プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番ゲット

香龍さんのHP『柴と徒然』のキリバン123456番をGETしましたぁ~!

思い起こせば、加倫が我が家に来てから毎日柴犬のHPを探索する日々が続き、香龍さんのHPに辿り着いたのが2年前…そして香龍さんの描く『徒然漫画』を見てから大ファンになり、毎日覗くのが日課になってしまいました(^-^;
お恥ずかしい話ですが、私がブログを始めたキッカケも、香龍さんのブログを見てマネっこしたかっただけだし(その割には違う方向にいってるけど)、香龍さんみたいに犬の絵が描きたいなと思って画材セットを購入した(結局、加倫の絵をスケッチした時点で己の才能の無さに愕然とし、やめちゃったんだけどね…)こともありました(///∇//)テレテレ
なんか振り返ると、自分が情けなくなるんだけど、キッカケはどうあれ、ズボラ~な私に何かしらヤル気を起こさせてくれる人だと思っています!
ありがとう!香龍さん!焼き物のお仕事尊敬してます!頑張って下さい!

そして・・・キリバンの賞品は
黒柴飼いヨダレもんの平蔵貯金箱


せっかくだから、名前入りワンコ皿も注文しよう!
2月の加倫の3才の誕生日記念になるしね♪
ご購入はコチラ

※左が平蔵貯金箱、右がワンコ皿 「珊瑚」のところに名前を入れてもらえます
スポンサーサイト

COMMENT

キリバンゲット、オメ~~~~♪d(^▽^)b♪
今回、そろそろかなと覗いた時には、
かなり過ぎちゃってました。
残念ですけど、、、、ってぇ、
前回ゲットしてたんだっけ、、、σ(^_^;)
喜びは、みんなで、分かち合おう!!!!!!
良かったね!

ありがとう~♪たみさんもゲットしてるから先輩だね~(*⌒m⌒)うふっ♪
香龍さんのとこでもお祝いメッセージ書いてくれて嬉しかったよ~
私ねぇ、お犬様用ごはん皿注文しちゃったんだよ!
加倫の3才の誕生日記念に前から欲しい欲しいと思ってたんだけど、キリバン取ったら「おしっ!」って気になっちゃってf(^-^;ポリポリ
香龍さんに聞いたら、今の注文なら2月の誕生日に間に合うんだって!
楽しみだわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

キリバンゲットおめでとう!
カボさんのおすすめHPですね。
わたしも楽しく見せてもらってます。

かりん母さん、ありがとうありがとう!
もぉ夢のようで(ノω・、)ぐすっ(24時間テレビから泣きやすくなってる)
香龍さんの徒然漫画は最高でしょ?
なんと今発売中の『笑うイヌ』って本に5Pも載ってるそうですよ!

かりん母さんのブログにコメント書けなかったよ(T▽T)エラー5回…
だからココに書きます!
寒くなりましたね~ってコッチだけかな(^-^;今日なんか昼寝してても窓から冷たい風が入って寒くて何度も目が覚めました(T▽T)秋は大好きな季節です!食べ物が美味しいでしょ?(* ̄m ̄)プッ

ロッキーです♪
キリ番ゲットおめでとうございま~す!
素敵な貯金箱にワンコ皿ですね☆
マタギ犬、始めて知りました。感動です☆
お嫁さんが見つかるといいですね!

うんうん、秋の食べ物はうめ~~もんばっかりじゃ!!
でもーまだーサンマしか喰うとらーーーん。
すっごいねーキリバンゲットしたのーー?!!!
カボちゃんって、結構ゲットしてるよね~~~
ワタシなんて、1度もにゃーわー
毎日通っているカボちゃんとこでさえ、○姉ちゃんにかっさられたからな~~
鼻がきかんで、一生ないな・・・うむ。
この平蔵貯金箱見て、おおおお!!!!と叫んでまったじゃん。
なんと、奇遇にもワタシも粘土でモモちんを製作しておったのでね!
こんなスンバラシイもの見てまったら、はずかしくてぜってー公開でけんけども。
土いじりは楽しいよ~~
今、乾燥中で乾いたら色塗るんだ~~♪

ロッキーさん、どもども♪ありがとうございま~す!
キリ番ゲットは「時の運」だと思っているのでホント嬉しいです!
そっかぁ~ロッキーさんも焼き物されてるんですよね~
手作りっていいですよねぇ~私も作ってみたいわ~
岩手マタギ犬って知らない人が殆んどだと思うので、この記事で少しでも広められたらお嫁さんも見つかるかも知れないですよね

てんてー、奇遇だねぇ~ウチも昨日サンマ食べたんだよ~!
スンゲェ~美味しかったよ(⌒┐⌒)じゅるるぅ
キリバンゲット多いかなぁ?HP持ってると知り合いも増えるわさ~
ウチのキリバンなんて、近いよってわざわざ教えたじゃんかぁ~
それなのに、チミってばメール見てないんだもんなぁ~
今度のキリバンは是非ゲットしておくれ~
w(゚○゚)wおぉ!モモちんを作ってるのぉ~?
見せて見せて~!ブログUPしてね~♪待ってます(ゝ_∂)

『笑うイヌ』立ち読みしてきたよ~。
(お値段、ちと、高めだったので、、、、(^□^;))
平蔵君珊瑚ちゃんの写真と後ろには、4こま漫画もありました!

