プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


チョコチョイチャンピオン

カボ杯争奪チョコチョイ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

みゅ~たん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

経緯は↓

Commented by みゅ at 2005-09-06 19:40 x
カボたんマンはマンホールに落ちたって印象が強すぎてですねー、それをひきずってチョコチョイチャンピオンなだけかも、私の中で(^ー^;)
包丁で手切ったりとか電柱にぶつかったのもカボたんマンではなかったかしらん??

Commented by cabokarin at 2005-09-06 22:56 x
チミー、間違っとる、間違っとるどーーーっ!!!
確かにマンホールには落ちたことがあるが、電柱にぶつかったのはワシじゃないっ!絶対に違ーーーう!!!
それに、手は確かに切ったが包丁じゃなくスライサーだっ!
きっと、チミはワシと誰かをゴッチャにしてるべ?誰だ?○姉か?

Commented by みゅ at 2005-09-08 10:29 x
電柱にぶつかったのはてんてーだったかなぁ??まる姉サマ?
う~ん( ̄~ ̄;)
スライサーを包丁だと思っていたし私の健忘症の進度やばいかも。。。

Commented by cabokarin at 2005-09-08 10:32 x
電柱にぶつかったって言うのはチミの妄想ではないのかや?
本当に電柱にぶつかるお方がおったら見てみたいわ~
だって、気付くべ?…と言いつつ、マンホールの落ちたワシ…

Commented by みゅ at 2005-09-08 11:14 x
思い出したんですけど、ぶつかったのは私かも。。。
携帯見ながらと本見ながらだったらぶつかったことあるし。。。
ぁーーーー( ̄_ ̄|||)

Commented by cabokarin at 2005-09-08 16:34 x
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ チミだったのかえ?こわっ…
なんで今の今まで思い出さなんだ?
それも一度ばかりか二度もぶつかっとるでねーがー?
チョコチョイチャンピオンはチミに決定だな( ̄・・ ̄)=3フン

Commented by ○姉 at 2005-09-08 21:06 x
ぎゃははっはは!!
人に電柱ぶつかり疑惑を向けておいて、実は自分だったとは!
そりゃまる姉なんかとてもかなわないチョコチョイだー!
喜んでくれ、チャンピオンベルトはチミのものだ!

以上、(`ー´)ゞ



ところで…チャンピオンベルト欲しい人いますか?余ってますよ~
エピソードと何のチャンピオンかを書いてココのコメントに書いてくれれば、お作りしましょうとも!自薦他薦を問いません!
どーぞ、お気軽にカキコして下さいまし~

                           チャンピオンベルト作成係
スポンサーサイト

COMMENT

タイトル

は・・・はずかしいじゃないかーーー!!
早く次の記事どんどん書いてトップページに表示されないようにしてくだしゃい。。。
後で記事書いてトラバしときます。。。
ネタができて嬉しいけど複雑ぅぅ(vv;)

(* ̄0 ̄*)ノおぉーっ!チョコチョイチャンピオン!
恥ずかしってかぁ~?( ̄- ̄ )ん~確かに!
そこで、チミのトラバみて、ピーン!と閃いたさ~♪
ネタの無い人に打ってつけ!チャンピオンベルトどしどし作るどーっ!
これでもう、恥さらしはチミだけじゃなーい!…でしょ?

黒柴まるこでしゅ。
ふーん、チャンピオンベルトでしゅか。
ま…まるこ?
えっと、えっと、か、カミカミチャンピオン??
昨日もコングを噛み切って姉ちゃんに怒られたところでしゅ。
ナイラボーンは毎日少しずつ縮んでましゅ。
カミカミさいこー!

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!まるこ姫からの自己申請がありました!
分かりました(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
さっそく、お作りしましょう!

みゅ~さん、おめでとう!チョコチョイやって、私笑われてたのに、くっくっくっ、いい気味だ~~!(笑)
こっちに飛び火しないか、息を潜めて見守っていた甲斐があったと言うもの!
よかったね~!心の底から言いますよ~。
カボちゃん、やるね。ふんとに作りそうな勢いだったもんね~。
さすがだわ!

びょびょち母ちゃん、そういえば笑われてましたなぁ~(*⌒m⌒)プッ!!
何チャンピオンでしたっけ?(作る気マンマン)
チャンピオンベルト作りまっせ~♪
そして、ブログオープンの際には是非飾ってもらわなきゃ♪…って、いつオープンするんですかぁ?親バカ祭り…待ってますんでヨロピク

びょびょち母サマ、実は腹黒お代官にゃのかーー?(笑)
よっぺーさんの所を見て思ったのじゃが、ハイテンションファミリーチャンピオン(ながっ)っつーのはいかがでしょう(笑)
だいぶ流れて一安心。
もうチョコチョイやらないぞー。

「ハイテンションファミリー」って言っても、そうなのは、私と娘ぐらいかな?
でも、それが、割と普通なのよ、我が家では!
声はでかいが、普通よ、ふ・つ・う。
そんなチャンピオンだなんて、恥ずかしいわ。
私は、腹黒悪代官どころか、帯を解かれる、かわいい町娘にしておこう!

みゅ~たん、「ハイテンションファミリーチャンピオン」いただきました!
さっそく作ってみたものの…やっぱ長いよ(^-^;

びょびょち母ちゃん、そーゆーことでチャンピオンベルトが出来ました!
ブログオープンの際は飾ってやって下さいね~♪

ええええ、、、、、チャンピオンベルとが沢山並んでて、、、いつ、大会が、、、と思っていたら、そう言うお話だったのねぇ~~~~。
ベルもホシ~~~~~!
じゃ、じゃ、、、、穴掘りチャンピオンは、どう?
写真、BBSにハリマっすぅ! って、もう遅い?

たみさーん、遅くないですよ~
ベルトならいーぱいありますから(^-^;
さっそく作りましたので、お持ち帰り下さいませ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンピオンベルト獲得!!!

カボ杯争奪チョコチョイチャンピオン、となりチャンピオンベルトを頂いてしまいました。経緯はカボたんママのところでどーぞ。早く誰かが奪取してくれることを望んでやみません。。。まる姉たん、るん太しゃん、てんてー、期待してるじょ~ダークホースの方々もチョコチョイ.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
