プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



加倫さんの近況報告


たまにはブログ更新しなきゃね!
…と、いうことで加倫さんですが
DVC10327
よく寝ています

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

どうぶつの森のススメ


ブログ更新してないと思ってたでしょ?
「まったく、なにやってるんだか…」
…って、声が聞こえてきますよ(^-^;

実はわたくし、年甲斐もなくゲームを…
メシを食うのも忘れてやっとりまする!

それが、コレ!

『おいでよ どうぶつの森』
どうぶつの森1
名前は『カボ』

どうぶつの森2
同居人には『モーゼス』と『カルマン』

どうぶつの森3
2階はこんなカンジ

どうぶつの森4
庭には果物がいっぱい♪

どうぶつの森5
自慢のクロシバの絵が村のシンボル(作;カボ画伯)

どうぶつの森6
毎日コツコツと家のローン返済

どうぶつの森7
たぬきちさんのデパートで買い物

どうぶつの森8
カボ画伯デザインの服もあるよ!

どうぶつの森9
化石を発掘したらフータさんへ

どうぶつの森10
寡黙なマスターのコーヒーは絶品!

どうぶつの森11
釣りは何よりの楽しみ♪

どうぶつの森12
デカイの釣ったときは感動!

他にも虫を捕ったり、パチンコで風船落としたり…
友達登録した人の村へ通信機能で遊びに行ける!
なにはともあれ、騙されたと思ってやってみよう!
そして、私と友達登録して~!!(結局それかよ)
CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:おいでよ どうぶつの森 | GENRE:ゲーム
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
