プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ドックラン

ナヤ・コートに行ってきました!

加倫~、走れぇぇぇ~ゴーゴーゴー!!!

生後七ヶ月のオスの黒ラブと大接近…この後、追い駆けられて逃げ回る

小型犬用に入った途端、挨拶に来られるも…尻の匂い嗅ぎに不安顔

再度、大型犬用に入ったものの、傍観者に徹する(何しに来たんだ!)

この日、一番のベストショット!!

↓↓↓


やっぱり、1人がイチバンいいなぁ~


おまけ

結構、カートって楽しいもんですね~(ワシ、運転したよん♪)

スポンサーサイト

COMMENT

楽しそう楽しそう楽しそうー!
加倫チャンの姉さん座りが色っぺぇ?わ~。
結局柴ちゃんは最後は1人になるのよねー。
遊びたいけど遊べない。
見ててなんだかもどかしいのですよねー。

さっき、東北地方で大きな地震があったみたいね~
名古屋も揺れたらしいけど、私は気づきませんでした。
ニュースで見て心配になったので、コメント打ってます。
だいじょーぶー?
何か救援物資が必要なら言っておくんな~(そこまでじゃないかしらん?) 
今から、仕事なの。とり急ぎごめんよ~~
キミたちに何もないことを祈ってるでねー。

みゅ~たん、カキコ早いね~ヒマなの?ワシはヒマちんだよ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
楽しそうに見えるのは景色のせいよ(^-^;
そーそー、加倫の座り方ってだらしないのよねぇ…いっつもなのよ~
走ってもないのにバテバテの顔してるのは暑さのせいね~
ドックラン行けば友達が出来るかも知れないと思ったのに客が殆んどいなかったんですわ(T▽T)ツイテナーイ

てんてー、心配してくれたん?ありがとうありがとう!
宮城県が震源地のわりには震度は4だったのよ~
でも、結構長く揺れたしビビッたよ…
旦那が一緒だったから安心だったけど、1人だったら加倫とオロオロしそう~
おかげさまで、何も落ちず壊れず、無事でした(^ー^)vブィ!
でも、救援物資をくれるなら貰ってもいいぞっ!
…って「何を?」と言われると何も思い浮かばんのだが…暑さで脳が働かんのじゃ~!

広いところでええなぁ~。思いっきり走ったのかにゃあ?
でも、表情もリラックスするよね。
お姉さんすわりもうちの桃ちと一緒で、だらしなくてうれしいわ!
あの座りはリラックスしている証なんだろうか?
地震でも、無事でよかったね!
けっこう大きかったらしいもんね。
よかった!よかった!

そっか、地震大丈夫だったか~。良かった。
高校野球見てたら急にニュースになっちゃって、東北で地震っていうから、カボ姉ちゃん…!と思ったよ。
(で、今頃カキコミかい!)
それはそうと、ナヤコートとやら、めっちゃ広いねぇ。
緑もいっぱいだわーん。
今度こそがんばって友達を作るのよ、加倫ちゃん!

ぉうさっ、暇なのですわよ~。
バイトは早朝のみにやっとなったし旦那はお盆休みないし。
暑くて昼間は優作連れて遊びに行けないしー(自分が暑いのやなだけ)
ネットするかゲームするか読書するしかないじゃないですかー。
(掃除・片付けという選択肢は元々ない)
地震ほんとに無事でよかったですねー。
るん太さんちも結構揺れたのかなぁ。
いつ来るんだー、東南海地震よ。。。

へへへっ、今頃おでましのるん太でーす。
昨日の地震、北関東でもそれなりに揺れたよん。
お掃除してる最中で、私ったら「あらー、なんかめまいがするかも」とか思ってたのよ。そしたら地震だった( ̄▽ ̄;)まぬけだわ。
ところで、加倫ちゃんもドッグランに行ったのね。うちが行ったところより広いわーん。
うちも「お友達ができるかなー」なんて期待して行ったけど、挨拶に来てくれる子から小梅ちん逃げ回ってたわ(-_-;)
他のわんこと遊んだ事ない子だからしかたないのかな。
そうそうカボしゃん、トラバさせてもらったからねーん。

