プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



ちびくろもん来たる!

ある日のこと、突然、閃光と共に黒いヤツがやって来た!

不審に思った、あくびさんが声をかけたが不敵な笑いをするのみ

次に、番犬である加倫さんが恐る恐る近付くと…

なんと、あくびさんの親戚だったのだ!

ちびくろもん・・・


あくびさんの熱い抱擁で、氷の心を持ったちびくろもんもハイ!この通り~♪

てんてー、ありがとう!
安心してくださ~い!
仲良くやってますから♪


COMMENT

カボ姉ちゃーん、最近すっごく働き者じゃーん。
それにしても、「ちびくろもん」とは…。てんてーの名前そのままじゃないか!
てんてーの分身のように可愛がるということか?
うちの「クロシバモン」は、マユフェチなまる姉のためにてんてーが怒り気味なマユしてるやつを選んでくれたのだわ。
あくびさんたら、積極的よね~。
有無を言わさず、ちびくろもんの唇を唸っている、違った、奪っているわ。
頭打って脳震盪でも起こしたか、ちびくろもん、目が点になってる!

まーた大作を作りおって!!
これじゃぁ一生登場できないわ、のんちゃん3号(仮名)は(笑)
一年くらいかけて服でも作って登場させるかのー。
ぁ、バーンが使いまわしだ(笑)

ごめーーんめーんめーーーん
ようやく、今日からお盆休みに入っただよ~
んで、ブログサボってて、書き込みが遅なった(アセ)
しかも、休みは残す2日だからして、明日もあさっても、ちょっぱし手抜きになるかもかも~ すまん、許せ!
でもでも、カボちゃんも手抜きさね~
あくびさんの次はちびくろもんかい!
もうちっとヒネリなさいなー(笑)
ところで今回の日記は、さすがに近所の目が厳しくなったからか、ロケはナシなのね~
うんうん、それがエエ!
ヘンな噂がたつ前にやめときん(^0_0^)
やっぱす、知らん人が見たらちょっとヤバイって~~
暑いしねーー。

まる姉やーん!
あんまり、ワシを褒めるなよ~(///∇//)テレテレ←(働き者が一番の褒め言葉)
名前は「ちびくろもん」しか考えられんかったもーん!
もちろん、てんてーだと思って飾っておくさ~(夫婦の写真立ての横に)
そーそー、チミんとこの「クロシバモン」はチミ好みの顔だよね~
てんてーってば、わかってるぅ~!憎いよぉ~このぉ~ド根性ガエル~♪(古っ)
あくびさんの積極性は実はワシの憧れでもあるのだ!( ̄・・ ̄)=3フン

みゅ~たん、チミはUPしないのだな?( ̄O ̄)ほぉ~
せっかくトラバしようと思っとったのになぁ~ザーンネーン!
どうやら今チミは服にハマっとるようだな?
ズボラ~返上して服作りに励むとようぞっ!
バーンが使いまわしだとか言っちゃダメーっ!

σ( ̄。 ̄)あれれ?てんてーにレス書いたのに載ってないわ~おかしいなぁ…
お盆休みも終わっちゃったねぇ(^-^;
ブログUPしてるとこみると、ボチボチ通常営業っすか?
ワシは溜まりに溜まった日記を一気書きしてUPしたとこさ~
あくびさんの次はちびくろもんでイイじゃんイイじゃーん!
ワシの場合、根が真っ直ぐだからヒネったりしないのさ( ̄・・ ̄)=3フン
ロケしなかったのは単に外が暑いから出たくなかっただけじゃ~
それに、窓の外では工事の人がワンサカいたから見えてたと思うよ!

やっとこさるん太った登場♪
休み中何故か忙しくて自分のblog更新するのが精一杯だったわい。
実は休みじゃない方が暇だったりして( ̄▽ ̄;)旦那と2人でいるとなかなかパソ開かないしね。
ところで「ちびくろもん」ホントまんまな名前だねぇ。くすくす。
カボしゃんたら、てんてーの事がとっても好きなんだ。うふふ。
まる姉のところと、みゅたんのところにも兄弟が行っただな。
こいつらは旅をするのか?また旅行記なんてあると楽しそう。←傍観者として楽しみたい模様。

るん太った~遅すぎーっ!(`-ω-´)むぅ
チミが「見せろ見せろ」って言うからUPしてやったんだどぉ~!(嘘)
でも、旦那が居るとPCできないってのは凄く分かるから許したげるわ(^-^;
Σ('◇'*)えっ!? チミも名付けにイチャモンかね?
てんてーが好きだからとか言ったら照れるべぇ~(*ノωノ)ポッ
そーそー、みゅ~たんがズボラ~すっから兄弟の顔が拝めんのよ!
Σ(- -ノ)ノえっ!? 旅行記ですと?ナイナイナイ無ーい!
旅なんかしませんから!期待すんなぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロシバモン登場

満を持して登場するクロシバモン クロシバモン(以下:ク)はいはーい。やっと登場ですな~、いやー、この家に来てから、もう何日も実は経ってたんですわ~。ここの姉ちゃんはズボラーであかんな。 おっと、これ、今日発表らしいから、いい夢見てや! …みゃごやのてんて
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
