プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お散歩

加倫さんはお散歩が嫌いです
でも、原っぱは好きみたいです
夕暮れ時に佇むと絵になるでしょう?(親バカ)

Σ(・ω・ノ)ノえっ?黒くて見えにくいって?

これぞ、黒柴をもつ悲しいとこよのぅ~(ノω・、)
スポンサーサイト

COMMENT

あ~、カボしゃんもお散歩ネタだ(笑)
トラバもらっていくぞい。
ところで、加倫ちゃんもお散歩嫌いですか( ̄▽ ̄;)
小梅も「散歩」と聞いても全然喜ばない、わんこの風上にも置けないやつです(-_-;)
玄関に降ろすと、とりあえずスタンバイするけど庭からなかなか出ないの。
途中で座り込みなんて日常ちゃめしだしさー。
喜んでお散歩してた先代のわんこがなつかしい。

みんな散歩嫌いなんですね。うちも散歩嫌いです。
散歩行こうって言うと逃げます。小梅ちゃんも逃げるんですね。
追いかけてリードを付けたら「ウーッ」ってうなりました(泣)
ところで、教えてもらったワンコのような
笑顔のかわいい写真を撮ろうと、ジャーキーで釣ろうとしたら、
ジャーキー奪い取って逃げていきました。
「マテ」もしつけてないもの無理だよね。

おほほほ・・
みなさん、ヘタレだわね~~~
モモさんは「散歩」と聞くと、ワタシが首輪を両手に持ってスタンバイしている上に首を乗せて装着!そこにリードを付けると、肩で風を切って階段を下りていかっせるで~~(笑)
しかし、朝は弱いらしく(ワシに似たのかしらん)母が4時半にお迎えに上がると、ケージの奥~の方に丸なって出てこんらしい~(やっぱり、ヘタレかしゃん?)

うちは好きみたいだけどなぁ~。
外は好きだけど。(間違いなく!)
最近、子供たちが朝に連れて行くもんで、子供たちが起きてくると、すでに気分は「散歩」。
何かの都合で、子供たちだけで、ラジオ体操に行ったりすると、
「え~~っ!どうしてあたしは行けんの~~っ!」と母に訴えに来る。
しかし、散歩に出ると、時々早く帰りたがったり座り込みしたりするんだわ~。なんで~~?
母が自転車で踏んでから、恐怖症かも?

うちは昨日台風でお散歩に行けなかったため、ずーっとドアの前に座ってわぉ~ん、と鳴き叫んでいらっしゃいました。。。
黒が良くて飼ったのだけど、ちょっと暗くなってくると写真に綺麗に写ってくれないのは悲しいっすよねー。
日が沈んで散歩に行くとどこにいるかわからなくて蹴っちゃうし(^△^;)

るん太った、トラバあんがとね~♪(既にトラバ返し済み)
散歩嫌いはいつからかなぁ。。。
チビの頃は喜んでたような気がするんだけど…
外でしかウンコできないから早く外に出たかっただけだったのかもだけど…
ウチの場合、「散歩いくよーっ!」って玄関で加倫を何度も何度も呼んで…来ないんでやむなく抱っこで捕獲してハーネスを装着すると毎度ヒャンヒャン鳴くんですわ…行く気マンマン?で「お座り」「待て」をさせて私が先に外に出てから「ヨシ」で加倫を出すと一目散に庭に駆け出し、私はリードを引っ張られて転びそうに…冬は転んでるね(T▽T)

かりん母さん、かりんちゃんもですか(^-^;
「散歩行こう」ではウチは逃げないんですよ~
リビングのソファで寝たふりか、渋々廊下に出て来てフセてジトーッて見つめるか、どっちかですね┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
かりんちゃん、あの可愛い顔で「ウーッ」て唸るんですかぁ?想像できん
笑顔がんばって撮ってね~UP楽しみにしてるよん♪(ウチは諦めてます)

てんてー、高飛車に笑っとる場合じゃないずら!
柴飼いの皆さんからチミだけが異質になっとるだがにぃ~
アッ…下のびょびょち母ちゃんとみゅ~たんとこも散歩大好き派だわ
でも、多数決で散歩嫌い派の勝ち~♪(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
それにしても、モモさんの話を聞いて「男っ前だなぁ~」と感じるワシって…
もしかして、「朝は弱いらしく(ワシに似たのかしらん)」ってトコからも…てんてー似?じゃあ、男っ前だったのは、てんてーだったのね?

