プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



TB企画『わんこの喜怒哀楽』

羊の国のラブラドール絵日記のTB企画『わんこの喜怒哀楽』に参加します!


喜→車が大好きなのでドライブ中はホント嬉しそうです(^-^)

怒→チビの頃は凄く興奮しやすくて、よく噛み付いてきたもんです(`ε´)

哀→花見の記念撮影のために桜の木の上に乗せられショボーン(TヘT)

楽→やはり原っぱでロングリードで思いっ切り走り回るのが楽しい(^o^)



COMMENT

Cabokarinさん、TBありがとうございました!!
あのトップの「喜」、すごくいい表情ですよね。 なんかのコマーシャルで使えそう。 それも爽やか系の。 ダイエット・コーラなんていかがでしょう(笑)?
柴ドッグはやっぱり、耳がすごく雄弁ですね。 あごがしゅっとしてるから、口元は「笑ってる」ように見える場合が多くないですか?
でもやっぱりその「麻呂まゆげ」、ずるいよ・・・・・(笑)。 くるくるうごいてかわいすぎ。
あの右上のプロフィールの写真、ちょっとノックアウトされました。

ゆうさん、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました!
TBされた皆さんのワンコの喜怒哀楽はどれも愛情に溢れてて最高~♪
ウチの加倫は普段はメチャメチャ仏頂面なんですよ~
笑ってるように見えるのは暑いときや疲れてるときにハァハァ舌出してるときぐらいです(^-^;
「麻呂まゆげ」いいでしょう?(*^_^*)うふふ♪
右上のプロフィールの写真は私の一番のお気に入りです!
チビの頃、縫いぐるみと同じ大きさで可愛かったんですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
