プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


クチャクチャクチャクチャ

加倫さんのガムを食べるときの顔…ブサイクですねぇ~
もしも5頭のワンコがいたら、こんな感じでしょうか?



憧れの多頭飼い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

スポンサーサイト

COMMENT

ありり~ 5匹いないか~?
目の錯覚だろーか・・・

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは…目の錯覚だよ~(慌てて4を5に書き換えたズルイ奴)
あとから、追加したの忘れてたんだわf(^-^;ポリポリ
またしてもチョコチョイと言われてしまうなぁ~

おはやうです。
ぐははははぁ~♪可愛いッ☆
いいっすねェ~♪こんなにたくさんのワンコに囲まれたら・・・もう、超うれすィ~~~(*/∇\*)キャ
ホント多頭飼い憧れちゃいますぅ~~~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

朝から笑わせてもらったわ~。すっげー可愛い*^ ^*
カボしゃん、こういう写真撮るの上手だねぇ。センスもいいし。
今度弟子入りしようかしら。

ぶははっ!!ヾ(^▽^。
キョーレツな5連発ですね!!サイコー☆
個人的には2コマ目の加倫ちゃんがいいわぁ。
あ、4コマ目もい~なぁ。
ずっと見ててもあきないですよー。
これをツマミにして何か飲むかな・・・。(笑)

はえぇぇ(笑)
私も2コマ目が好きですわん。
ダックス二週間預かる話があったのだけど、3ヶ月のコなんて怖くて預かれませんでした。
おっきくなったわんこでも、他人様のわんこは3日が限度ですわ(^^;)
そのコはワクチン打ったばっかりだし何かあったとき責任とれません。。。
あぁ、憧れの多頭飼い。。。
やっとshi-baを買って琉球犬に惚れ気味です(笑)

やっほ~。やっと、念願かなってお邪魔します。
緊張の初コメントです。
加倫ちゃん、きゃわいい~~。
カボさんとは歳もすごく近いし(私が1歳上)、星座も一緒でなんかうれしいわ。
これから、よろしくね!

サカモっちゃん、おはよぉ~(「おはやうです」と言われて2日経っているが)
ほんま、いっぱいのワンコたちに囲まれて暮らしたいねぇ(* ̄~ ̄*)
まぁ~出来ることならば同じ黒柴じゃないほうがいいんだけど…
ワシが一番欲しいのは胡麻柴!
大ファンのひなちゃんみてから胡麻柴の虜になったのら~♪(*ノωノ)ポッ

るん太った~、朝から笑ってくれてアリガトサーン!
弟子入りなんてとんでもなーい!
ワシの写真の撮り方はいたって簡単よ!
連写を自動で設定してシャッター押すだけ!(携帯ですぞっ!)
気をつけてるのはカメラが動かんよーにすることだけです(^-^)

ロッキーさん、喜んでいただけてサンキュ~ベリーマッチョ!(間違ってる)
(* ̄0 ̄*)ノおーっ!2コマ目の加倫に1票入りましたっ!
4コマ目にも1票ですか?こりゃ接戦になりそーだぁ~!(って何の中継?)
コレをツマミに飲めるなんて凄いっ!…って何飲んだのかしら?

みゅ~た~ん、チミも2コマ目好きかーーっ!!ハイ、票入りましたっ!
Σ('◇'*)えっ!? ダックス預かる約束してたのぉ~?
それも2週間?3ヶ月のコ?ワクチン打ったばっかし?
怖いよ~怖いよ~この間みた『着信アリ』より怖いよぉ~(ノω・、)
相手の方には悪いけど、断って正解じゃない?何かあったらねぇ~
shi-baを買ったんだぁ~いいなぁ~琉球犬って沖縄だよね?沖縄ねぇ…

びょびょち母ちゃん(この呼び方でOKでっか?)ようこそ~♪\(^-^)/
大歓迎ですよ~♪どーぞーどーぞ、むさ苦しいとこですが…(掃除してない)
緊張なんてノンノンノーン!そんなの必要ナッシング!(英語使いたいだけ)
Σ(- -ノ)ノえっ!? ワシより1コ上ですとお~?星座も一緒~?
なんか運命を感じますぅ♪(*ノωノ)ポッ("やまとなでしこ"の口説き文句)
こちらこそ、ヨロシクたのんまーす!

かわいいなあ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
黒柴5ひきに囲まれたら、しあわせ~~~~

あ、手製の梅ジュースでちゅ♪('-'*)
・・ってかわいくないか・・。(笑)
とってもさっぱりした気分になりまちたよ♪←こりてない
ありがと、加倫ちゃん!(へんな組み合わせ?大丈夫ですか・・?)

