを企画されました。遅くなりましたが参加しまーす!親ばかにはならないと心に決めてた私がこんなになっちゃいました(笑)やっぱこれだしょ。か~わえぇ~実物大のぬいぐる.

「親バカ祭り」に参加します。

[http://blog.livedoor.jp/momochi454/ 赤柴 ももち姫のガウガウ日記]のブログオープン記念のイベントが、[http://blog.livedoor.jp/runta_love_alfee/ るん太のとっても好きな物]で始まりました。「親バカ祭り」というもので、自分の愛犬の可愛さをアピールすればいいそう

親バカ祭り♪

うちの子と同じ名前の赤柴を飼ってるるん太しゃんが「びょびょち母さんblogオープン記念」にと『親バカ祭り』を開催しましたぁ~つことで、あたしも早速仲間入りを目指し、んで、びょびょち母さんへのブログオープン祝いをかねて「親バカぶり」を発揮したいと思いまふ......

親バカ祭

ま~つりだ~ まつりだ~ まつりだ~親バカま~つ~り~~~うちの子と同じ名前の、赤柴ちゃんの母上がブログを立ち上げた祝いに、るん太った~がおっぱじめたイベントに参加するぜ~い!まずは、第一弾!「モモにぞっこんラヴ」  ヤバめ夫のバカ写真であります。迷惑そ.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
