プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミカミチャンピオン

カボ杯争奪カミカミ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

まるこ姫 おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


スポンサーサイト

COMMENT

あっ!マンボーちちょうがチャンピオベルトもらってるじょ。
じゃあじゃあ小梅はビリビリチャンピオンだじょ(> <)/
この間、レースのカーテンをビリビリにしたんだもーん。
るん太しゃん泣いてた( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!またもや依頼がーっ!
お作りしましょうお作りしましょう(*^_^*)(←満面の笑み)
チャンピオンベルトブームが来るかも知れんな…(来ない来ない)

カボしゃん、べるとありがとでしゅ~(*ノωノ)ポッ
まるこも人さまに褒められるようになって嬉しいでしゅ。
(↑勘違いしておるようだ。byまる姉)
うっ、小梅ちんはビリビリチャンピオンでしゅか…。
お互い飼い主泣かせっしゅね。
ふふふ、でもそれでいいのでしゅ!
それでこそ柴!マンボーへの第一歩なのでしゅ!

まるこ姫、嬉しいかぁ~そうかそうか(*^_^*)
その細っこいウエストじゃ二重巻きになりそうだねぇ~
そーそー、リアルのは姉ちゃんに作ってもらいんしゃい!
きっとチクチク夜なべして縫ってくれるに違いない!そうじゃろ?

姉ちゃんは英語が、英語が~~!!
課題提出しなあかんのに、手付かずだ!
どうするんだ、このままじゃ3連休は英語づけだ…('・ω・`)ショボーン

知っとる知っとる!忙しいんだべ?
でも、なんでそんなときにメッセONにしてるんだ?
ワシもONだったけど…迷惑なんじゃないかと思うと声掛けらねーよ!

ごめんごめん、気使わせちゃったわ~。
大丈夫、やるときゃやるから、まる姉は。
そしてそのやるときとは、追い詰められた3連休に違いないのだ!
(それでいいのだ!)
メッセONのときは大丈夫さ。また遊んでちょ!

てんてーがCならチミは○かい?
いやいや、わざわざ再度ONにしなくてもよいのにぃ~
追い詰められる前にやりんしゃい!…って、引越し前日に泣きながら徹夜で荷造りするワシが言える立場じゃないがね(^-^;
なんか鬱病みたいでスマンかったねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カボ杯争奪カミカミ大会

まるこは、日頃の『マンボー養成訓練カミカミの部』の成果が認められ、カボ姉ちゃん主催「カボ杯争奪カミカミ大会」にて、見事チャンピオンベルトを手にしたのであった。コングすら噛み切ってくちゃくちゃと胃の中へ流し込み、翌日赤い破片を放出するまるこ。ナイラボーンを
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。