たみさ~ん、気に入ってくれたぁ~?良かったワン!
Σ('◇'*)えっ!? 黒柴5ひきに囲まれたいのぉ~?
今の暑い時期には大変よぉ~?黒いから熱中症になりやすいし…
それに何よりも、見てるコッチが暑苦しいもん(^-^;
逆に寒い時期はいいかもね~♪

ロッキーさん、どもども♪
酒の種類ば聞いちゃってスマンかったねぇ~f(^-^;ポリポリ
…って、手製の梅ジュース?ジュースなのぉ~?酒じゃなくぅ~?
アッ!分かった!酒をジュースみたいに飲んでると言いたいのね?
いよっ!酒豪!カッコイーー!!(*^¬^)ノ∀酒飲みに乾杯

カボしゃーん。
今日ね、職場(ウインドウズ)でここ見たら加倫ちゃん達ゆっくり動いててびっくりしちゃった。
自分のパソ(Mac)でここ見ると、すっごく早く加倫ちゃん達動いてるんだもん。これもOSの差なのかしら(- -;
でも、ちまちま速く動いてるのも可愛いから嬉しかったりして(^ ^;

るん太った~、チミはMacさんだったっけねぇ~
ワシはMacを使った事がないんで違いがようワカランのだけど、そんな違うもんかね?
今回のは一番早く動くように作ったからノロノロすんのは変なんだけど…
ちなみに、ワシのパソはWindowsだけど早く動いとるよσ( ̄。 ̄)ん?
もしかして、Macはもっと早く動いて見えるのかい?うっそーっ!

うん、超高速だよ(爆)目が回るくらい。
でもね、それがまたマンガみたいで可愛いの*^ ^*
超高速に見なれてたから、Windowsで見た時にゆっくりに見えたんだね。

( ̄O ̄)ほぉ~超高速なんだぁ~Macって凄いんだねぇ~
ワシが今Windowsでみてる速さがわりとリアルなんだけど…
特に、1コマ目と2コマ目の加倫は、まんまリアルのクチャクチャですだ!
ところで、ポチョはてんてー宅に着いたのかなぁ~?
まさかまさかだけど、マジでワシがトリってことないよねぇ?(earthさんにトリが一番つらいと言われてビビッてる)

ポチョはまだてんてーの家に着いてないよ。今日の夕方くらいになるんじゃないかな。
それとカボしゃん安心して、大トリは私だから。
だって、ポチョはうちに戻って来なきゃならないじゃん(笑)
三つ子の一人あくびさんと、どんなおもてなしするか考えててねー。

ε=(>ε<) ぷ~!
そ、そうきましたか・・・。( ̄ー ̄;
実はホントに私はあんまり飲まないのですよ~♪
・・・ぉ?そうおっしゃるcabokarinさん、実は飲めるくちですねぇ?(笑)
お酒のおいし~~ぃ所に住んでいるではないですか!

w(゚○゚)wおぉ~!ポチョ最新情報だわ!
るん太ったに安心してと言われてもなぁ~大トリじゃないのは喜ばしい事だけど…
てんてー→みゅ~たん→ワシ→るん太った なの?
おもてなし?名物を出すってことよね?困ったわ~冷蔵庫になんもないわ

ロッキーさん、酒豪じゃなかったんですねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは(←勘違い野郎)
ツマミなんて言葉が出たから、てっきり酒飲みサンだと思ってました(^-^;
私はご想像の通りのアルコール大好き人間でしてf(^-^;ポリポリ
でも、意外かと思うかも知れませんが、もっぱらジュースみたいなカクテルとか酎ハイが好きなんですよ~(ウイスキーは×で日本酒は△かな)
独身の頃はビールかワインでしたけど…今はカルピスの酎ハイですよ~

亀レス。。。
こんなとこで沖縄を思い出させてしまったわ~。
と言って更に追い討ちをかける人(^^;)
ぽちょの件、私は真ん中だから気楽~♪でいいのよね、うん。

みゅ~たん、追い討ちアリガトウ…アリガジュウイチ…アリガジュウニ…
いやいや、チミにいっぱいグチって気が晴れたからヘイキヘイキ(^-^;
ポチョの件…気楽なんて言ってていいのか~?
ワシは小心者だで考え始めると脳味噌沸騰しそうになるよ~(T▽T)

どちらかといえば現実主義の私は創造(想像)力の欠片もないのさっ。
それがわかってるから考えてもしゃーないのだっ(エッヘン)
超マイナス思考の私がこうなんだからカボしゃんも気楽にするよろし(中国人風)

σ( ̄。 ̄) アッ? 分かった!アレでしょ?"夢見る少女じゃいられな~い"←古っ
ワシなんて夢ばっか見てるから1日がアッというまに終わっちゃうさ~(昼寝のしすぎ)
ちなみに今日は6時に起きて弁当やら朝メシやら旦那の世話して送り出して寝て、起きたら昼過ぎてたもんなぁ~早い早い(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
今はポチョの飛んでるgifアニメ作ってて、さっき完成してとこさ!
でも、家に着いてからの展開が何も思い浮かばないのよねぇ…
いっそ、"家発見できず!"ってことにして、そのまま帰ってもらうべか~?

カボ姉ちゃん、夢見すぎてると脳みそとろけるぞ!
まる姉もとろけたからな。
ポチョはカボ姉ちゃんとこの住所を知っていると、るん太ったも言ってたじゃないかー。
家発見できず、なんてズルはだめよーん。ほほほ。
…って、よく考えたらさ、そもそもまる姉が小梅ちんのことを老けてるって言ったことが発端なんだよなあ。
あは!ごめんちょ~!

"夢見る少女じゃいられな~い♪"(←シツコイ)
ここんとこ暑くて昼寝もままならないさ~困った困った(^-^;
夜寝るときだけは特別にエアコンつけるんだけどねぇ~
ところでポチョって住所知ってるだけで現場に到着できるのかね?
ナビ機能がついてるのか?σ( ̄。 ̄)ワシ?ワシは地図は苦手じゃ~
まんまる姉ちゃんも知っての通りのおバカさんなのだぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
…って事は、ワシはポチョに劣るんだな(ノ_-;)ハァ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
