プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまげた!

何してると思いますぅ?

立ちション中



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! お嬢様…



ウチだけじゃないよね?ね?ね?


スポンサーサイト

イベント参加の賞品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「深海日記。」のみゅ~たんが『親バカ祭り春編』参加の賞品を送ってくれた♪
ありがとうありがとう!

ボールとワンコ用のオヤツと…

バンダナ…

似合うかしらん♪

まさか…加倫用だって言う?

届いたーっ!

楽天ブックスの「キャンペーン中で送料無料よん♪おひとついかが?」って誘いに、まんまとハマり注文したら、本日届きました(^-^;
【予約】 富士丸な日々

←こちらのペット部門で1位になっておられる『富士丸な日々』



さっそく、マネっこしてみよう!(←マネっこ好き)

やはり、本家のようにはいかんなぁ~

もっかい!加倫がんばれ~

( ´△`) あ~ん

挑戦状か?


見て見てぇ~♪



しばらくして



大アクビかよっ!



動く写真の作るためのソフトはコチラ

予約しちゃった♪


『富士丸な日々』
←堂々1位

明日までに予約すると、もれなく著者からの特別メッセージをプレゼントしてくれるらしい
そして、キャンペーン中だとかで、送料無料なんだって!
【予約】 富士丸な日々
詳細を知りたい人は画像クリック!

更新するぞっ!

…と、意気盛んに鼻息も荒く、散歩へ繰り出す我らデブデブコンビ!


ところが!


終了

歌の贈り物


てんてーに習って、まんまる姉さんからいただいた歌を私も披露したいと思う!
けっして、ネタがないからマネッコしたわけじゃないから!(言い訳がましいぞ)

訳:古来より続くマロマユは儚く消えようとしているが、
そんななかでも怒りマユは健在だ。
詠み人は感激だなあ。


訳:古来より続く(?)岩手の村の二重ちゃんは、
今日は三重になって、明日は四重くらいになっちゃうのかしら。

○姉ちゃん、お元気?
お仕事ガンバってね♪

チミの分までお昼寝しとくから♪(* ̄m ̄)プッ

買っちゃった♪


ワンコ用の浴衣
季節はずれとか言っちゃダメダメ!







似合う?




似合う似合う♪








後ろ姿はどぉ?




可愛い可愛い♪








色っぽいかしら?




色っぺー♪








あっは~ん♪




ヾ( 〃∇〃)ノ キャーーーッ♪








ボイ~ン♪




…って、オッパイないじゃん

寒いですね~

花見花見って、どこに桜が咲いてるんじゃーっ!!

こちとりゃ寒くてババシャツ2枚にモモシキ着用だっつーの!

…すみません、取り乱してしまいました(ダチョウ倶楽部のネタかよ!)



そんな中、毛皮着用の加倫さんは…




あったけぇ~♪




…って、近すぎっ!




節約でファンヒーター止めりゃ
これだよ~




ネコ?

なんじゃ?









ババーン!!











なんじゃ?











モグモグモグ








動画
ひっかかったかな?(ΦωΦ)フフフ…
正体はコレ↓でした♪
4月の月間特売品ピーナッツ プチ 28g×8
グリニーズのピーナッツ味です  * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ケーキいろいろ







ホワイトデーに旦那さんが作ってくれた

ベイクドチーズケーキ









黒くなったバナナ処分のため私が作った

バナナケーキ




真ん中に穴が開いているのは焼けてるか確認するためにブスリと箸を差したから(^-^;
竹串じゃないところが私らしいべ?








あまりにも美味しかったので再度作った

バナナケーキ




テカテカして、とっても美味しそう♪
すでに齧った跡がありますね?




オーマイガー。・゜・(ノД`)・゜・。なぜ泣いてるのでしょう?


カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。