プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


顎力チャンピオン

カボ杯争奪顎力大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

モモさん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


スポンサーサイト

COMMENT

あははは!ほんとに顎力チャンピオンになってる!

○姉~笑ってるがチミが推薦したんじゃろ?
自薦他薦は問わないって書いた手前、作ったけど…失敗かぁ?

こんにちは。
カボさん、お久しぶりです☆
この記事のテーマとは違うのですが、こちらにコメントさせて頂きます。
ごめんなさい..
「心のカケラ」に動物バトンが回ってきました。
カボさん、もしよろしければ私からバトンを受け取って頂けませんか?
カボさんの答えにも興味深々なので、是非お願いします~☆
またゆっくりと、カボさん&加倫ちゃんのブログ遊びに来ます♪

wancoさん、こちらこそすっかりご無沙汰してスミマセン(^-^;
そして、とっても心苦しいのですが、バトン系は辞退させて下さい。
今までも色んなバトンが回ってきたのですが、全てお断りさせていただいているんです…と言うのも、「5人に回す」ってところがチェーンメールみたいで嫌いなのです。昔、嫌な思い出がありまして…
本当に申し訳ないのですが、こればかりはゴメンナサイm(_ _)m

カボさん、お返事頂いてありがとうございます。
カボさんのお気持ち、よぉーく理解できます。
私も、最初バトンが回ってきた時にカボさんと同じようなこと考えました。
「心のカケラ」の方のリンク、削除しておきますね。
そして、もしもよろしければカボさんもこちらのコメントをバッサリ削除下さって結構ですよ。
明日は十五夜ですね。
カボさんと加倫ちゃんのお餅つき・・とても楽しそうでかわいいです♪
お月さま、見えるといいなぁ~☆

wancoさん、リンクも私の書いたコメントも削除されたのですね…
お気遣いいただきましてどうも(^-^;
残念ながら、明日は雨降りみたいです…
去年はお月見だんごまで用意してお祝いしたんですけどねぇ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