びょびょち母ちゃーん、桃ちゃんお散歩好きなのね(^-^)
子供さんたちと一緒のお散歩なんて楽しんだろうなぁ~
いいなぁ~ワシもご一緒したいくらいだわさ~
桃ちゃん、自転車で踏んじゃったのぉ~(゚ロ゚;ノ)ノ ヒィィ~
是非とも一度桃ちゃんのお顔を見して下さ~い♪
画像BBSでお待ちしとりまーすo(^-^)oワクワク
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/10336/

みゅ~たん、帰省してたんだよね~オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
台風どうでした?コッチはこれからみたい…蒸し暑いっす!
優作さん、お散歩好きでっか?( ̄O ̄)ほぉ~
おとなしいイメージがあるのでチョット意外だったわ~
暗くなってからの散歩は黒飼いには危険なので用心するよーに!
…って、蹴ったらイカーンヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

一瞬大雨降らして色んなもの吹き飛ばしてほんと嵐って感じの台風でしたね。
今度は雨漏りしないところに引っ越さなければ。。。
優作おとなしいイメージっすか??
おとなしい部類には入かもしれないけど、たまに気が狂ったように部屋を荒らしてらっしゃいますよ(笑)
今日もお散歩でけとばしてきました~!
優作ほんとへタレで道によくある溝のカバーみたいなやつもマンホールもだいっ嫌いなのですよ。
いきなり止まるもんで蹴飛ばす蹴飛ばす。。。
早く涼しくなって明るいときにお散歩行きたいな~。

みゅ~たん、コッチは台風って感じなかったのよ~
雨は降ったけど眠ってるときだったし…風が生暖かくて蒸し暑かったね(^-^;
雨漏りしたのぉ?確かに引っ越したほうがいいねぇ…
優作くん、男の子のわりにはヤンチャじゃないよね?
たまにスイッチ入って走り回るくらいウチでもあるよ~
溝のカバーって網のヤツでしょ?アレってどの犬も避けて通るらしいよ~マンホールもね
Σ(- -ノ)ノえっ!?また蹴飛ばしたの?チョコチョイだなぁ~
コッチはもう涼しいよ~引っ越しておいで(^ー^)ノ

ありがと!今、気に入った写真がないからさあ、
ちょこっと待ったってくれないかにゃあ?
1ヶ月は待たせんからね~。
かわええ桃ちを見せたい!!!\(^▽^)/

(´∀`)ゞ了解しました!
とびっきり可愛ええ写真撮って下され~!
なんかスッゴク期待しちゃうんですけど(* ̄m ̄)プッ
もし宜しければBBS専用アイコンもお作りしますよ~
まぁ、アイコンと言ってもウチでしか使い道がないので、貰ってもどうかなって感じでしょうけどねf(^-^;ポリポリ
びょびょち母ちゃんもHP作りません?そしたらアイコンも使い道があるし…HPが無理ならブログならどう?簡単だから始めましょうよ!ねっねっ♪

コノ間ギブスも取れたし、今日犬連れキャンプに行ってネタ作りもしてるし、そ~ろそろブログオープンすんじゃにゃ~?

さすが、てんてーは詳しいなぁ~
そっかぁ~ギブス取れたんかぁ~そりゃあ良かった良かった♪
犬連れキャンプなんて行ったらネタが多すぎてUP大変だろうねぇ~
…で、いつブログオープンすんじゃにゃ~?(* ̄m ̄)プッ

なんかねぇぇ~、ちみたち人のことで盛り上がってないかい?
やりたい気持ちだけ、この何ヶ月か暖めておったのだがなぁ。
ほんと、わからんことだらけで走り出してよいんだろうか?
ふだんはでてこないA型気質が、こういうときだけがんがん出てくるんだよね~。慎重なのよ~。
自分の99%は、何も考えずに走り出してから考えるだに~。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはははは~(←笑ってごまかす)
大丈夫大丈夫!てんてーがチャンとてんてーしてくれるから!
だーかーらー、てんてーって呼ばれてるのよ!(嘘)
だってlivedoorで始めるんでしょ?(勝手に決めてる)
そしたら、やっぱlivedoorで苦労してるてんてーが適任じゃん?
楽しみにしてるよ~ガンバレp(^-^)q

