プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


公園にて

珍しく早く帰った旦那さんと楽しく夕方の散歩へ行きました。
加倫さんにしては大ハシャギでサッカーをして遊びました。



え?ウチの旦那カッコイイですか?
そうでしょうそうでしょう(*^_^*)
長靴はいてるとか言っちゃダメダメ!

ご機嫌ちゃんの加倫さんをパチリ♪

スポンサーサイト

COMMENT

うっ!
バタッ。
ショ…ショッキング…ピンク攻撃に遭った…。
ガクッ。

旦那さま、カッコイイです。加倫ちゃんも楽しそう。
ラブラブでうらやましい。うちはもう単なる同居人です。
ところでヤフーのブログ、昨日までとはうって変わって調子いいです。
昨日まではひどいもんで、ムシャクシャしてました。これならこのままでもいいかなって感じです。明日のことはわからないけど・・・
カボさんとこは、変わるンですか?

いや~ん。
旦那サマが動いてらっしゃるじゃないのよー。
長靴履いてらっしゃるじゃないのよー(あえて書く。笑)
うちも旦那の寝顔に落書きでもして載せてみようかしら(*^m^*)ぷっ
最後の加倫ちゃんめっちゃかわいい~。
いい娘さんだわ~。

まんまる姉ちゃんには刺激的すぎたかな?(*⌒m⌒)プッ!!
ちなみに、たまに手を繋いで眠ったりしてますが♪
お宅ではしません?しませんの?あららららららら~

かりん母さん、お褒めいただきましてどもども♪(* ̄~ ̄*)
ウチも年輪を重ねるうちに空気のような存在になってくと思いますぅ
何より交際期間が短いもんで、お互いのことを知らないんですよ~
先日も酢豚が嫌いだと聞かされてビックリしたんです!
知らないで何度もお弁当に入れてたしぃ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ヤフーのブログ続けるんですか?私は…どうしようかなぁ~

みゅ~たんの旦那様みたいみたい~♪
落書きしていいから載せて載せて~♪
ところで、落書きってマジで顔に直接書くの?まさかねぇ~
写真に落書きするんだよね?ねっねっ?
最後の写真、加倫の笑顔ってなかなか撮れないから貴重なんですぅ

あらっ?!うちの他にも手を繋いで眠る夫婦がいたのね(笑)
って、引っ越ししてベットに変わってから手を繋いで寝なくなっちゃったけど。
ラブラブ度ならうちだって負けないわよー。
休みの日はトイレ以外ずーっと一緒だもんね(* ̄m ̄)プッ
お風呂だって一緒だぞ。←単にガス代節約してるだけという話しも
うちの旦那は「ぼのぼの」に似ている( ̄▽ ̄)

こんばんみ。
旦那さんをお目にかかったのはお初ですわww(←あたりまえかww)
なかなかスレンダーなかっちょええ旦那さんじゃああ~りませんかっ!!
長靴だけど。。。(*≧m≦*)ププッ(ウソウソ。)
お手をつないでネンネしちゃうのですねww
うちもオテテつないで寝ちゃうヨン(*/∇\*)キャ
・・・でも、夏は例外。。。
暑がりの旦那は近寄るのを嫌がり、近づけば・・・蹴られます。。。トホホ。

(* ̄0 ̄*)ノおーっ!るん太っちんとこもやっとるかぁ~!
チミんとこは付き合いが長いのに仲イイなぁ~(19年だっけ?)
そんなに長い間、同じ人とって凄いよねぇ?尊敬するよ~
ウチの19年後はどうなってるかしら?心配になっちゃうわ~
アッ!風呂ならウチだって一緒に入ることもあるぞっ!休みの日とか…
でも、今回のアツアツ対決は年輪の差で負けたかな?

(* ̄0 ̄*)ノおーっ!サカモっちゃんも参戦かぁ?
おテテつないでネンネしとるかぁ~* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!!バンバン!
チミんとこは子供さんがおるにも関わらずのアツアツぶりじゃのぅ~
どうも話しに聞くと、お父さんお母さんになると男と女じゃなくなるとか?
そんな世間一般の常識を覆すチミの勇気に拍手(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
暑がって逃げる旦那に負けるな!蹴られても蹴られても突撃じゃ~!

あれっ?こっちのブログしばらく見てなかったら、、、まあ(^。^)
長靴サッカー(しつこい???)の
ご主人様じゃないですかぁ~
かっこいいかって????
顔見せてぇ~~~~!!!!!
んんん!雰囲気は、いいかもっ、、、、、、
かりんちゃん、とってもうれしそうね。

やぁやぁ、たみさんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ←テンション高っ!
模様替えしたんだよ~(テンプレート変えただけ)
なんかカッチョええでしょう?((*´∀`))ケラケラ
長靴なのは雨続きで地面がぬかるんでるからなのよ~
顔が見たいってぇ~?なんのために遠くから写したと思っとるのじゃ~
雰囲気がいいって~?そりゃそーだぁ~180cmの長身ですから(自慢)

まあ~~、手を繋いで寝る暑苦しい夫婦がこんなにいるとは!
世も捨てたもんじゃないわね。(どんなつっこみだ?)
まる姉のところは、手なんか繋いでたら寝返りは打てないし、腕も痛
くなるから、とっとと放してお互いの眠りを大切にする派だ。<(`^´)>フン
まるこ家は、アツアツ対決には出場権すら与えられないのだ。<(`^´)>

