プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


柴犬の本

欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思ってても買えない気持ち分かるぅ?
家計を預かる主婦としては節約がモットーなのです( ̄・・ ̄)=3フン
でも、半額以下になってたら話は別なのだっ!(お買い得に弱い)
そこで、Yahooオークションで古本のまとめ買いをしましたよ~♪
今回はコレ↓落札価格1500+送料590+振込料130=計2220円(定価5880)

前回買ったのはコレ↓黒柴の表紙を見たら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


スポンサーサイト

COMMENT

そうそう!この本、高いよねぇ(;´~`)φうーん、毎号かえましぇん!
オークションってのがあるのね、、、そうか!
破れてるページとか切抜きとか、ない?
顔に落書きとか、、、(^_^.)
ないよね。

まる姉ももっとるで~、シーバ。
でも、買い始めたのが上に載ってる9月号からだから、それ以前のはないのだ。
なるほどねぇ、オークションね。
まる兄におねだりしてみるか。(自分ではメンドーだからやらない)

うちは創刊号からシーバ買っとるです。
この本が出た頃はまだアパート暮しでねぇ。
写真の子達見ては「いつか柴を飼うんだ」と旦那と夢を語っていたものさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

まる姉さん、るん太さん、はじめまして。
皆さん、えらい!さすが、柴犬の飼い主さん(*^ー゚)bグッ!
うちは、犬費がすくないので悲しい。
↑ 11月号、顔に落書きなんてしないでくださいね。
byベル  (^・x・^)

たみさん、私の同志じゃ~!欲しいけど買えないよねぇ?
だって、シーバ買う金あったら夕飯のオカズ買いたいと思っちゃうもん!
私がパートでもしてて自分で収入を得てたら買えるんだろうけど…
アッ!本はどれも古本とは思えないくらいパリッとしてますよ~

たみさん、うちも犬費が少ないので買えません。
11月号の表紙はベルちゃんなんですか。スゴイですね。
さすがべっぴんさん!
カボさん、アーテミスすごいですね。うちもバクバク食べてました。
ネットで買い物も初めてで、こんな便利なことができるなんて感激!
ありがとさん!

まんまる姉ちゃんは買っとるんだな~働いてる者の強みだね!
だからと言って私が直ぐに働きに出るかと言うと…そんなん無理ーっ!
私の歳じゃスーパーのレジくらいしか仕事ないし~そんなん嫌ーっ!
ズボラ~でプライドの高いワシの仕事探しは困難を極めるのじゃ~
まんまる兄ちゃんにおねだりとな?ケツでも触りながらか?

るん太らりんも買っとるのかーっ!
それも創刊号からとな?柴がいないのに買っとるとはなぁ~(ビックリだ)
でも、夢を語りながら旦那とシーバを読んでるチミらは花丸夫婦だ!
そんなに年輪を重ねた仲良し夫婦は、ワシらのお手本じゃ~!
てんてー聞いとるかーーーーっ!!!

カボさん
よかったぁ。うちだけじゃなくて、、、(^_^.)
かりん母さん
表紙じゃないの、、、よ~くみないと見逃しちゃう写真です。(*^▽^*)

たみさん、11月号、顔に落書きしないで…って、ベルちゃんなの?
えーっ!(ノ゚ロ゚)ノ←すごいビックリしてるときに使う顔文字です
どこに名前書いてるの?探してるけど見つからないよ~(ノω・、)

…って、たみさ~ん!表紙じゃないのぉ~(ガッカリしている)
よ~くみないと見逃しちゃう写真ってドレだよ~?

