プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お邪魔虫


私が寝室に篭って読書をしてると、チャカチャカと爪を鳴らして奴はやってきます。
寝室のドアは閉めておくと、前足でカリカリカリカリ引っ掻くので開けっぱなしです。
それでも、ドアで一度立ち止まると、チロッとドアから半分顔を出して様子をみます。
ここで目を合わせると「遊べ~」って言い寄ってくるに決まってるので無視すると…
おもむろに、ベットにジャーンプ!あんどポーズ!
チロッ、チロッ

見てる、見てるよ~!

それでも、無視してると

ド、ド、ドアップ~!

スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん、マリア様のようなおカオだわ。。
でも出てるのは慈愛のオーラではなくかまってオーラなのね(笑)

加倫ちゃん、激・ラブリー(> <)/
私に向かってこんな顔したら、羽交い締めにして舐め回しちゃうわー!
小梅ちんは、かまって攻撃してくれないんだよー(T-T)
そのかわり私がかまって攻撃しても嫌がらないけどね(^ ^;

ななんと、控えめな「遊んで」、、、、( ̄□ ̄;)!!
ああ、こんなカワイイ事されると「はい、こちらこそ遊んで下さいまし」って言ってしまいますよ~~。
ウチの炸裂娘に教えてやってほしい、、、。
珊瑚のは「脅迫」ですよ「脅迫!!!」

なんだか・・・今回のアニメ・・・スピードがいやに遅くないかーー?
短気なワシだから「ホレ!早よかわりんしゃい!ホレ!ホレ!・・キーーーーーーー」となった。
すまん、加倫さんのそのおっとりした優雅さの秘訣をワシにも教えてくれ~~~
こんなことばっかしとると、寿命が縮みそうだわー
スロ~な動物の方が、人生長いのだろ?
まーねー 好きなことしてぱぁーっと散るのもええが・・って、
ごーーめーーんーーー 
加倫ちゃんが激・ラブリーだってコメント、1文字も書いてなかったーーーーー!!!!
また、出直して来ます。
ところで、待ち人はござったのか?

みゅ~たん、チミにはマリア様に見えるのだね?
慈愛のオーラ…かまってオーラ…( ̄- ̄ )ん~ん~ん~どうだろ?
単なる嫌がらせかも?暑いのにくっついてくるし…
そう言いながら、旦那にくっつく私…(*⌒m⌒)プッ!!

るん太ったりらりらん、チミんとこのラブリー小梅ちんは寄ってこないだか?
もしかして、チミの熱烈歓迎が嫌で…ゲフンゲフン!失礼(^-^;
そーそー、昨日やっと加倫さんば洗ったので今なら羽交い締めにしてもシャンプーの香りがするはずだわ~ただ、舐め回すのはどうかな…

w(゚○゚)wおぉ!香龍さんだーっ!どもどもf(^-^;ポリポリ
私は逆に、珊瑚ちゃんみたいな元気印の爆裂っ子に会ってみたいなぁ~
加倫なんて物足りないですもん!年寄りみたいで(´・ω・`)
そーそー、香龍さんが載ってる「Shi-Ba」手に入れたんですよ~
下の記事に載せてますが、オークションで♪(*⌒m⌒)プッ!!

てんてー、チミは全然わかっとらんなぁ~
わざとスピード遅くしたんだよ~チミみたいな年寄りが見ても目がチカチカしないよーにね!(ワシのほうが年寄りじゃが)
そーそー、「急がば回れ」の精神じゃよ!寿命が延びるぞぉ~
待ち人ねぇ…散々だったよ(詳しくは言うまい)

ウチのハチベイもそうですが、ほんの少しの距離でも
物すごい小またでチャカチャカ音をさせてやってきますよ。
何歩でここまで来るんだよ~?って感じで。(笑)
ベッドにジャンプなんてかわいいわ~。
これでずっと相手にしないと“遊んで!”と吠えたりするんですか?
ウチのコクは吠えて、さらに無視を続けますとスネて“クゥ~ン・・”と
鳴き、上目づかいでにらみます。(笑)
↑カード、とても夏らしくてかわいいです♪

カボしゃんちは加倫ちゃん→カボしゃん→旦那サマなのねん(笑)
うちは私→優作→旦那だわ(´・ω・`)
今も旦那の横で丸まってるし。
加倫チャン&pleyonさんちのハチベイちゃんが羨ましいわん。。。

ロッキーさん、どもども♪(*^_^*)
チャカチャカ音いいですよねぇ~聞こえてくると「来た来たぁ~」って♪
たまに私から大声で呼んだりするんですが、そーゆーときは来なかったり(^-^;
ベットにジャンプしてくるときは私が飴モグモグしてるときが多いかな~
冬と違って今は暑いからベットの下の床でダラーンとしたほうがいいみたいね
そーそー、最近吠えるようになったんですよ!吠えながらチャカチャカです!
「遊んで~」というより「何してんだぁ~」って吠え方ですね(^-^;
カードいいでしょう?皆さんお上手ですよね~

みゅ~たん、チミのコメント読んでσ( ̄。 ̄)ん?って何度も読み返したよ~
愛情の流れを矢印にしたのね?
そうすっと、旦那→私→加倫になるかなぁ~?
旦那の口癖なんだけど、加倫が具合悪くなると「死ぬんじゃな~い?」って言うのよ!そうすると私が怒って「お前が死ね」って言うの!気持ち分かる?

