プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



4才の誕生日


加倫さん、4才のお誕生日おめでとーっ!

DVC10401

鶏の挽肉ハンバーグケーキを作りました♪

DVC10399

DVC10400
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

八幡平ゆきまつり行ったどーっ!


八幡平ゆきまつりへ行ってきました!

DVC10391

ワンコイベント目当ての犬連れ客の多いこと多いこと!

DVC10387

着いた途端、「帰る帰る」の加倫さん!

DVC10395
そして、お決まりの『抱っこ♪』
普段は大嫌いなくせにぃ~!
CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

八幡平ゆきまつり


ふれあいドッグランド in 八幡平
2月17日(土)
一芸大会        10:00
ファッションコンテスト 11:00
わんわん運動会    13:00
2月18日(日)
しつけ教室       10:00
アジリティ大会     11:00
ディスクドック      12:30
わんわん運動会    14:00
八幡平ポスター

運動会でおやつゲットだぜっ!

いい歳してポケモンばか
CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

岩手ゆきまつり


毎年恒例の小岩井の雪祭りへ行ってきました!
DVC10383
今年は、本当に雪が少なくて、開催が危ぶまれました。
雪像作るのにも山から雪を運んだりして大変だったそうです。
DVC10379

DVC10381

DVC10378
毎年見てるだけに、今年は淋しい感じでした…
CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

太陽に向かって


DVC10373
犬飼いなら、何してるか分かりますよね?(* ̄m ̄)プッ

決定的瞬間を見たい人だけ、続きを見て下さいね♪
(下ネタ必須ですので、お食事中の人はご遠慮下さい)

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

雪が降りました

雪いっぱいの庭にご満悦の加倫さん
DVC10376

雪かきで出来た雪山へ登り、近所をチェック
DVC10375

そして

さんざん走り回った後は

ファンヒーターの前でゴロリン
DVC10372

さて、
何にアゴ乗せてるでしょう?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
過去ログ
ブログ内検索
