プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お土産

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからウニバーサルのお土産をいただきました♪

ほな、1個1個見てみよう!

るん太った~りら~りらん(長っ!)、ありがとう!

スポンサーサイト

COMMENT

まる姉のところにも来たよーん。
デジカメで撮ろうと思って、封だけ開けて机に置いといたら、次の日の朝にまる兄が食べちゃってた…(-"-;)
なんとか残りを救出して撮ったけど。
危ない危ない。気をつけねばの。

まんまるまるまる姉ちゃん(どんどん太ってる)も記事にするのかの?
まんまるまるまる兄ちゃんが食べちまったとはねぇ(* ̄m ̄)プッ
ウチの旦那も菓子好きだから気をつけねば食われるでよ~
しかーし、そーゆーこともあろうかと、ちゃーんと別の菓子がアチコチに置いてあるのだぁ
子供にとっては夢のような世界のはず!(太る原因だーっ!)

おぅ!みんなの所に無事に届いて良かったぜい*^ ^*
たいしたもんでもないのに記事にしてくれてありがとうね。
でもカボしゃん、写真みんなピンぼけよぉ(* ̄m ̄)プッ

ウチのブログへ見に行ってくれたのですか?ヽ(*'0'*)ツ
ありがとうございます!!
私達ぷれよんは3匹(どーはち・ロッキー・ペム)チームでHP・ブログと
楽しく運営しております♪また近いうちにイベントも催したいと思っております。その時はまたお声かけさせていただきますね☆
“ウニバーサル”、実はぷれよんは未体験です・・・。σ(^_^;)
cabokarinさんはいかがですか?
小梅ちゃんは“またぁ~り・・”のお嬢さま?(なんにも知らなくてしゅみましぇん・・・。)後で見に行ってみま~す☆
お土産満喫、おなかも満腹♪いいですね~。(笑)

るん太らり~ん、お土産ありがとね~(^-^)
写真がピンボケなのは、私のせいじゃなく携帯のカメラが悪いのよ~
アップにするとボヤヤンってなるんだも~ん(ノω・、)

ロッキーさん、読み逃げしちゃったゴメンねぇf(^-^;ポリポリ
そっかぁ~チームで運営してたんだぁ~気が付かなくてゴメン!
一番最初の記事を読めばよかったのねぇ~(オオボケしちゃったわ)
ロッキーさんはイラストレーターだったなんて Σ(・ω・ノ)ノビックリ~
プロの人に「お上手ですねぇ」って書かなくて良かったわ~赤っ恥かくとこでした(^-^;
イベントには是非とも参加させていただきたいと思っていますのでヨロシクお願いします!
“ウニバーサル”も“ネズミーシー”も未体験です(T▽T)v
“ネズミーランド”もトロッココースターが出来てすぐ乗ったのが最後…何十年前だろ?
岩手から遊びに行くには金と時間がないと行きたくても行けましぇんわ~
アッ!この記事の小梅ちゃんは“またぁ~り・・”じゃなくて、『るん太のとっても好きな物』の小梅ちゃんなんですよ~同じ名前だけど黒柴と赤柴だから見た目は全然違うんですよ((*´∀`))ケラケラ
ここんとこ、お土産もらったりあげたりで楽しいですぅ~
今度はまる姉ちゃんから届くみたいだし♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

読み逃げだなんてとんでもございましぇん!(^_-)-☆
のぞいていただけるだけでうれしいで~す♪
ありがとうございましたぁ!<(_ _)>
私のほうこそ小梅ちゃん違いをして大変失礼いたしました。
(あの後“?”が頭にいっぱい出ていたのでこれで解決☆)
ネズミーランドはひょっとしてネズミーシーもまだですか?
だとしましたら、私達とほとんど同じノリですな~。(笑)
私達も静岡なのでそこまでは張り切って早起きしませんとねぇ。汗
ウニバーサルは私達の方が望みはあるかな・・・。(でも早起き)

ロッキーさん、今日はHPにお邪魔して、いきぬきマンガを全部読ませて頂きました(^-^;
暑い暑いとチャック開けて着ぐるみを脱いで裸になるなんて凄い思いつき~♪((*´∀`))ケラケラ
よーし、思い切ってBBSにカキコしてみようじゃないか!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
私だって分かるかしら?「ダレ?知らなーい」なんて言わないでね
そーそー、ネズミーランドは3回くらいで、ネズミーシーは0回です…
歳はとっても夢の世界に行ってみたいんですよ~心は乙女のままだから(* ̄m ̄)プッ
でも、ウチの旦那が人ごみと並ぶのが嫌いな人なんで一生行けないような気が…
ロッキーさんは静岡なんですね~岩手に比べれば近い近い!行かなきゃですよ~

たみさんとこのベルちゃんの、親戚犬のところにいれてもらったよ。
カボさんのおかげです。ありがとね。
水色のあじさいはまだ咲かない?
早く咲くといいね!

見てきた見てきた!かりん母さん、良かったねぇ~(*^_^*)
いやぁ~私も嬉しいです!キッカケになれたなんて~
たみさんとこの親戚リンクよく見たら、他にも大黒錦号繋がりのワンコいるっけね~
親戚がいっぱい見つかっていいなぁ。。。ウチはサッパリですよ(T-T)
水色のアジサイ?満開まではまだまだだけど、色が分かるくらいになってるよ~
でも、水色ってしみったれた感じがしてねぇ…紫とかのハッキリした色が好きなのになぁ~

はいはい!呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~~ん。
たみです。
カボさんとこで、かりん母さんとめぐり会えてうれしいです!

たみさーん、古い古いよ~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ハクション大魔王なんて若い人達は知らんから~って年寄りしか見てなかった(ー_ー;)
それにしても、親戚さんって意外といるもんなのねぇ~
きっと有名なワンコの血筋の方たちの特権なのかも…加倫は違うっぽい

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
