プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



コレです

コレが例の失敗したうちわざんす!
例の…って言ってもワカラナイかな~?
キリ番プレゼントですよ~(いつの話だよ)
まる姉ちゃんがグッズ集めしてるって聞いて
うちわ作りをしたわけですよ~
そして、出来たのが…コレ↓

印刷 逆やーん

チョコチョイとか言うなーっ!


ちなみに、裏は・・・↓

もちろん、現物は覆面してませんよ~(当たり前じゃーっ!)
表を失敗した時点で『夫婦うちわ』になってしまったのねん!
そんなわけで、欲しいと言われてもあげれませーん(^-^;


COMMENT

カボしゃん、これは、このうちわはまさにズボ用ではないですか!
だって「あおいでたもれ」って事でしょ?
あおいでもらうなら、印刷が逆じゃないと写真逆さまになって可愛い加倫ちゃんを堪能できないじゃーん。
さすがズボキングo(>△<;o)心憎い演出ですわ。

まる姉ちゃん、コレも欲しいから送れ~~~
とか、言いそうだな。

コレも欲しいから送れ~~~。

お!これはある意味激レアではないですかー!!
実はすべて計算どおり・・・!?(笑)
いいなぁ、caboさん☆ますますあなた様が気に入りましたよ♪
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

こんにちワン。
いいなぁ・・・。サカモも欲しい!!
その、超レアな「うちわ」がッ!!
次のキリプレにしてみては!?サカモ頑張って狙っちゃいますぞ(*≧m≦*)ププッ

ヒィーーーー! またか~~~~
しかも、なんなんだーー?この出来すぎた2ショットわーーー!!!!!
ダメだ~~ついてゆけん~~~ぶくぶくぶく・・・
まる姉ちゃんになら、面がバレてもいいんでねーのー?
まだ、新婚さんなのに、柴犬のようにク~ルな姉ちゃんに見せつけたれーい。

ほ・・・ほしい(ガクッ)

るん太ったー、チミはなんて賢いのじゃ~!
ワシは1度だって「あおいでたもれ」なんて思い浮かばなかったぞぉ~!
でも、わざわざそんなこと言わなくてもウチの旦那は扇いでくれるけどね♪
(*⌒m⌒)プッ!!←また、てんてーに怒られたいらしい

てんてー、チミがそんなこと言うから~たかり屋まる姉ちゃんがヒョコヒョコ出てきたじゃんかぁ~(`ε´)ぶぅ(←ちょっと喜んでいる)
逆に、嫌がらせでチミに送りたくなるよ(* ̄m ̄)プッ

たかり屋まんまる姉ちゃん、こんなん貰ったら子々孫々呪われるよ~
ワシの予想では、ワシが死んだらこのうちわに何か異変が起きるよ…
夜中にひきつけ起こしたみたいな変な笑い声がしたりね(((-_-))) コワッ

ロッキーさん、激レアって…確かに世界にひとつですけど(^-^;
でも、それだったらロッキーさんの手作りカップも激レアじゃないですかぁ~!
計算なんてとんでもなーい!すべてチョコチョイの成せる業ですたい!

サカモっちゃん、チミまでこんなもんを欲しがるとは…( ̄- ̄ )ん~
次のキリプレと簡単に言いますがねぇ…あれからカウンターさっぱり回ってないのにキリ番も何も無理ですって~!
でも、覚えておくから(^-^)サカモっちゃんに何かプレゼントしなきゃなんないことになったらコレ送るよ♪

てんてー、チミのドザエモンめーっけ♪
お宅には夫婦仲睦まじい2ショット写真ないのけ?σ( ̄。 ̄)ん?
ウチら夫婦は結婚式あげてないからウエディングとか角隠しとかシャレた写真がない分、色々撮っては写真立てに入れて飾っとるんですわ~
ちなみに、このうちわの写真は付き合ってる頃に初めて撮ったプリクラの引き伸ばしなんだわん(*/∇\*)キャッ

みゅ~たん、チミまで欲しいって言うだかーっ!
でも、欲しいと言った後でガクッてなるってことはギャグか?そうなのか?
あんまりオバチャンをからかっちゃいけねぇよぉ~(寅さん口調)

超レアなうちわ欲しい!次のキリ番は何番?
その時までにカウンターの貼り付け方覚えるからね。
ちゃんとしまっておいてね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、、かりん母さんもコレ欲しいのぉ~?
わかりますた!そんなに言ってくれるなら、とっときます!
果たして、サカモっちゃんがゲットするか、かりん母さんがゲットするか…
おふたり以外の人がキリバンゲットした際はお蔵入りということで(^-^;

砂漠で「み・・・みず~」ガクッ
と同じ状態だと考えてください。
欲しくて欲しくて仕方ないけど手に入らず気絶、と。。。
キリバンプレゼントのメイン賞品にしてくださいませ(笑)

はあ~、話がどんどん大きくなっているの~。
仕方ない、まる姉は今回のうちわは諦めるわ。
そのかわり他の黒柴グッズを作るのだ!
柴犬なみにクールな姉ちゃんは、兄ちゃんを叩き出したところだからな。
(* ̄m ̄)プッ

みゅ~た~ん、分かりにくすぎぃーっ!
まさか、"砂漠で「み・・・みず~」ガクッ…"のパロディだったとはねぇ~
でも、そんなに欲しがってくれるならチミもサカモっちゃん、かりん母さん同様キリバンゲットした際の獲得権利者のメンバーに入れておこう!
ただ、次回のキリバンがまだまだ先のような気が…

まんまる姉ちゃん、チミがいらないと言うなんて珍しぃ~( ゚д゚)ポカーン
天変地異?地震でも…って東京に震度5の地震あったんだっけね~
チミチミー、世の中の人をビックリさせんでくれよ~
Σ(- -ノ)ノえっ!?他の黒柴グッズですとな?実はあるのだよ~(*⌒m⌒)プッ!!
アイロンプリントするだけの手提げと弁当袋のセットがね♪
ところで、"兄ちゃんを叩き出した"って夫婦喧嘩かい?ダメだよ~仲直りせ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