かりん母さん、表紙じゃないそうですよ~
11月号は持ってますかぁ~?やっぱ犬費が少なくて買ってないかな?
もし、持ってたら一緒に探しましょう(^-^)
(゚□゚)えぇー!アーテミス買ったんですかぁ~?
バクバク食べたの~?ウチもだよ~♪トッピングなしで食べてます!
ずっと特価の値段だったらいいのにねぇ…
ネットで買ったの初めてなのぉ~?便利だし安いでしょう?
ウチは加倫のものは殆んどネット買いが多いですよ~

残念ながら買ってません。犬費非常に少ないです。(笑)
買ってる人多いんですね。
ネットで買ったの初めてなんですよ。
ホントに便利ですね。くせになりそう。

ヾ(・ω・`;)ノありゃりゃ、買ってなかったですかぁ~残念!
でも、昨夜何度も読み返したのにベルちゃん判らなかった私も残念!
たみさ~ん、何ページか教えて下さ~い!!
ネットの買い物は何が便利ってコッチの店で売ってない物が買えることですね~♪
コッチのペットショップで扱ってるフードなんてユカヌバとかサイエンスとかホント限定されてますから!それに、普通の臭いヒヅメなら売ってるけど、臭いの少ないスモークタイプなんて売ってないですもん!
田舎に住んでると色々とツライんですよ(ノω・、)

(^・x・^)  ベルです。私、見つかりませんか?
お友達の秋田犬と一緒にいますわん!
真夏の取材で、この日、すっごく暑かったので、ハ~ハ~状態。
変な顔だから、わかんないかしらん。
私、本当は、もっとかわいいんですけどっ、、、、、ね。
何ページだったかなぁ?右側のページです。
もう一回、探してね。
ウォーリーを探せ!じゃなく、
ベルを探せ!
さあ、あなたは、何分で探せる?
ネットのお買い物、私、着払いにいつもするんですけど、カボさんは、ネットバンクとか使ってます?いまいち、怖いのよね。どうでしょ?

たみさん&ベルちゃん、初めまして*^ ^*
さっそくシーバ11月号を引っ張りだして探しましたよー。
そして、見つけました(> <)/
白い秋田犬と一緒に映ってるのがベルちゃんとたみさんですね?
変な顔だなんてとんでもない、可愛いですよん。
~カボしゃん~
うちは夫婦2人とも独身の時に柴犬飼ってて、絶対柴を飼うつもりだったのさ<( ̄^ ̄)>エッヘン
柴の魅力に取り憑かれておるのだよ(笑)やっぱ柴は最高に可愛いでしょ*^ ^*

たみさん、見つけたよ~!
ベルちゃんがモデルかなんかやってるんだと思って探してたから見つからなかったのね~(^-^;
そっかそっか~お友達犬の取材で写ってたのかぁ~なるほどぉ~
たみさんもデッカク写っててビックリしたよ~(横顔だったけど)
「柴犬ファミリー」でたみさん一家を見てるから親近感わくわ~
るん太ったやまる姉ちゃんだったら「柴犬ファミリー」持ってるかな?
もし、持ってたら是非探してね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
たみさーん、ネットバンクは私も怖くて持ってましぇーん!
この間新聞で見たけど、知らない間に勝手に引き出される犯罪があったらしいよ~やっぱ、あーゆーのって信用出来ないよねぇ…

るん太ったったぁ~、チミは凄いなぁ~たみさん見つけたのかぁ~
じゃあ、次は「柴犬ファミリー」を引っ張り出して、たみさん一家を見つけてくれや~(当たり前だけど"たみさん"は本名じゃないからね~)
そっかぁ~、チミら夫婦はお互いに柴犬ゾッコンラブだったのね~
犬の好みまでピッタリ合う夫婦とは驚きだわ~
ウチは私が黒柴にこだわってただけで、旦那は小型犬のほうが良かったみたいでした(^-^;

たみさーん、初めまして!
すっかり出遅れてごめんなさーい。(よくやるのです。テヘ!)
ふふふ、見つけましたよ、キュートガールベルちゃん!
友情出演だったんですね~。
うちにも、ご近所に♂の秋田犬がいて、まること仲良しですよん。
ま、日本犬同士なのであっさりしたお付き合いですが(* ̄m ̄)プッ
「柴犬ファミリー」は持ってないなあ。
そっちも買うかな~(働いてる者の強み)

