プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


Yahoo!メッセンジャー

Yahoo!メッセンジャーって知ってますか?
まぁ~簡単に言えばチャットです(^-^;
でも、ウェブカメラをつけたりヘッドホン付きマイクをつけたりするとテレビ電話になります!
実は何年か前にハマってまして、姉妹でやっとりましたf(^-^;ポリポリ
当時は回線が遅くて、しょっちゅうフリーズしてましたがね…
姪っ子がまだ幼かったので、私のコレクションのこげぱん(ぬいぐるみ)たちを駆使して、カメラの前で人形劇なんかをしておりました~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
今ならナマ加倫をお見せできますぞっ!
くれぐれも人形劇を見せろとか言わないよーに!!

ウェブカメラで撮影中の加倫さんはこんな風に見えます!
PC画面にこんな風に小窓が出て、動くナマ加倫が見れるのですよ~
もちろん↓は動きませんよ(^-^;

ただ今の私の状態は↓

スポンサーサイト

COMMENT

生かりんちゃん、生カボさん、
それと、、、人形劇、
みたいなぁ~~~~
えーん 。°°(≧□≦)°°。

たみさーん、ただいま画像公開中でございますぅ~♪
今ならわたくしのキャンデーボイスもお届け出来るかと…
ヘルプ読んでみたかしらん?

ほんと?
私、サッカー見ながらよん。じゃ。

ワシのキャンデーボイスはいかがだったでしょうか?
酔っ払いでスミマセンf(^-^;ポリポリ
次回は歌いましょうかねぇ~ナンチャッテ♪

なーなー、もう終わりなの?
阪神VS中日の息詰まる首位攻防戦を観てたら、こんな時間になってしまったよ!(しかもまだ終わってないし)
ところで、まる姉もメッセンジャー始めたのはいいが、どうやって友達を増やすのじゃ?
今のとこ、カボ姉ちゃんしかおらんのだが?

スマンのぅ~まる姉やん!
昨夜は旦那が体調不良を訴えて早寝したもんだからPCできんかったさ~
σ( ̄。 ̄)あれれ?チミって野球ファンだったっけ?知らんかった
メッセンジャーに友達増やすには、ヤフーのアドレス持ってる人を片っ端からお友達登録すればいいのだよ~
やり方は↓
http://messenger.yahoo.co.jp/newtoim.html#mesg5

メッセなんてもう1年以上まともに使ってないですー。
人形劇もカボたんライブも生加倫チャンも見たいし聞きたいですわ~。
羨ましいですわん(vv。)
今日の背景もかわいいにゃ~♪

みゅ~たん、Yahoo!メッセンジャーやる?
残念ながらチミのYahooアドレス知らんので、ワシのIDをお友達登録してくれんかのぅ~?
xxx_cabokarin_xxxだよ~ん♪

私はMSNなんすよー。
これ以上容量使ったら旦那に殺されますわい(笑)
引っ越したらケーブルに変えるし速度は速くなるから入れてみようかなぁ。

人形劇見たいなぁ~。
それって簡単にできるの?

みゅ~たん、メッセやっとると言った瞬間、MSNだと思ったのよ~
予想通りだったな…MSNのメッセの方が人気あるもんね~
OKOK!!じゃ、引っ越したら遊ぼっ♪…ってワシが厭きてたりして(^-^;

かりん母さ~ん、人形劇に反応しちゃいましたね~
ぬいぐるみを駆使して声色変えてやりますよ~(怖っ…)
昔は保母さんを目指してましたからね~(大嘘)
かりん母さんのブログってYahooでしょ~
既にYahooのID持ってるんだから、Yahoo!メッセンジャーをダウンロードするだけでいいと思うんだけど…簡単だとワシは思うけど…

遊んでくれてありがと。ドキドキしたわ。

なんかビックリさせちゃってゴメンね~(^-^;
でも、初めてのわりにメッセージ返してくれたし、畳が映ってるの見れたんだからスゴイスゴイ!
コッチのPCがフリーズしなかったら加倫を登場させれたんだけどなぁ~残念!

