プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


七夕の願い事


今日は七夕ですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供の頃は短冊に願い事を書きましたよね?
σ( ̄。 ̄) あれ? なんて書いたっけなぁ~?
今日は、加倫のために願い事を書きました♪



「胃腸炎が治りますように」

(-m-) パンパン

ついでに、ヒートも早く終わって欲しいなぁ~


あなたの願い事は何ですか?


※素材は☆フリー素材☆はしぞうさんちの秘密基地からお借りしました


スポンサーサイト

COMMENT

いつもながら、くぁわゆぃカード、ありがとね♪
最近、ネットでは引きこもりのmomochi。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(^o^;
早く加倫ちゃんのヒートと胃腸炎が治るよう、遠くから祈ってるわ~~!
そっちじゃ七夕は、8月でしょ。
実家は栃木だけど、8月7日に盛大にやってたから。

加倫ちゃん、胃腸炎なのですか!?辛そうですね・・。(T-T)
痛いんだろうなぁ・・。1日も早くよくなってね☆
・・・願いか。。。私の願いは“今やっているぷれよんプロジェクトが早く軌道にのりますように”・・かな。

かわいいカードありがとう。
かりんちゃんが、胃腸炎なのね、、、そうか、、、、お大事にネ。
胃がいた~って言うの?
本当は、カボさんでは、、、、?
先日の南部せんべい、今日、焼酎と一緒に頂いたんですが、
おいし~~~~~~~~~~~~~^い\(◎o◎)/!
つまみに、ぴったりよ~ん(b^ー゚)♪ナイス!
明日も、続きを頂きます!
さんきゅう。

まる姉の願いは一つじゃ。
まるこの噛みグセが治りますように!!
(切なる願い)
加倫ちゃんはゲリPなのか?
大丈夫か?

ワシの願いは・・・ウマいものをたらふく食べて、スレンダーボデーになれますように。
身勝手このうえない願い事ぢゃっぢゃ。
叶うわけもなかろう・・・
しかし、天の川が見れる七夕なんて、記憶の中であっただろーか?
今日も、分厚い雲がかかっておるぞい。
そっちは、キレイな星が眺められるんだろーねー
田舎のトッケンだっぺよ。

トラックバックありがとうございます♪
温泉に入ってゆっくりすれば胃腸炎も治りそうですね(^_^)
ボクは健康診断で「十二指腸潰瘍の跡がある。でも治ってる。」と言われました。 色々あってストレス溜まってたんですよね(^_^;) でも今はヘラヘラ~♪としてるから治っちゃったのかもしれません(笑)

加倫チャンの胃腸炎が早くなおりますように…。
先月オーストラリアで天の川をみてきました。
今年はずっと雲がかかってるし今まで見た中で一番キレイだったし見といてよかった~(〃^^)
今年の願い事は…これ以上税金あげないでください…(切実)
願い事じゃなくてお願い、やな(^^;)

おはやうにゃ♪
加倫チャンの胃腸炎よくなるといいね☆サカモ&小梅もお願いしとくね☆
うちのお願いは2つあるかなぁ・・・。
1つは小梅が「オテ」ができますように。
2つ目は下のチビがたたき癖がなおりますように。。。かな?
しか、鹿児島はこの季節は雨。。。
天の川なんて見れないのじゃぁ~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
カボさんは天の川見れた??

momochiさん、するどいのぅ~( ̄O ̄)
確かに、コッチ(東北)じゃ8月7日が七夕だってことになってますよ~
特に仙台では毎年盛大にやってるそうな~まだ見に行ったことないけど(^-^;
momochiさんに祈ってもらって加倫も感謝してると思いま~す♪

ロッキーさん、心配してくれてありがと~(^o^)
今朝は調子良さそうなんですよ~ワンワンうるさいくらい吠えてます(^-^;
私もお礼に『ぷれよんプロジェクトの成功』をお祈りしま~す!(-m-)パンパン

たみさーん、私じゃなく加倫が具合悪いのよ~(私は肥満なだけです)
加倫が痛い痛いなんて言うわけないじゃーん* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
病院連れてくと毎度毎度決まって「胃腸炎です」って言われるのだよ~
フードが原因じゃないかと思って、新しいのを手配したとこです!
アッ…南部せんべい記事にしてくれてサンキュウ♪
せんべいツマミに飲み過ぎないよーにね(* ̄m ̄)プッ

まんまる姉ちゃん、またやられただか…困ったねぇ(ー_ー;)
私も『まるこ姫の噛み癖が治りますよーに』ってお祈りするよ~(-m-)パンパン
アッ…加倫はその後、軟便だけど回復しております!
心配掛けてゴメンね(^-^;

てんてー、チミの願いは絶対叶えられないぞよ!
大体にして、チミは最近うまいもん食べすぎーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あのさ~、田舎だからって天の川なんて肉眼で見れるわけないべ~
そりゃあ、星ぐらいならいっぺー見れるがな( ̄・・ ̄)=3フン
でも、そんなん見てメルヘンに浸るチミじゃーないはずだっ!(断言)

Wasabiさん、ようこそ~\(^-^)/
初めましてなのに、ずうずうしくトラバさせてもらってスミマセン!
七夕で検索したらWasabiさんとこの『トラックバックカフェ』に辿り着いたのですよ~
テーマの『星に願いを』がまさにピッタリだったので迷わずトラバした次第です(^-^;
十二指腸潰瘍、治ってて良かったですね~確かにストレスは大敵です!
私もヘラヘラ~してるので大病はせずに今のとこ済んでいます(^-^;

みゅ~た~ん、加倫のために祈ってくれてありがとーっ!イイ人だぁ♪
オーストラリアで天の川みたって私も大声で言ってみたいわ~
今まで見た中で一番キレイだったと言うことは何度も天の川みてるのね?
肉眼で見れるもんなの?知らなかったぁ~
それにしても、チミの願い事はちょっと現実的すぎ~せめて「宝くじ当たれ」とか言ってよ~
まぁ、主婦の立場からすれば納得じゃな!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

サカモっちゃーん、胃腸炎よくなってるよ~!祈ってくれたおかげです♪ありがと~♪
チミの願い事は叶う叶う~!(なぜに自信満々なのだ?)
小梅ちゃんのオテなんてカルイカルーイ♪直ぐ直ぐだよ~
下のチビちゃんのたたき癖は…どうだろ?子育て経験ゼロだけにワカラン(TдT)
天の川?見てない見てない(^-^;←空みるの忘れてた人

私が幼稚園・小学校と見せられてた星空は天の川じゃなかったのか・・・?
しょーっくっっっ。
じゃぁ、宝くじが当たってネコバスのぬいぐるみがたくさん買えますように…(笑)

いやぁ~本物本物!きっとホントの天の川を見てたんだと思うよ~
ダメダメそんな疑っちゃ~(おめぇのせいだ!ってかぁ~)
宝くじが当たったらネコバスのぬいぐるみ買うんかぁ?
それも、たくさんって…そんなにネコバス好きなの?( ̄O ̄) へぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
