プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



あんたが主役!


わたくし、すっかり忘れてました
ココの主役が誰かってことを・・・

では、ご紹介しましょう!

加倫さ~ん加倫さ~ん!

DVC10304
いつになく、キリッとしてますね(^-^;

それもそのはず

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

BLOOD+を見よう!

わたくし、BLOOD+にハマっています
gallery017

ス・テ・キ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いい歳こいて恥ずかしいとか言っちゃダメダメ!
キッカケは愛するHYDE様がOP歌ったから♪
(※注意:現在は違うくなってます(´Д⊂グスン)

今ならPCで1話から見れるので興味のある方はどうぞ♪

BLOOD+全話無料開放 7月29日(土)24時迄
(※注意:無料のID登録が必要です)

ところで、私の最も愛するキャラの正解ですが…

READ MORE

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:BLOOD+ | GENRE:アニメ・コミック

なんだかなぁ~


まったくもってネタがないっ!
ブログ更新できんではないか!
困った困った(´・ω・`) ショボーン

それなのに加倫さんてば

DVC10256
まるでヤル気なし

そんな加倫さんがヤル気をみせるとき!

READ MORE

CATEGORY:GIFアニメ

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

アジサイ+加倫さん



アジサイ咲いたよーっ!

DVC10299
綺麗だね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして

忘れちゃいけねぇ~加倫さん
DVC10300
カメラ目線バッチシじゃん!

アジサイ+加倫さん

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

七夕祭り


いよいよ、本日本番(?)ですね!

七夕祭り~♪

DVC10291

そこで!
チミの願い事も吊るしてあげるぅ


って言ったら、なんと希望者が!

☆まる姉ちゃん☆
『シェパードを飼いたい』

☆みゅ~たん☆
『お金持ちになれますように』

☆桃花さん☆
『コウノトリさんがかわいい天使を授けてくれますよ~に☆』

さっそく、書いてみました♪

DVC10296

DVC10297

そして、吊るすとこんな感じ~♪
何気に飾り増えてるの分かりますぅ?

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:祭り | GENRE:その他

どっちがお好み?


最近ちまたでは桃尻が流行っているらしい…
ところが我が家の一人娘加倫さんはと言うと

DVC10293

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そこで、

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

コレなぁ~んだぁ?


突然ですが、写真を見て何か当てて下さい
では、ヒントとして一部分をお見せしましょう
DVC10287
アミアミっぽいね

DVC10288
間違いなくツルだよね

さて、この写真の全体像は何でしょう?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