ぐわ~!やっとこられたー。
インターネットエクスプローラーでここに来ようとするとフリーズするのよ(-"-;)
なんでブラウザ変えてみたら来る事ができたずら。
このトップになるまでは問題なかったんだけど、なんでだろ(- -;
どうせMacだからな。いぢいぢ。
みんな楽しそうにしてるのに、乗り遅れちゃった(T-T)

あれれ?るん太った、エラー出まくりだったの?スマンスマン(^-^;
トップがしょっちゅう変わるからPC怒っちゃったのかなぁ~?
チミんとこのキリ番ニアピンだったよ~残念。・゜・(ノД`)・゜・。
次回は何番なのかしらん?

こんばんみ。
こっちはかなりのお久っす。
つか、カボしゃんもYahooメッセもってるのね♪
サカモももってるよん☆
よかったらお暇な時にあたしとメッセしちゃってくらはいな☆
メッセともらち少ないから最近はなかなか使う機会がないのだρ(-ε- )イヂイヂ

サカモっちゃん、Yahooメッセやってるのぉ~!
w(゚○゚)wおぉ!初の経験者じゃーん♪
もしかして、ウェブカメラやマイク付きヘッドホン装備?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー(←勝手に思い込んでる人)
ID教えてちょ~♪ワシはxxx_cabokarin_xxxだよ~ん♪

・・・・ウェブカメラ・・・マイク付ヘッドフォン・・・も、もってない。。。
いつかは買おうと思ってるんだけどね。旦那に内緒でへそくり貯めてるからそれが貯まったら買う予定よ☆それまでメッセだけしかできないけど相手してチョ♪
ちなみにお友達リストに追加しちゃった☆よかったけ??
ちなみにあたしのIDは「sakamo921」でごわす。(←た、単純??)

サカモっちゃん、へそくり貯めてるだかぁ~やるぅ!
ワシなんて食費削るので精一杯だで無理だわ~(TヘT)クゥ
w(゚○゚)wおぉ!お友達登録ありがと~♪メッセやろうやろう!
なかなかオンライン合わないかもだけど(^-^;
あさってからなら旦那出張で留守になるから夜中でもOKよーん♪

旦那様の出張中に人形劇もよろしくね!
胸囲60cmね。わかりました。
10キロチョイ超えだから同じくらいですよね。
ところでマンホールに落ちたって下まで落ちたの?
片足だけ落ちたの?気になったもので。。。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ かりん母さん、人形劇っすかぁ~?
もしかして手作りの浴衣と交換条件だったりしてぇ~ま、まさか!
浴衣は欲しいが人形劇…( ̄- ̄ )ん~子供相手しかしたことないし…
ちょちょっと出演者と相談してみますのでf(^-^;ポリポリ
マンホールは体ごとズッポリ落ちました…
当時(20才)は痩せていたのでね┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ (自慢げ)

うふふ 冗談ですよ。
出演者は加倫ちゃんだけで十分ですよ。
ちょっと言ってみただけ。
マンホールに落ちたらスゴイ怪我だったんでしょうね。
チャンピオンベルト、カボさん用も作らなくてはいけませんね。

C-(^O^;)ほっ…かりん母さん、脅かさないで下さいよ~
マジで人形劇の構想練ったじゃないですかぁ~(嘘)
加倫だけならいつでもOKですよ~
メッセオンラインのとき声掛けて下さいね(^-^)
そーそー、足縫ったんですよ!パックリ穴開いてねぇ…2針
麻酔なしだったから痛かったなぁ(ノω・、)
チャンピオンベルトは自分用はチョット…面倒くさいもん
良かったら花梨ちゃんの作りますよ~何チャンピオンですかぁ?

麻酔なしで縫ったの?痛そうだね。
うちの娘も母に似て品行方正だからね~。(笑)
残念ながらベルトもらえないなぁ。

そう、麻酔なしで縫ったのよ~2針だけどね(^-^;
でも2針だって針刺すんだもん、メッチャ痛いよ~!
今でもそんときの縫い傷しっかりあるからねぇ…
あららららら~、かりん母さんもてんてーに続いてベルトいらないってかぁ~淋しいねぇ…品行方正な娘じゃなくてご自分のことでよろしくてよ~(お蝶婦人口調)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初チャット

昨日、カボさんから、”Yahoo!IDがあるのなら、メッセンジャーで、、、、”と、Yahoo!メッセンジャーの紹介がありました。なになに、、、、と、とりあえず、ダウンロード。すると、...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
