プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


暑中見舞いカードありがとう

「柴犬そらまめのにくきゅ~」のoyaJんさん からいただきました♪


「BELL'S_LIFE~みんなで一緒に走ろう!~」のたみさん からいただきました♪


「柴犬麻阿りんのページ」の麻阿りんママさん からいただきました♪


「毎日がさくら」のさくらmamaさん からいただきました♪


どうもありがとうございました(*^_^*)
素敵なカードを貰えてウハウハです♪

スポンサーサイト

COMMENT

カボさん、素敵なバースデーカードありがとう。
パソコンに無事保存しました。
超レアなカード、大事にしまーす。
夫からは鍋ですよ。鍋!
30年も経つと夢がないんですよね。

おおおお!!!
どれも手の込んだカードだね~ん。
ワシは、パソコンオンチだで、こんなの作れニャー。
せめて、年賀状だけでも、モモさんのカードを作ってみたいのだがね~ ショボイのね~ トホホ・・・
さくらmamaさんの描く、クロシバちゃん。
すっごくキャワエエーーーー
いいにゃ~欲しいにゃ~

かりん母さん、カード受け取ってくれてありがとう!
チョットずうずうしいかなって思ったんだけど、気持ちだから♪ねっ!
是非、次はうちわを狙ってやって下さいね~(/・ω・)oめざせ激レア王!
Σ(- -ノ)ノえっ!?夫婦生活30年ですかぁ~?
ウチなんて3年…あと27年経てば鍋もらえるんですね(^-^;ワ、ワーイ

てんてー、チミもカードお作りなさいなぁ~
そりゃ、さくらmamaさんのようなイラストは素人さんには無理だけど…
ワシがよく作っとるカードなら↓で作れるんだから挑戦してみんしゃい!
http://greeting.itp.ne.jp/gc_login_top.asp?Err_No=TA_IE_COOK

カボさん、カードすごくうれしかったわ。
激レア王めざしてがんばる!!
30年なんて書いたから若い人たちがひいちゃうね。ごめん。ごめん。
chibikuromomさんは優しい人なんだね。きっと。
鍋なんて欲しい?私料理好きでないからあまり欲しくないわ。無いと困るけど。

かりん母さんが激レア王になったら旦那さんビックリするだろうねぇ(^-^;
「この夫婦は誰じゃ?」ってね(* ̄m ̄)プッ(←驚かせたいと思っている)
ウチら夫婦のグッズに囲まれた日にゃ夜もオチオチ眠れなくなるぞぉ~
夫婦生活30年イイじゃないですかぁ~若い人なんて見てないですからココ!私自身が40…ゲフンゲフン!知ってますよね?
結婚が遅かっただけで決して若いわけじゃないですから~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
鍋?欲しいか欲しくないかと言われたら別の物が欲しいなぁ~
電化製品好きなのでCDラジカセとかミニコンポとかHDDプレーヤーとか…ってドンドン値段が高くなってるしf(^-^;ポリポリ
そーそー、私は誕生日に旦那からラブレター書いてもらってるんですよ!
いっつもヤダヤダ言われますけど、強引にね♪
もちろん、その手紙を私の目の前で読んでもらうんです(*ノωノ)ポッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
