プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



親バカ祭り春編

「深海日記。」のみゅ~たんが『親バカ祭り春編』開催したので参加しようと外に出てみた









めっちゃ雪積もってま~す


めげずに雪を掘ると







水仙の芽










ふきのとう


公園まで行って桜の木を見た







桜の蕾


しかーし、家の中に元気な緑があった







コレな~んだ?










にんじん


結局、岩手にまだ春は来ていなかったということで









去年の春







以上 (`ー´)ゞスチャ!

久々のドックラン

お天気が良かったので『わんわんらいふ』の無料ドックランを利用しに行って来ましたぁ~♪
ただ、残念ながら看板犬の藍ちゃんしかいなかったんだけどね(^-^;
では、そのときの様子を振り返ってみましょう!

看板犬の藍ちゃんと初対面の加倫さん

加倫さんの勇姿は動画で御覧下さい
動画1動画2

その後の加倫は

いつもこうですから(T▽T)v

アイコン作ってもらったよ~

【PETIT 4855】の第3回アイコン争奪スクラッチ大会2位の賞品がアイコンでした♪

加倫さん

ワシと加倫さんツーショット

ファミリー

旦那さん激似です(*⌒m⌒)プッ!!
ワシは…可愛いすぎかしらん♪

ことちさん、本当に有難うございましたm(_ _)m

寝姿

スヤスヤ~


さて、どこで寝てると思いますぅ?



( ̄- ̄ )ん~と、ん~と…



正解は 「コタツで寝てる旦那の腕の中」でした♪(* ̄m ̄)プッ

コタツ布団が毛玉だらけとか言っちゃダメダメ!!


加倫パズル作ったどーっ!

ろみさんのマネっこして私も加倫のパズルを作ったのだ( ̄・・ ̄)=3フン
私自身パズル苦手なので、一番簡単なお子ちゃまバージョンにしてみた!
なんと、パズルピースがTシャツとかウサギさんとかで可愛いんだわぁ~♪

どうだい?いっちょ、遊んでいかねーかい?

↓クリックで加倫パズル開始


マネっこしたみたい人は↓クリックしてパズル作るべし!

姉さん事件です!(古っ)

いつもの風景です
すやすやとコタツに入って寝てる加倫さんです

(。・"・。)ん?ちょっと近くで顔みして


アップで御覧下さい


加倫さん、二重になりました…

キリバンゲット

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんから15,000Hitのキリバンプレゼントをいただきました♪

酒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ←酒好き


厚かましくも私が「酒が呑みたい」と言ったがために…スミマセン(^-^;
この赤ワイン、るん太しゃんの地元で作られているんですって!

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!なんと、ラベルに相田みつを氏の書が!!
詳しくは、こころみ学園のワイン醸造場『ココ・ファーム・ワイナリー』のHPまで
テイスティングや見学コースやワイン付きランチなどがあるそうですよ~

るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


プレゼント届いたなり~!

「深海日記。」のみゅ~たんさんからプレゼントをいただきました♪
Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?加倫の誕生日はとっくに終わってますが…
まぁ~この際そんなことは気にしない気にしない(・∀・)アハッ♪

こ~んなにたくさんすまないねぇ~
加倫のいただいてる様子を見てちょ♪
動画

私の食べる分は?と思ったら、ちゃーんと入ってましたよ~

みゅ~たん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

パート辞めました…

何で辞めたかは、日記に詳しく書いてありますので、気になる方は見てね~
思い返してみると、4ヶ月間のパートでしたが、自分ではよく頑張ったと思ってるので、全く悔いはありません!誰が何と言おうとも私、頑張ったから!(キッパリ)

そーゆーことで、しばらくは自宅にて休養いたします!

そして旦那出張中なので、土曜日までヒマヒマちゃんです(^-^;



ズボラ~復活じゃ~!



カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
ブログ内検索