るん太さん、カボさん、まる姉さん、どうもっ(*^▽^*)
顔、ここでも、われちゃいました、、、ね。
柴犬、やはり、かわいいですよね。うちは、主人が、犬を飼うなら柴犬!と、言い張っていたんです。私は、ジャックラッセル、、と、ひそかに思ってたんですが、飼い始めたら、
日本犬の癖のある性格がいいですよね。

いいな~。
バイトはしているものの、お片づけ下手&集めはじめると捨てられない私は、柴ちゃんの本は1冊しか持っておりません。
ベルちゃん探し、わたしもしたいっす(><)
まだまだ柴ちゃんのことわかってないし後学の為にも読みたいな~。

だはははは!見つけた、見つけたよベルちゃんとたみさん♪
「柴犬ファミリー」は2004年版と2005年版持ってるだでね。
いつかは、うちも小梅ちんと雑誌デビューしたいずらー。

まんまる姉ちゃん、出遅れすぎーっ!(カワイコぶってテヘッとか言うな~)
「柴犬ファミリー」は2005年度版だからまだ売ってるどーっ!買え買え
たみさーん、面われすぎーっ!…って私も取材されてみたいよぉ~
これでも結構、目立ちたがり屋さんなんですわヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ジャックラッセルは実は私も2頭目で考えてて、加倫と相性どうだろってマジで値段とか検索してた時期がありました(^-^;
でも、結局今の経済状態じゃ無理ってことになったんだけどね…

みゅ~たん、柴の本1冊ってマジでぇ~?
貧乏人の私でさえ…結構持ってるぞぉ~(何冊か数えないと分からない)
"集めはじめると捨てられない"のは私も一緒じゃ~!
チェッカーズとラルクのファンクラブの会報とかまだ捨てられないし…
るん太った、やっぱ持ってたかぁ~さっすがぁ~♪
2004年版と2005年版の両方持ってたとはねぇ~
見つけると楽しいでしょ(* ̄m ̄)プッ
雑誌デビューはオイラだってしたいずら~

おぉ、こんなに並ぶと壮観ですな~!
これを見てふと思い出した・・・。
数年前、本やら雑誌やらが溢れかえった山を見るに見かねて
処分したんです。。。
そうしたらオークションで旦那のどーはちが買った何十年も前に出た貴重な雑誌。。。私は見事処分しましたよ。(大汗)その後また必死にオークションで探しまくって見つけていましたが。。。あぁ、知らないって怖い。。。(笑)

ロッキーさん、苦い思い出話ありがとう!
やっぱ旦那さんに怒られたでしょ~
でも、見つかって良かったよ~そして買い戻せてラッキーよ!
相手の方もさぞかしビックリしたでしょう(^-^;
ところで見ましたよ~”もっくら尻饅頭”美味しそうですなぁ~♪
中の餡は白餡かしら?柏餅なら味噌餡が好みなんだけど(* ̄m ̄)プッ

はい、饅頭の中身は“こしあん”“しろあん”“栗しろあん”がございます。。。(笑)あと特別バージョンの“シークレット”。
(ΦωΦ)ふふ♪これは中身は言えましぇん。
お、ありがとうございます☆cabokarinさんは“シークレット”をお求めですね♪本日発送で送らせていただきましたよ~☆
あのちなみにお腹はお強いですか?(笑)

“シークレット”はお腹が強くないとダメなんですかぁ~?
じゃダメだぁ…今ちょうど風邪ひきさんでお腹どころかドコもカシコも悪いですから
Σ('◇'*)えっ!?お見舞い用にタダで全種類プレゼントしてくれるんですか~?
いいのかなぁ~悪いなぁ~でも、せっかくだから♪(*⌒m⌒)プッ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
