プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



芸達者

前回のいないなぁ~い♪に続いての一発芸です
お嫁ちゃん
あ~ん、カワイイ~(´ー`*)←親バカ

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

お散歩なのだ!


たまには夫婦揃って散歩もいいよね!
そんなとき、私はカメラマンに徹します

加倫ちゃーん、笑って~♪

DVC10278
可愛いね(*^_^*)←親バカ丸出し


DVC10280 DVC10281

散歩は続く~よぉ~ど~こまでもぉ~♪

DVC10279
σ( ̄。 ̄)あれ?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

キレてますか?


それは、いつもの日常の1コマ
リビングでPCに没頭してると
何やら、足元が生温かいような

(。・"・。)ん?

テーブル1

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ゴメンゴメン!ちょっと待って!


そして、数分後…


READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

一発芸


今日は、加倫さんお得意の一発芸をしてもらいましょう!
秘技1

例えば私がPCをしながら菓子でも食べてたとしましょう
ふと、視線を感じて、振り返ると

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

階段お…り?


階段
ちまたでは、ドジでノロマなカメ(古っ!)と言われておりますが、
こー見えてウチの加倫さん、階段下りるの上手なんですよ(自慢)

見たいでしょ?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

悩める乙女なのだ!


加倫さんが、何やら物憂げに窓の外を見ています
なぞ1


σ( ̄。 ̄)ん?


なぞ2


σ( ̄。 ̄)花?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用

寝相コレクション


ワンコって、変な格好で寝てますよね~(* ̄m ̄)プッ
それで、今回チビっこの頃から振り返ってみました♪

生後2ヶ月
寝んね1
逆さまバージョン


生後4ヶ月
寝んね2
アジの開きバージョン


2才
寝んね3
腰ひねりバージョン


3才
寝んね4
ウン・・・

そして、遂に新スタイルを発見!

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

お昼寝


お日様ぽかぽかで気持ちいいね~♪
昼寝1

アッ!起きた!
昼寝2

(。・"・。)ん?

READ MORE

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

新しい仲間


すっかり花壇の花も枯れてしまいました(T▽T)
そこで、華やかさを演出しようと考えまして…
ダイソーの園芸コーナーで買い物をしました♪


さてさて


中央の白い丸に注目!


ハチさん1



READ MORE

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
