プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


サマーカット?


加倫さんがあまりにも暑そうなので、サマーカットに挑戦!

使用前

使用後

尻毛だけかいっ!

…てか、さすが素人のカットだわ~変なのぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

スポンサーサイト

COMMENT

涼しそう!
だけど、自前の座布団がなくなると、お座りする時痛いんじゃないの?
あまり暑いのでバテテいたけど、コーヒーのビンを足に落として痛くて眼が覚めました。ドジなわたしです。

あれま~ ひつじさんになってまったねー
わしゃー ボサボサが好きなんだが・・・。暑さには、勝てんかったかねー(笑)

かりん母さん、涼しそうって本当に涼しそうに見えるのは、夏バテして痩せたお宅のかりんちゃんですよ~
無駄な脂肪がなくなるとスッキリサッパリするもんですなぁ~
ご想像通り、我が家は加倫も私もブヨヨンとしてるので暑苦しさ100%ですぅ
そーそー、自前の座布団がなくなると、お座りする時痛いというよりも、バイ菌が心配らしいです…(よそでその話を聞いてショック)
アラララ~かりん母さん、意外とドジなんですね(^-^;

てんてー、ちっともひつじさんじゃないよ~尻だけだもーん!
いつだったか、TVチャンピオンのトリマーさんが出るやつでライオンみたいにカットされたポメラニオンを見たよ~
顔だけタテガミのように残して体は全部バリカンで刈っちゃったっけよ!
あそこまで思い切って出来たら面白かったのになぁ~f(^-^;ポリポリ

あら、お尻の毛はバイキンよけなんですか?
かりんは涼しそうに見えるけど体力無くてエアコンにへばりついてます。
私は夏バテでも痩せなくて暑苦しさいっぱい。自前の座布団メチャ厚ッ。
出血もしてたので、自分で消毒してバンドエイド貼ってシップ薬貼ってテーピングもします。こういうことは手馴れてます。しょっちゅうしてるので。
上のアニメすごいですね。こんなこともできるカボさん尊敬してます。

そうなんですって!無駄毛じゃなかったんですよ~ビックリ!
加倫はまだ避妊手術してないから子宮の病気とか気をつけなきゃ…
やっぱり、雌の場合、地面にお座りしたりシーシーしたりしたときに黴菌が入るらしいですよ!(どっかで聞いたことがある)
かりんちゃんは痩せてスッキリしたせいか、ほんと涼しそうに見えるわ~
かりん母さんはテーピングまでしてるんですか~痛々しい(ノω・、)
そういえばチョット前に、私もドジって足の小指をガッてぶつけましたよ~
お互い、傷が治りにくい年頃になったので気をつけましょうね!
尊敬なんてとんでもなーい!負けず嫌いな性格が出ただけのことです(^-^;
ソフトを色々入れて、チマチマやれば誰でも出来ますよ!

あ!キレイ、きれい!(拍手)
実はウチのハチベイもこの時期は加倫ちゃんのように
お尻をカットするんですよ~。
もう、お散歩中たまらないですよね♪(⌒¬⌒*)かわいくて。
ハチベイはあと首周りも少しカットします~。

Σ(- -ノ)ノえっ!?キレイ?きれい?それも拍手付き~?うっそーっ!
こんな雑で凸凹したカットを褒めちゃっていいんですかぁ~?
もしかして、ハチベイさんもこんなカットだったりするのかしら(* ̄m ̄)プッ
首周りのカットかぁ~( ̄O ̄)ほぉ~
いっそ、ライオンカットに挑戦してみては?(ΦωΦ)フフフ…

あれ?ゴシゴシ・・・(目をこする音)
目が悪いのでよく見えなかったかなぁ・・・。(「・・)
いや~、キレイに丸く見えますよ~。
(ちょっと自分の目に自信がなくなってきたか?ウソウソ。笑)
ライオンカットですか?
実は私の知り合いの方のワンコ(ミックス)は本当にやりましたよ。
体はきれいにスムースカット、背中の両方の肩甲骨の辺りだけ天使の羽に見立てて羽の形に残して、(!)尻尾は先だけふさふさに・・・。
でも意外にかわいかったです。(; ̄ー ̄A

目が悪くてよく見えない?やっぱしぃ~!
全然丸くないですよ~デッコボコですから~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ライオンカット、お知り合いにいましたかぁ~( ̄O ̄)ほぉ~
あのカットは素人には無理でしょうねぇ…
プロの方にやっともらえばステキな感じになるんでしょうね!
でも、加倫は・・・似合わなそ~!(T▽T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
