プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


今日の加倫さん

今日も私の読書の時間を邪魔しに来た加倫さん
寝室のベットにジャンプして乗るとお構いなしで私を押し退けて横たわる
アァ~アァ~

なんか文句ある?

つまんねー!

関係ないですけど、加倫さんの衣装はこんな風に収納されてます

ズボラ~な私にしては、ちゃんとしてるでしょ?
スポンサーサイト

COMMENT

1枚目の加倫さんの太もも・・んまそ~~う(笑)
飼い主さんは、全くなさそうなのに、加倫さんはお色気むんむんよね~~似てないわ~ァ
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちなみに、モモさんの衣装はクルクルポンと、テキトーにラックに入ってまーーす(笑顔)
セミオーダーして買った洋服も、着たまま洗濯しずに押し込んでおいたら、モモ臭が発酵してて、慌てて洗いました。
あぁ~ モモ専用の小っこい洗濯機がほすぃ~

カボ姉ちゃんとこはダブルベッドなの?
まる姉のところは、シングル2つくっつけてキングサイズにしておるよ。
いつでもバラバラに出来るんだけどさー。
今は暑くて、1階で寝てるから使ってないわ~。
まるこサークルが薄い扉1枚隔てたところにあって、朝っぱらからワンワン吠えてうるさくてかなワンヽ(`Д´)ノ ブー

ロッキーです☆
お?これがズボラだなんて誰がいいましょう!?
きれ~に収納してあるではありませんか~。
cabokarinさんって読書家なんですね☆
加倫ちゃんの向こうにある山積みの本が物語っていますよ。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ひょっとして加倫ちゃんが読んでいるとか・・・!(汗)

ベッドの上の加倫ちゃんて,ほんと、きゃわええよなぁ~。
う~~ん、妙に色っぽいしね~。誰に教わったのかしら?
飼い主からではないのじゃな。(てんてー情報!)
ひょっとして、ご主人が夜な夜な加倫チャンを仕込んでいるとか!
色っぽくなれるなら、わらひが知りたかったりして・・・
いや~いまさら無理かの~?
枕元は、ひょっとしてあの「十二国記」?
着実に読み進まれているのであろ~。
最近、本よんどらんなあ(さびし~)

てんてー、加倫のムチムチが色っぺーならワシだって…太いぞっ
分かってないなぁ~ワシだってワシだってワシだって(ノω・、)
こんなこと書くとまたチミが心配すっからやめといてやる(ΦωΦ)フフフ…
そして唯一使っとるというその顔文字…芝生?草っぱに見えるずら
モモさんの衣装って…あるっけ?見た記憶がないわ(^-^;
セミオーダーして買った洋服があるってのが不思議な感じ~
たまにはそーゆー写真も載っけて欲しいもんだわ(見たいらしい)

○姉(すっかりコレになっただか?)、ベットのサイズに目がいくとはねぇ…
チミの推測通り、ダブルベットだにぃ~(^ー^)vブィ!
アパート時代はシングルのデカイのに一緒に寝てたがねぇ~
旦那ってば寝相悪くてワシのほうに転がってくるわさ~
新居に移ると同時にダブルを買ったわけだけど…狭い!
シングル2つくっつけてキングサイズはなかなか良い考えじゃな~
いつでもバラバラって…早く仲直りしなさい!

ロッキーさん、騙されましたな?* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
わざとチャンとしてるとこを写真撮ったんですよ~
それも周りの様子が分からないようにね!(知能犯でしょ)
収納は一時期興味があって本を買ったりしてたんでコレは「見せる収納」です
読書家と言われると賢いイメージがしますが、読んでる本はSFもんですよ
夢見る乙女なもんでヾ(*゚▽゚*)ノあはは

びょびょち母ちゃーん、チミはスルドイなぁ~
まさに、「十二国記」が山積になってますf(^-^;ポリポリ
それと、ベット下には図書館で借りた本があったりして~
今日は宮部みゆきの「クロスファイア」を読み終わったとこです
「十二国記」を読むのは二度目だからササッと読んじゃいましたわ(^-^;
アッ…加倫が色っぺーって?それはナイナイナイ~♪(シブがき隊?)
単にワシの写真の撮り方がウマイだけなんだと思うわ(元写真部)

書きかけたコトは最後まで書くように!
たまにそうやって気を引くんだから~~すっごい気になるじゃん!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひょっとして、コレのこと言っとるんけ?
昔、ギャルを目指して教えてもらった顔文字サイトから、1個だけ登録しただわー
でも、それ以上はメンドーで* ̄m ̄)ノ彡☆とか(^ー^)vブィとかーは、ワシのパソコンには入っとらんでのー
いっつも、マンネリ顔文字なのねん。おほ
モモさんのお洋服は5~6着あるべ~
一時、ハマって買ったけども・・・あまり着る機会がナイ!
今度、ファッションショーでもしてみんべ~(ネタにいきづまったらね)

Σ('◇'*)えっ!?最後まで書くようにって?なんじゃ?σ( ̄。 ̄)ん?
もしかして「ワシだって」の後か?泣いてオシマイじゃよ~
でも、ワシが泣いたらチミがまたシンミリするかと思ってのぅ~
そして、その顔文字…←コレのことか?続きって言われても…
なんか芝生みたいだね(^-^;
顔文字は単語登録しとけばいいのだよ~
例えば、「なく」で(TヘT)クゥとか(T▽T)vとか(ノω・、)とかね!
まさか、単語登録って何?って言わないよね?
モモさんファッションショー楽しみにしとるわ♪

誰がシンミリするかいな~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←必要以上に使ったるぅ~
だからさー
その単語登録をコレ1個だけやって、あとはメンドーだでやめたって言っておろう~
お、おかしい・・・
今日は、話が噛みあわんのう~
は!そうだったわ~
今朝の占い、ふたご座(ワイの星座)最下位だったーーー!!!
たしか・・・発言に誤解を生むので気をつけましょう云々。
こ、これかーーー!!!!
こういう時は、早く寝るに限るな!うむ

話が噛みあわんのう~って…Σ('◇'*)そうかっ!?!そうだったのか~
なんか変だなぁ~と思ってたのよf(^-^;ポリポリ
へぇ~、てんてーはぶたご座だったのかぁ~(わざと濁点してみた)
ワシは蠍座の女~♪(古っ)だからね!(だからどうした)
だから執念深いのかぁ~とか言わなくていいぞっ!己で自覚しとるから

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