ふ~ん、ぢゃぢゃーぁ 我が家は
ダンナ・おら→モモだわーー
だから、ヤツはつけあがるのよぉーーー!!
ちなみに、ダンナとワシの間に矢印はナイ(笑)

てんてー、チミは恥ずかしがり屋さんなんだべ?
ブログの最新記事を読むとチミが旦那さんを愛してるって分かるぞいっ!
ご機嫌麗しゅう旦那サマでいてくれるのが一番だよね~(* ̄~ ̄*)
こっちが恥ずかしくなるわい!!(///∇//)テレテレ

そうか、てんてーはシャイなお人だったのだな。
でもカボ姉ちゃんが恥ずかしがるのはおかしい!
さんざん人をショッキングピンク攻撃でノックアウトしておきながらよくも…!
実はさー、今日はまる兄・姉の結婚記念日なんだよな~。
けど兄ちゃんいないんだ。
仕事で当分留守なのさ~。
まること二人っきりなのさ~。

Σ(・ω・ノ)ノえーっ!結婚記念日なのに兄さんいないのぉ~?
そりゃ淋しいわねぇ~まるこ姫がこんなときは慰めてくれるんじゃ…
いやいや、そばに居てくれるだけでいいんだよねっ?
この際だから、兄さんの居ないうちに何か贅沢なもん買ってきて食べたら?
アッ…あえて作って食べたらと書かなかったのさ~作らない気がして(^-^;

そうそう、一人じゃ作る気も起こらんしねぇ。
そしたらなんと、近くに住む兄ちゃんの母たんが、わざわざ姉ちゃんの為におかずを持ってきてくれたりするのよ~。
ほんと、かわいがってもらってますわ~。ありがたや。

( ̄O ̄)やっぱしねぇ~そーゆーと思ってたよ(* ̄m ̄)プッ
ズボラ~にはズボラ~の気持ちが手に取るように分かるのさ!
それにしても、義母さんに可愛がってもらってるなんてチミは幸せね~
きっと、嫁というより娘と思ってくれてるんだろうなぁ~

だんなサン→カボしゃんなのねー
そしてだんなサンは加倫チャンにやきもち焼くのねー。
なんてかわいいだんなさんなのかしら~(^0^)
うちも旦那との関係はほぼ「=」だなぁ。
昔は私のせいで泣いたりしてたくせにもうそんなことも全くなし。
もう年下のかわいい男の子の面影はこれっぽっちもありません。。。

カボちゃ~~ん 頼むでその勝手な想像を膨らますの、やめてくで~~~~~
うちは、もうそんなピンクピンクじゃないんだからーー。
家族よ!家族!! 父母兄弟と同じ!同じラインだからーーー!!
愛とかゆーな はずかしいじゃんよーーーーー
えーーん えーーーん 泣いちゃうぞぉ
ところで、初耳だー
みゅーたんとこも、年下ボーイの旦那様だったんかー。
話聞いてたら、しっかりさんだから、絶対年上の旦那様だと思っておったわさー。
ワカランもんじゃのぅ~

みゅ~たん、チミんとこは「=」なのかぁ~( ̄O ̄)ほぉ~
ウチはぜぇーったい旦那のほうが惚れてると思うとるんだが…
でも、ワシが年上なだけに若い子に目が行くようになる可能性もあるわなぁ~ってチミんとこも年上女房だったのけ?Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ
それも、泣かせとったのかーっ!悪女か悪女?Sなんだな?

てんてー、なんか取り乱しとるが大丈夫け?もしかして照れてるのけ?
(* ̄m ̄)プッ…可愛いお人じゃ♪(←弱点発見して喜んでいる)
わかった、わかった!泣くでない!ほら、コレで涙をお拭き♪
ところで、みゅ~たんとこは年上女房と発覚したが、チミんとこは?

そう言い切れる事が羨ましいですわ~。
今ではほんとにすっかり家族。
すっかり老夫婦の雰囲気醸し出してますからぁぁ。
ちなみに奴は23歳のぴちぴちボーイですわよ(フフフ)
そして私はけっしてSではありません!
むしろ立場的にはいつも弱い方ですから…。
恋愛で泣かせたのは旦那だけですわ。
こんなとこで何赤裸々告白してんだ、私(。。;)

羨ましいって何がーーっ!!23歳のぴちぴちボーイだとーーーっ!!!
言いふらしてやるぅ~!よっぺードンペリニニョン(なんか違う)の耳に入ったらボシローが刺客として送られてくるに違いない!
敵つくっちゃったねぇ~(* ̄m ̄)プッ
アッ…そーそー、てんてーがワシをMだって言っておったが、それは間違い!
メチャメチャSですから~(*ノωノ)ポッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