ぎゃーーーーー!!!!
な、な、なに無責任なこと言っておるのよーーー!!!
イチバン適任なのは、カボちゃんでしょ~~~
電気屋さんで働いていたし、ランだかケーブルだかを自分でつないだ人だもーーん。
わしゃー 前から何度も言っておるじゃろ?
パソオンチだって!!!
ん~~~~~~じゃーじゃじゃー
てんてーのちちょう(師匠)カボちゃんてんてーにてんてーが任命するで!
頼んだぞい!!
>びょびょち母さん
ライブドアは、最近繋がり悪くて、更新もままならんでね~
やっぱり、ブログはエキサイトさ~ね~カボちゃん?

てんてーを弟子にした覚えはないどσ( ̄。 ̄)?
チミは何か勘違いしとるな?
livedoorでブログ始めるならlivedoorのブログをやっとるチミが適任じゃと言ったまでのこと…gooで始めるなら○姉ちゃんになるべ?
そーゆーことじゃよ( ̄ー ̄+)ふっ…(exciteは頭にない人)

なんと、まる姉にまで話を広げてきたか。
こうなったらもっと波及させてやるわー。
てんてーだけじゃないわ、ライブドア。
るん太ったとみゅーたんもじゃないか!
ということで、師匠の数ならダントツでライブドアだな。
最近重いみたいだけどさ。

そ~なのよぉう~
重いのよぉう~~
ホリエモン!へろしまでヘコヘコしとらんと、本業の方をなんとかしてちょ!

まる姉、チミの意見を取り入れてlivedoorに決定~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
確かに、てんてーの他にもるん太ったとみゅーたんもいるからいいよね!
てんてーに分からんことでもコレなら安心なのだ( ̄・・ ̄)=3フン
最近重い?そうなの?気にしてなかったずら

てんてー、重いの?( ̄O ̄)ほぉ~
ワシちっとも気が付かなかったよ~
かりん母さんとこのYahooのブログの重さを知っとるからね~

ブログは一応トップが作ってあって、時々デザインを変えて一人で遊んでます。(くら~~)(;へ:)
そこで、livedoorに入ったんよ~。
だで、やるなら、そのまま、しようかな~?
でも、重いとか言われると怖いや~ん。
サイドバーが落ちたりしても、きっとほかってくと思うわ、私!
でも、実際、ブログするなら、どこがお勧めなんざんしょ?

なーんと!もう作ってたのぉ~?にゃーーん!(意味不明)
ブログのトップなんて気分で変えればいいさ~(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
livedoorに入ったなら、そのまんま始めようや!
てんてーの話はオーバーだから~そんな重くないって!
サイドバーが落ちても気にしない気にしない!てんてーを見習って(* ̄m ̄)プッ
…で、総合するとお勧めは…ズバリlivedoorです(ΦωΦ)フフフ…

あれ?
もうたたき台はできてるの?
だったら、オープンしんしゃいしゃい。
ああ、そっかー
ひょっとして、前にメールで送ってくれた桃ちの写真の画像が重いことを指摘したのが、母さんのトラウマになってしまったかね・・・。
いいじゃんいいじゃん、もうこんなに好き勝手に話せるお仲間がおるんだで、何か気づいたらじゃんじゃん指摘してもらえばさー
一緒にこれから勉強していきましょーよー
よっしゃー、まずは明日本屋に行ってきます!!
ライブドアのブログのノウハウ本(あるのか?)探してくるべ~~(今日、行こうと思ったけども、行けなかったずら~)

てんてーってば、わざわざマニュアル本買いに行くなんて…「案外いいやつだな!」←流行らせるかぁ~?
果たしてそんな本売ってるのだろうか?( ̄- ̄ )ん~どうだろ?
でも、Yahooのマニュアル本を見たことがあるからあっても良さそうだよね
まぁ~頑張って探しとくれ(^ー^)ノ
アッ…本屋に行ったついでに「笑う犬」の本も買ったらいいよ!ワシは買ってないが…だって売ってなかったんだもーん。・゜・(ノД`)・゜・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいおい

「お散歩に行くよー」の声でこの状態(-_-;)わんこは散歩を喜ぶものじゃないのか?しかも、これじゃ全然隠れてないし(笑)このあとソファーの下を匍匐前進で逃亡。散歩に行くのも一苦労なんだわ( ̄▽ ̄;)...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