ロッキーです☆
カートに乗ってるパパさん(でいいでしょうか?)かわいいなぁ。(笑)
匂いを嗅ぎまくられている加倫ちゃんの顔の引きつり具合も
思わず‘ぷぷっ’と・・・。(≧m≦)
ウチのハチベイは‘オレはオマエの匂いをかぐけどオマエはオレの
匂いは嗅ぐな’って感じで見てて嫌なやつです。(笑)

追伸・・そういえばイベントはじめました☆
よかったらちょっとのぞいてみてくださいね~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

びょびょち母ちゃん、ココは広くて客がいなくて貸切状態でイイっすよ!
ただ、加倫は相手に追い駆けられないと思いっ切り走りませんから(^-^;
一言で言うと「逃げ回ってるだけ」なんですわ(T▽T)v
この座り方、だらしないよねぇ~(^-^;
リラックスと言うより、ヘトヘトでそれどころじゃなかったみたいですぅ
地震は、震源地近かったわりには大したことなかったんですよ!
心配してくれてありがとね~♪
次くるヤツが大きいみたいなんで今からビビッてます(ノω・、)

まる姉ちゃん、チミも心配してくれただかぁ~(TヘT)クゥ
東北=ワシ って思考回路になってるんだね?ふ~ん…
ナヤコートはメッチャメチャ広いよ!
写真にないけど、ペット霊園やキャンプ場なんかもあるのさ~
緑もいっぱいって…家の周りとそっくりなんですけどぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
友達?できんできん!だって客サッパリいないんだもーん(T▽T)

みゅ~たん、やはしヒマヒマちゃんでしたかぁ~(^-^;
ワシはいっつもだよ~ん♪
だから、プチセレブとかって前に勘違いされたんだっけ?笑えるぅ~♪
チミの選択肢は、ネットかゲームか読書なのね?
ワシは…ネットか読書か昼寝か昼寝か昼寝かなぁ~って昼寝ばっかじゃん!
実は、ネットで貯めたポイントで本を買ったんで明日から読書三昧になりそ~♪
知ってるかな?『十二国記』…NHKのアニメで有名ですぞっ!
友達から借りて全巻読んだんだけど欲しくなっちゃってね~
地震ねぇ…ご心配お掛けしました(^-^;
東南海地震って噂あるの?宮城県沖は99%来るらしいよ…ブルブル

るん太った~、遅い登場だなぁ~
Σ(・ω・ノ)ノえっ?めまいと地震の区別がつかんのか?うっそーっ!
ワシは地震の揺れで酔って具合悪くなったが…似てるかのぅ?
そーそー、チミんとこもドックラン行ってたんだよね~
コッチのは広いだけでプールもないしショップもチャチでツマンナイよ!
小梅ちんも逃げる専門だったのね~(*⌒m⌒)プッ!!
トラバ返しするね~(^ー^)ノ

ロッキーさん、旦那ちん可愛いっすか?(///∇//)テレテレ
実は、写真だすたびに嫌がられてるので褒めてくれると助かりますぅ~
これで次回もバンバンだせるわ~(怒られるど~)
クンクンは、犬の挨拶だと分かってても苦手みたい(^-^;
たまーに、ですけど匂い嗅ぎに自分から行くこともあるんですよ!
どうやら、年上のオスのミックスが好きみたい(* ̄m ̄)プッ
ハチベイくんは嗅ぐけど嗅がれたくないのね?そーゆーの多いよねぇ
加倫は嗅がないし嗅がれたくないって…犬じゃないわ~
イベント教えてくれてありがと~♪
妖怪シリーズかぁ~考えましたね~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
さっそく、写真探してカキコしましたよ~ヨロシク♪

「十二国記」って面白そうだよなぁ!
前から(ってテレビで漫画を見たときから)、読んでみたいなぁと思ってました。
また、感想聞かせてね!
名古屋と岩手じゃ、借りるわけにもいかんでね。