まんまる姉ちゃん、もしかしてヤキモチ焼いてるぅ?
チミが知らないだけで、アッチもコッチもアツアツ夫婦なのだよ~
ワシは嬉しいよぉ~今までラブラブは迫害されてきたからのぅ~
こうして堂々と夫婦仲を自慢できる世の中になったんだねぇ(^-^)
ラブラブばんざーい\(^o^)/

お風呂なんてもう半年くらい一緒に入ってないのでは…。
寝るのは私がヘルニア持ちだでやつがマットで私は布団…。
外で手繋いでたのも付き合って二年目くらいまでやったか…。
ラブラブのかけらもないやーん。
わたしもまる姉と一緒で出場権さえないぞー。

みゅ~たん、結婚して1年未満の新婚さんのチミがそれじゃあなぁ~
確か、大学生時代に半年同棲してたんだっけ?
ウチだって結婚前に1ヶ月ほど同棲してたんだけどなぁ~
同棲っていいよねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン←思い出してる
一緒に暮らす点では結婚と変わらないはずなのに何か違うよね~
そーそー、チミはラブラブ選手権(なんじゃそりゃ)に出場権あるぞ!
旦那のケツをお触りしてる行為でね* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!!バンバン!

うあっ
ますます、入りづらい話の流れになっとるーーぅ
こんな猛暑にする話ぢゃねーどー あぢーから けーろっと

てんてーは、ラブラブカッポゥ~の輪の中には入れんのかぁ~?
子ナシもん同士、相方を大事にしてるものと思っておったがのぅ~
残念じゃわ…

半年同棲、じゃのぅて半同棲よ~。
2人とも1人暮らしだったので。
期間的には2年くらいかな。
同棲っていいっすよねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
戻れるものなら戻りたい・・・(本音)
優しくお触りじゃなくてかんちょーしたり叩いたり蹴ったりなんだけどこれでもラブラブなのか!?
てんてーんとこは私の勝手なイメージだけどお互い自分の時間大切にしてそう。
いい意味でドライっぽいイメージっす。

ヾ(・ω・`;)ノありゃりゃ~!チョコチョイ発揮しちゃったわ~!
そっかそっか、半年同棲じゃなくて半同棲だったか~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2年も一緒にいたら楽しかったべなぁ~(*/∇\*)キャッ←想像中
Σ(- -ノ)ノえっ!?戻りたいのかーっ?
浣腸(あえて漢字書き)して「やめれー!」とか言うんだべ?
ジャレあうのは楽しいよねぇ~夏は暑がって嫌がられるけど(T▽T)
ウチの旦那さんはサワっと触るとビクっとなる敏感さんなので面白いよ~
でも、シツコイとマジ切れされるから気をつけないとねっ!
てんてーのとこをドライなんて、カッコイイ表現するわね~イマドキ?

何年、そばにおると思っておるのかーー
18年ぞ!18年!!
(るん太ったーのとこよりは短いかしらん?)
えーかげん、スもたってくるわさー
しかも、今は家で仕事してるから、ずっとツラ合わせているからして・・・そんなもん イチャライチャラしとれるかーー!!
そらー、相手のことは大切だけども、みゅーたんの言うように外部との付き合いもしんと、ちぃせー世界になるでしょー
遊びもTPOに合わせて、相手も選ぶってーのが、フツーじゃねーがー?

18年で威張っちゃイカンよ!るん太らりんのほうが上ですから!
年数でドライになっちゃダメダメダメ~!チーズのように熟成しなきゃ!
イチャライチャラとか言うなぁーっ!企業努力と一緒なんだから!
「どうしたら夫婦円満楽しい家庭になるか」いつも考えています( ̄^ ̄)
チミの言っとる「遊びもTPOに合わせて、相手も選ぶ」って意味は何?
ワシはスワッピングのことを言っとるのかと解釈しちまったが…まさかね?

あ”---?!
姉さん、なに言っとるだぁーーー
ワシは、結婚してから押す友達は全て、縁切りしただよー。
めんどくさーことになるかんなー
スワッ!スワッピングってーー!!!
禁句のエロオンナ使うぞーー!!!(笑)
あ~あ 今日はホントは、モモを川にざぶんしに行こうと思ってたけども、やっぱり食欲が少し落ちてるし、出血もまだ少しあるから近場に涼しくなってから、行くことにしたわー
昨日、岩盤浴に行ってちとお疲れだしね。
ゆっくりしよーーっと。

やっぱし、ワシの勘違いじゃったかヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも、"チェリーボーイ"は知らなかったくせに"スワッピング"は知ってるなんてチミって人は…てっきり「知らん」って言われると思ってたよ(^-^;
コラーっ!禁句は使うなーっ!古傷が痛むから(ノω・、)←思い出してる
「結婚してから押す友達は全て、縁切りした」ってワシもじゃよ~
携帯にメッチャ登録あったんだけどねぇ(ノω・、)←思い出してる
モモさん夏バテとヒート疲れかしらん?
ウチはワンワンうるさいくらい吠えるようになって困ってるよ~
川ザブンはウチも連れて行きたいけど、コッチはまだ水冷たそうだから来月になってからになるかなぁ~
今日はまだ旦那が実家から帰ってこんでドコにも行けず( ̄^ ̄)ふん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
