プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


紫陽花

かりん母さんにお約束してました、ウチの紫陽花でございます!

ちゃんと、加倫さんと記念写真も撮りました(ゝ_∂)

色っぺが悪いでしょ?根元に死体が埋まってたら…Σ(゚ロ゚lll)

スポンサーサイト

COMMENT

わーい、ありがとう。やっと満開に咲いたのですね。このあたりのはもう終わりかけです。淡い水色もきれいですよ。今年も同じ色ということで、死体は埋まってない。。。よかった。よかった。
加倫ちゃん、またお腹が悪いんですね。おだいじにね。
そのドッグフード、良さそうですね。ウチも食がほそいので試してみようかな。それにすごく安いお店なんですね。
ニュートロ ナチュラルチョイス ライトっていうのを近くで買っているンですが、1キロ1312円が、そこでは半額くらいでビックリでした。

(* ̄m ̄)おほほ…お恥ずかすぃ~
みすぼらしい色でUPするのも躊躇われたのですが、お約束しましたもんねぇ~
紫陽花は、青とか紫とか濃い色と薄い色のグラデュエーションが持ち味なのにウチのはぜーんぶ白っぽい水色なんだもんなぁ(ノ_-;)ハァ…
でも、この最後の加倫と紫陽花のコラボレーション写真はなかなか良く撮れてるでしょ?
(。・"・。)ん?グラデュエーションにコラボレーション…今日の私のコメント、ブルジョワっぽーっ?
ドックフード安いでしょ?よその半額くらいですよね!送料もそこそこだし~
ウチは前回は『トムキャット』 さんでキャネデー18kg2980円を買ったんですけど、今回はどうしてもアーテミスを試してみたくてアチコチ探し回ったら期間限定で安売りしてる『マブチ』さんを見つけたんですよ~
今日も加倫さんにしては奇跡みたいに、トッピングなしで残さずに食べてますよ(^-^)

穴掘って埋めてるのは、、加倫ちゃん、、?
ワンコは穴掘り上手ですからね~~~(≧∇≦)
ひゃひゃひゃ!!!
でも凄く綺麗~~!

香龍さん、残念ながら加倫は穴掘り犬じゃないんですよ(^-^;
アッ…でも私が草取りしてる横でマネっこして前足でカリカリしたりするわ!
平蔵くんなら立派な穴を掘ってくれそうな気が…いや、意外と珊瑚ちゃんの方が上手かな?
ウチのしみったれた色の紫陽花を褒めてくれてありがとですぅ(*ノωノ)ポッ←恥ずかしいらしい

おぉ、淡くてきれいなアジサイではないですか~。
ウチのはいやに色濃くていまひとつです。
GORILLAZ、私たちも好きです♪
しかし残念ながらまだ新譜は手に入れていないのですが。
feel good~聴いたらもう、CDで買っちゃおうかな。。。我慢することもないでしょう☆(笑)
加倫ちゃんの笑顔、か~わい~♪(赤面・・)

(* ̄0 ̄*)ノおーっ!ロッキーさんとこも紫陽花あるんですかぁ~!
いやいや、紫陽花は色が濃いほうがいいんですよ~
ウチのみたいに白っぽいと見てて気持ちまでドヨンとしますから(^-^;
アッ!ここの模様替え、気付いてくれましたかぁ~!
いつも真っ黒だったので、感じっこ変えてみようかと思って探してたら、ちょうど新作があって、イラストも可愛いし、色もピッタリかなぁ~って、コレにしたんですわ~
でも、、、、、、GORILLAZって何?σ( ̄。 ̄)?ミュージシャンだったんですか?
全然知りませんでしたm(_ _)mスミマセン…
そーそー、加倫のこんな顔撮るのは奇跡に近いんですよ~
「あらぁ~加倫ちゃん可愛いですね~♪」って、ウンとおだてて撮れました(* ̄m ̄)プッ

ふふ♪だって加倫ちゃん、目にお星さまがたくさんありますもん!
よほどcabokarinさんの一声で乗り気になったのでしょうね。(笑)
アジサイは色々な種類がありますよね。
なぜかご近所さんのものがいつも良く見えるのですよ。
Gorillaz、イラストと同じでとってもクールなバンドですよ~☆
彼らの曲をBGMにして私達も仕事しています。(^^ゞ

褒めすぎ褒めすぎぃ~(///∇//)テレテレ
ブタもおだてりゃ木に登るぅ~ってかぁ~♪_(`◇´)ノ彡☆ばんばん!
紫陽花は最近ほんと種類が増えてて花屋さんで見てビックリしますね~
実は、『母の日』のときも紫陽花にしようかと思ったくらいです(^-^)
Gorillazってクールなバンドだったんですねf(^-^;ポリポリ
ロッキーさんたちが作った『器』たち見ましたよ~凄いなぁ~
ほんと手作りって味があってホンワカしたぬくもりを感じますぅ

カボ姉ちゃんよ~、全然知らんとテンプレートにしとるのかい?
まる姉も知らんのだがね。
記事タイトルの頭についてるイラスト、影で目だけ光って怪しい感じやのぅ。(* ̄m ̄)プッ
まるこブログはまだ模様替えしたことないのよ。
ズボラの鑑だわ。ほほほほほ。

まる姉ちゃんよ~、全然知らんけどカックイーからヨシじゃない?
そしてまた、チミも知らんときた…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ←意味不明
チミもズボラってないで、私を見習って、たまには模様替えしてみんしゃい!
ところで、例の絵本みつけたかい?
おらぁ~ダイエーの本屋さんで探してみたけど無かったずら(TヘT)クゥ