びょびょち母ちゃーん、「十二国記」はマジでハマるよ~!
ただ、テレビだと言葉が難しくて理解できんのよ(^-^;
だから、本で一度読んでからテレビを見るとフムフムってなるのさ~
全部で11冊+続編1冊があるんだけど、読み出したら止まらなくなるぜよ~
ワシは友達から借りて一度全巻読んでるんだけど、また読みたくなってしまって、とうとう買ってしまったのよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
貸したげてもいいけど送料がね…本って重いから結構かかるわさ~
良かったら、ウチに読みに来ない?(* ̄m ̄)プッ

そーなんだって!テレビじゃ、話がややこしくて、理解するのに苦労するんじゃ。
というより、今も訳わからんままかも!
でも、面白そうなにおいがするもんで、夫と古本屋で探しておったんだがね~。
揃ってみないし、ばらばらでもあんまり見んもんで、あきらめ中だったよー。
もう一辺、ちゃれんじするべよー。
岩手まで読みに行くより安上がりだでね~。

私も昼寝か昼寝か昼寝か昼寝、が真っ先に来るかも~。
1時から寝る予定だし~(笑)
カボしゃんをぷちせれぶって言って返り討ちにされたこともありましたねー(^ー^;)
「十二国記」面白いですよね~。
アニメ中途半端にしか見れてないからDVD欲しいんだけどなぁ。
本とは結構話違ったりしてるみたいですね。
妹ちゃんが何冊かもってたから帰ったら借りて読むべかな~。
東南海地震も絶対起きるみたいですよー。
そのうちプレートの移動で日本の広さが変わりそうだわ(・д・;)

びょびょち母ちゃーん、ワシらの歳ではヒアリングが出来ないってヤツよ~
人の名前ひとつとっても聞き取れないと思うずら(ワシだけだったりして)
自慢じゃないがハリーポッターに出てくる人の名前も覚えられんもん!
あれだね…カタカナはダメだね(^-^;
逆に「十二国記」は漢字漢字漢字の世界だから目で見ると覚えられるのよ~
日本人なんだねぇ~国語は好き…って言うと『家宝は寝て待て』を言われるな(以前、漢字間違いを指摘されて赤っ恥をかいたのだわ)
古本屋で全巻揃ってることは奇跡に近いような気が…
ワシはオークションを使ったんだけど…こんな感じ↓
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084035062-category-leaf.html?apg=1&f=&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=1

みゅ~たん、昼寝昼寝の毎日でっかぁ~?
ワシに続くズボラ~になるでよ~って、もうなっとるんかぁ~?
ピチピチボーイの旦那さんに怒られるどーっ!
ワシをプチセレブと思ったまんまだったら面白かったのにねぇ(* ̄m ̄)プッ
余計な事を言うヤツが多くて困るだよ~(本当の事だったが)
「十二国記」いいよ~♪
DVDは高いんじゃない?レンタルで見たらどうよ!…トータルだと高くなるけど…
もし、活字が苦手ならマンガもあるっけよ!ワシも欲しいわ~
本は全部揃って無くてもいいと思うよ!続きもんじゃないから

そうそう!カタカナの名前は自分で勝手に作って読んでて、口に出した時に誰かに笑われるor指摘されるパターンばかりです。はずかし!
漢字なら見たらわかるもんね。
でもさあ、それって年寄りの証拠じゃないかと思ってなかなか言えんのよ~。(泣)

年寄りじゃなくて日本人だと思えばいいのよ~(^-^;
日本人はやっぱ漢字っしょ~!(田中邦衛さん口調で)
漢字って意味があるじゃない?そこがいいのよ~
カタカナの言い間違いはワシもするよ(* ̄m ̄)プッ
今はド忘れしちゃって思い出せないけど…最近忘れっぽくて困るよ(TдT)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・ドッグランデビュー

今年のお盆休みのメイン・イベント「小梅とおでかけ」近場でわんこと遊べる場所を物色してしいたら、とてもいい場所がありました。我が家から1時間弱で行ける赤城高原牧場 クローネンベルクです。はたして小梅ちん、片道1時間のドライブに堪えられるのか?!酔い止.......
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
