プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ハイテンションファミリーチャンピオン

カボ杯ハイテンションファミリーチャンピオン大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

びょびょち母ちゃん おめでとーっ!
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


スポンサーサイト

COMMENT

ぎゃああぁぁぁ~~~~!知らん間にこんなことになっとるがね~。
名前、長いよ~~。
ブログに載れて嬉しいやら、恥ずかしいやらで~す。
うちだけ、家族ぐるみで・・・ていうのは、すごいよね。
これはみゅ~さんからの他薦ですな。
さんきゅうべりまっちょだす。
自分でキュートなのを考えよかな~。

あはははは!ハイテンションファミリーか。
なんか幸せそうで素敵なチャンピオンだわ*^ ^*

びょびょち母ちゃん、チミがみゅ~たんを笑っとるからこんなことになったのだよ~(*⌒m⌒)プッ!!
それにしても長いタイトルだよねぇ~字がこまくて読めないっちゅーの!
ブログオープンしたら記事にしてね~♪

るん太った、チミも人のこと笑ってるとまた刺客が…
小梅ちんじゃなくチミの腹にチャンピオンベルト巻くことになるぞぉ~
お気をつけなはれ(ΦωΦ)フフフ…
そーそー、昨夜11時頃4人(まる姉、かりん母さん、サカモっちゃん、ワシ)で初チャットしたよ~!チミも来れば良かったのにぃ~残念!

昨日はどうも。
なんかわけわかんないけど面白かったよ。ありがと。
昨夜夜遊びしたもので、ヨガの途中で寝てしまったわ。
隣のひとにつつかれて目が覚めました。
次回は人形劇を!(しつこい)

にゃにぃ~!?みんなで初チャットですって?!
昨日の11時頃っていったら風呂に入ってたわ。ちくしょう、参加したかったなぁ。
今度携帯メール教えるから、やるときは連絡ちょうだい(> <)/

ロッキーです。ご無沙汰しておりました・・・・。(^^ゞ
ってこの数のチャンピオンベルトは・・・!(笑)
ここのブログはチャンピオンがいっぱいいるんだー!ヾ(^▽^*
お、お手柔らかにお願いします・・・。(汗)

かりん母さん、昨夜は楽しんでもらえましたでしょうか?
「わかんないよ」と言われるたびにドキドキしてました(^-^;
まる姉さんがお風呂に行くと言ってバイバイしてたら、いつの間にかかりん母さんもいなくなっててビックリしましたよ~

るん太った、ほんと残念だったにゃ~!
そうか!携帯メールという手があったか~!
わかった!もしまたそんなチャンスがあったら連絡しましょう!

ロッキーさん、こちらこそご無沙汰してますf(^-^;ポリポリ
前回のイベントのポスター(?)見ましたよ~
イベント横丁でバーンと加工したものが出るんでしょ?楽しみ~♪
チャンピオンベルトはネタが尽きましたので終了です(^-^;

出来の悪い生徒で申し訳ございませーん。
見捨てないでくださいませ。
あの時、息子から電話があって、終わったら2人で盛りあがっていたようなので、だまって消えました。ゴメン。
加倫ちゃんの動いているのも見れたし、大満足でーす。

かりん母さん、そういうことだったのですね(^-^;
突然いなくなられたので、何か嫌な思いをさせてしまったのではないかと思ってたんですよ~良かったわ C-(^O^;)ほっ…
見捨てるなんてとんでもなーい!
次回も一緒にワイワイお話しましようね~♪

マナー知らずでまたまた申し訳ございません。
だまって消えてビックリさせたのですね。気がつかなくて。。。
サカモさんも、ごめんなさいね。ペコリ。

(〃⌒ー⌒)/いえいえ♪サカモっちゃんも気にしてないと思うよ~
かりん母さんはチャット初挑戦なんだから知らなくて当たり前ですもん!
こっちこそ、いきなり合同チャットに誘ってビックリさせちゃってゴメンね~
懲りずにまたやりましょう!

いいなー、まだ生加倫ちゃん見てなーい!!
遅ればせながらびょびょちかーちゃんおめでとー!!
ハイテンション親子、に訂正してもらった方がよいべか??(笑)

みゅ~たんはまだ見てなかったっけかぁ~?
そりゃ残念だわねぇ(^-^;
そういえば、1回しかチャットしてないもんね~
次回はきっとお見せできると思うわ~
チャンピオンベルトの名前変更は丁重にお断りします(* ̄m ̄)プッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