カボさん、5回もかいてもらったの?ごめんね。
ヤフーに代わってお詫びします。申し訳ございません。ペコリ。
夜はダメだね。自分ちもなかなか開かないもんね。
カボさんまたまた出てきた~。(笑)
岩手犬って初めて聞きました。大きいんですね。
お嫁さん見付かるといいですね。

いや~ん!たみさん買おうよ~って私もまだ買ってないけど(^-^;
でも、土日おっきい本屋さんに行って探したんですよ~
実はわたくし図書カード5000円分持ってるんですわ♪
もちろん、タダで貰った物なんですけどね(* ̄m ̄)プッ
だから、見つけたら買おうと思っとるのです!
どこで売ってるのかなぁ~

かりん母さん、いんですよ~お気になさらずに…って5回もエラー出たってワシが言ってたのねぇ~f(^-^;スミマセーン
かりん母さんを喜ばせたくてまた出てしまいましたよ~
顔は隠せても大きい体は隠せなかった(ー_ー;)
でもでも、冬でオーバー着てるから太って見えてるのかもよ~
お隣のがんの母さんがスリムな方だから尚更目立つ~ってか?
がん君、秋田犬より小さくてデッカイ柴って感じでした(^-^)
とっても優しいコで人懐っこくて可愛かったわ(。-_-。)ポッ

私、「笑う犬」買ったよ~~ん!\(^▽^)/
お値段、高めよね~~。
ボシログ目当てに買ったけど、ほかのも面白くて一気読みでした!
こんな面白いブログばっかし見るから、
自分でブログが始められんじゃん。(と言い訳に使う・・・・)
皆さん、ほんと個性的です。もちろんカボちゃんもだよーん。

いいなぁ~買ったんだぁ。。。(ノω・、)←まだ見つけてない人
きっと、町まで行かないと売ってないんだわ…ってどこに住んでるんじゃ~
1500円だっけ?そんくらいなら5000円の図書カードでポンと払えるわ
この図書カードっていうのが、貰いもんなんだけど、エコロジーについて投稿したら入賞しちゃって賞品として貰った物なのだ( ̄^ ̄)えへん
でも、いざ使うとなると欲が出てねぇ…本なら図書館で借りれるからね
しかーし、かかーし!(⌒ー⌒)にやっ(←自分のギャグにご満悦の顔)
「笑う犬」は図書館にないよねぇ~じゃあ買わなきゃ!
びょびょち母ちゃん、個性的って褒め言葉よね?σ( ̄。 ̄)ん?
自分で言うのもなんだけど、アクが強いと思うわ~
そして、目立ちたがり屋さんだよね┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

もちろーん、ほめ言葉さっ!
私みたいに個性の目立たない人から見りゃあ、すっごい素敵よ。
私も、自分の周辺の本屋で見つけられんくて、てんてーの住む、都会「にゃごや」で買ってきましたわ。
さすが、にゃごやじゃ、山積みだったわ。
この本は、どんなにお願いしても図書館じゃ買ってくれなさそう・・・

(* ̄0 ̄*)ノおぉーっ!ありがとうありがとう!
でも、びょびょち母ちゃんだって充分個性強いと思うけどなぁ~
目立たないなんてとんでもなーい!目立ってますよ~
ブログもこの調子でバンバン更新して下さいね~(* ̄m ̄)プッ
本やっぱ都会じゃないと売ってないだか~?困ったのぅ~
図書カードで買いたいからネットで買えないしなぁ~
もちろん、図書館にゃ並ばないわなぁ…
9月になったら町まで行く予定(親友とランチバイキング)があるから、そのときに町中の本屋探してみるわ!

カボさんの一言で、買ってきたワン!
1冊しかなかったから、もうかないかな~と思ったけど、
ありました。
かぼさんちの近くの本屋さんでも、お取り寄せ出来るのでは?

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!買っちゃいましたか~!
たみさーん、後悔はさせないワーン!
なんてったって、香龍さんの漫画が掲載されてるんですから!
もしかして、これがキッカケで漫画家デビューするかも知れませんぜっ?
そしたら、この本はまさに…お宝!
アッ!お取り寄せという手があったかぁ~!最悪その手でいくわ(* ̄m ̄)プッ

小耳に挟んだ話ですが、
送料なしに、本を買う方法があるそうです。
セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/
送料・手数料
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/guide/gu_charge01.html
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/faq/fa_charge01.html
セブン-イレブン
代引き
セブン-イレブンで商品をお受取りいただく際に、
商品と引き換えに現金で支払う方法であるなら
1,500円以下でも送料無料
セブンイレブンが近所にあればアマゾンよりいいそうですよん。
でも、図書券があるんだっけ?
実は、私も昨日図書券をゲットしたのです。
で、買えました!

たみさん、色々知っとるねぇ~
ちなみに岩手にセブンイレブンはないです(あったりして~)
ローソンならアチコチにあるんだけどねぇ(^-^;
そー、図書カードが5000円分もあるのよ~
だから、それで買いたいんですぅ~
たみさんも図書券で買ったんですね~わかるわかる(^-^)

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031583040&Action_id=121&Sza_id=C0
また、また、聞いた話なんですけどぉ(じぇんじぇん自分で探してない、、、)
↑ こんなのもあるとか、
ネットで注文で、近くの書店で買えるそうです。
(*^◇^*)

たみさーん、情報ありがとさーん!
「笑う犬」やっと昨日買いましたよ~(^ー^)vブィ!
おっきい本屋さんへ行って店内のPCで在庫検索したらあったのよ~
もちろん、図書カードで買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
ブログの記事にしようか迷ったけど、発売してからだいぶ経つし…今更だよねぇ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。