淡いキレイな紫陽花ですねー。
カボしゃん&加倫チャンのようにお上品だわ~。
実家は今年も青だそうです。
もうしぼんで黄色になっちゃってるのかなぁ。
酸性濃度?酸によって色が変わるんでしたっけ…?
模様替え後このブログを開いたとき、「えっ、ココはドコ??」状態でした(笑)

>カボしゃん&加倫チャンのようにお上品だわ~。
だっはっは!みゅーたん、どーしたのさー?
はっ、さてはチミ、カボ姉ちゃんからなんかもらおうとしているな?
…全く、突っ込まずにはいられないコメントだわねぇ。

ありっ?
私間違ってます!?
お上品なんだ、と思い込んでおったわけですが…。

ひく・・ひっく・・
大腸がねじれた~~~
オ、オジョーヒンって、だ誰が?カボちゃんがかー?
みゅーたん知らないのかー?
カボちゃんはねー 銀河系のような無数の毛玉が生えたジャージを履いてるんだどー
カボちゃんはねー 毎日、昼寝を何度も繰り返すんだどーー
カボちゃんはねー 若旦那の居ない休みの日は、冷凍食パン食べてブロブロしてるんだどー
カボちゃんはねー お尻かきながら寝てるんだどー(コレは、ワタシの想像で未確認ではあるが)
カボちゃんはねー そういう お笑い系なんだーー!
だから、スキよーー!
あ、でも加倫ちゃんは、しとやかで上品なお子よ~
飼い主に似んでよかったずら。 

日記読んでお買い物だとかしっかりした主婦さんだなぁ、と思ってました。
(ズボラーだけど。笑)
ダンナさんとラブラブだし専業主婦さんだしきっと幸せな家庭のプチセレブかなんかだわっ!と。
もっと昔の日記も読まなきゃダメだったのね…(・□・;)
私もお昼寝大好きだし冷凍食パンも大好きですー。
ダンナがパン食べないから結婚してからは食べれてないけど…(T△T)
ちょっと溶けた食パンにバター(バターじゃないとダメっ!)をつけて食べるとおいしいのですよねー。
今日はココに書き込みしすぎだわ~(^^;)

セ、セレブ!せれぶだってー!!
う、うひーっ!
てんてーの銀河系ジャージ発言もかなり笑えたが、みゅーたんも笑わせてくれるぜ!
セレブ疑惑(?)の本人は全然出てこないけど、今のうちに盛り上がっておこう。o(>△<o)ぎゃはははは!

なんだかすっかりお2人に大笑いされてしまいましたよ…。

ブヒーーーブヒブヒブヒヒヒヒヒ・・・
もう、言葉にならん。

セレブ登場~♪ ヽ( ´▽`)ノ ハハン ←すっかり出遅れている
チミたちが盛り上がっている頃、ワシは風邪薬飲んで寝てたのじゃ~(T▽T)v
ナゼに今の時期風邪ひいたか分かるけ?
パシャマ洗ったから代わりにTシャツ着て寝て朝起きたら扁桃腺腫れてたの…
岩手の朝は寒かったのね(ー_ー;)←ズボラ~して風邪ひいた人
みゅ~たん、チミの目にはワシがセレブに映っておったか!そうかそうか
お上品のプチセレブにねぇ~σ( ̄。 ̄)ん?プチってプチトマトみたいなもんか?
セレブが何かワカランが金持ちじゃないことだけは確かだなぁ~
専業主婦なのは、単にズボラ~で働きたくないからなのだヾ(*゚▽゚*)ノあはは
旦那とラブラブでしっかり者なのは大当りなので訂正はせんでおこう!
紫陽花の色が酸性濃度で変わるかどうかはワカランが青い紫陽花は大好き~♪
食パンにバター塗るチミのほうがセレブじゃないか?ワシはネオソフトだから
ズボラ~の2人に笑われて落ち込んじゃダメダメ!(原因はワシじゃが)
オバサンたちは若い子をイジメルのが喜びなんだから(* ̄m ̄)プッ

まんまる姉ちゃんは食いつきが早いなぁ~(てんてーが遅いのか?)
ワシがナゼにズボラ~の総大将(いつのまにか侍になってる)をしてるか知っておるだけにツッコミしたくてウズウズしたんだべ?
褒められるたびにブツ送ってたらテーヘンなことになるわいっ!
セレブって言われたの初めてだけど、もしかしてワシって杉田かおるとカブってる?

てんてー、笑いすぎーっ!(`-ω-´)むぅ
そして、ワシのこと知りすぎーっ!詳し過ぎて本人がマジでビックリだよ~
チミはPC出来ない体になったんじゃなかったのか?(更年期障害疑惑発生)
今朝もこんな早くから笑いのコメントだけ書いてからにぃ~心配して損したよ
チミのコメントを振り返ってみよう!
・銀河系のような無数の毛玉が生えたジャージを履いてる←◎その通り!
・毎日、昼寝を何度も繰り返す←◎3度寝は当たり前になりつつある
・若旦那の居ない休みの日は冷凍食パン食べてブロブロしてる←◎そうそう
・お尻かきながら寝てる←◎最近は寝ながら屁をこくぞ!その音で目が覚める
・そういう お笑い系なんだ←×お笑い系じゃないどー!天然系なのだ!
どうだマイッタか( ̄・・ ̄)=3フン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
