プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


開け目寝チャンピオン

カボ杯争奪チョコチョイ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

サカモっちゃん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ



サカモっちゃん本人のお話↓

「なぜかって??
それはあたしは寝てるとき目が開いてるらしく、家族はそんなあたしに(起きてると思って)よく話しかけるらしいのよ。。。トホホ。。。
証拠写真もあったわッ(娘の後ろで目開けたまま寝てるあたしが写ってたの・・・すぐに抹消したわッ)
こんなことされるのはあたしくらいしかいないっしょッ??」


す、す、すばらしいヾ(*゚▽゚*)ノあはは…



スポンサーサイト

COMMENT

おいらも寝相は悪いけど目は開けて寝ないじょ~。
しかも証拠写真まであるとは…。
ネガがあるならおめめのところだけアップでベルトの真ん中にはめ込んでください(笑)
と、コメントしてからサカモさん、はじめましてデス。
チョコチョイチャンピオンのみゅと申します。
(しっかりコレが肩書きに。。。アハハ)
お見知りおきを…(≧▽≦)

…と言う事で、みゅ~たんから証拠写真の提示を求められたました!
どうでしょう?いっそ、ドーンと公開してみては!
サカモっちゃん、お待ちしておりますぞっ(* ̄m ̄)プッ

おはやうですぅ。
みゅ~さんはじめまして♪「開け目寝チャンピオン」のサカモッスww
こりからサカモともどかどか仲良くしてくらはいな☆(ホムペにも遊びに来てね♪)
しょして、カボしゃん早速チャンピオンベルト作ってくれてありがたうww
しかし、(開け目寝)写真は抹消したのだ。。。
もちろんネガはなし!!・・・つか、行方不明。。。ww
・・・しかさ、そんな写真のっけちゃったらかなりの犯罪とおもうぞww
だってかなりすんごい写真なんだもんwwホラーだジョ(*≧m≦*)ププッ
・・・と、いうことで写真はおまへんの。。。残念!!・・・グフフ。。。

サカモっちゃん、喜んでもらえて何よりです!
証拠写真がないのは残念だわ~ほんとほんと(^-^;
是非とも、行方不明のネガを探してくれぇ~!
ホラーといえば来月はハロウィンじゃないっすかぁ~!
使いたいなぁ。。。(* ̄m ̄)プッ

ないんですか。。。
残念・・・(ガクッ)
残念よねぇ、カボまま~。
HPも覗きに行かせて頂きます~。

コラコラコラーーーっ!!!
今わざと 『まま』 ってつけたべー?
やめれぇ~!たのむっ!オイラにゃ似合わねぇから!

ぐははははッ。
みなさん物好きねぇ♪ホラー好きと見たッ!!(*≧m≦*)ププッ
女優は美しい写真しか残さないのよッ!!・・・む、むなしい。。。

あーっ!探す気ないな~?
ちゃんと隅から隅まで探してくれないとだぞぉーっ!
ハロウィンは来月末だから時間はたっぷりあるでよ~(*⌒m⌒)プッ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
