プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



mixi始めました


ずっと前から興味があったんだけど、紹介者がいなくてね…
…で、何かと顔の広い妹に頼んで、やっとこさmixi入ったわけで

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
mixilogo

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



同じ年代の集まりや、好きなアニメの話や、愛犬自慢etc
とにかく、楽しんでいます♪


興味がある方には、ご紹介しますよ~
もちろん、私と交流のある方のみで(^-^;


八幡平ゆきまつり2008行ってきたどー!


年に1度のわんこイベントなのじゃ~(/・ω・)o レッツゴー♪

080224_1415

雪像がアチコチにありました(^-^)

080224_1417


w(゚○゚)wおぉ!!

岩手マタギ犬のがんちゃん発見!


080224_1353
左隣の小さい子はネネちゃん

加倫、写真撮るよ~♪
080224_1352
(⌒ー⌒) にやり

では、最後に動画をどうぞ♪

READ MORE

CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

誕生日ネタ


加倫の誕生日プレゼントはやはり食べ物でしょう
…ってことで、買ったのがコレ!

DVC10491
THE DOG ジャーキー ササミステーキタイプ


そして、開けてビックリ!

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!

おまけシールが入ってるぅ~♪

なにがでるかな?なにがでるかな?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

八幡平ゆきまつり 2008


ふれあい雪上ドッグランド

2月23日(土)

13:00 ファッションコンテスト&一芸大会

15:00 わんわん運動会        .
   
2月24日(日)

10:00 アジリティー&ディスクドッグ

13:30 わんわん運動会
←参戦予定です

※詳細なスケジュールが発表されないので八幡平市観光協会に問合せました。


DVC10386
去年の様子…尻尾だらりんの加倫さん


CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

加倫5才の誕生日


今日2月18日は加倫の5才の誕生日です!

では、お誕生会を始めますよ~♪

主役の加倫さん、お願いします!




お誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

READ MORE

CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

バレンタインデー2008


手作りのチョコレートケーキですよ~!

Valentine2008_1
写真撮る前に2人で食べちゃったのねん

そして、今朝また減った・・・

Valentine2008_2
朝食にチョコレートケーキって…旦那=甘党

おまけ

READ MORE

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:日記 | GENRE:日記

高いとこが好き♪


散歩嫌いのビビリの加倫さんですが

080207_0910~01


なぜか高い所が好きなんです

080129_112026
注※物置が雪で埋まっています(T-T)


CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
過去ログ
ブログ内検索
