プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



プレゼント届いたよ~

「サカモの麻呂眉」のサカモっちゃんから加倫の誕生日プレゼントをいただきました

ぜ~んぶ加倫のだよ!

(。・"・。)ん?ワシには?
って、ありましたありました♪

かるかん饅頭

サカモっちゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


加倫の誕生日プレゼント

実は、加倫の3才の誕生日プレゼント用に香龍さんの焼き物を注文してまして…残念ながら誕生日当日には到着しなくてバースディケーキを盛り付けることは出来ませんでしたが、開けてビックリ!なんと二個あるよ~!お手紙によると「焼き物は制作途中に割れてしまうことがあるので、予備の分も作っているんです」って!
そして今回は運良くどちらも破損せずに済んだので両方お届けですって!
ラッキガ~チャララチャララ♪ラッキガ~チャララチャララ♪ツイテルねノッてるね~♪(by中山美穂)

お犬様用ご飯うつわ/名前入り


オマケというには立派すぎる

オリジナルどんぶり


加倫にオヤツのプレゼント


そして、切り番ゲットの賞品

平蔵貯金箱

DVC10132DVC10133

加倫と一緒にパチリ♪



香龍さん、ありがとうございましたm(_ _)m

雑誌デビュー!


DOG FAN 3月号(絶賛発売中)

26ページを開くと…

右端アーーーップ


…ということで


2冊買いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは←親バカ

3才のお誕生日


加倫さんお誕生日おめでとう!
鶏の挽肉ハンバーグ三段乗せ(砂肝トッピング)ケーキ


お誕生会の動画はサードブログにUPしてます(^-^)

去年の誕生日の様子はコチラ

お祝いのカードありがとうございました!





CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

プレゼント届いたよ~

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからチョット早い加倫の誕生日プレゼントをいただきました♪そして私にも♪チョコバナナケーキだって!スゴーイスゴーイ!
わ~い♪o(^-^o)(o^-^)o わ~い♪o(^-^o)(o^-^)oわ~い♪


では、犬用おかきを食べる加倫さんの動画をどうぞ御覧下さい

るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


※お知らせ※

加倫の3才のお誕生日イベントをしようと考えていましたが、
イベント内容が思い浮かず…また切り番をする事にしました!
35000番ゲットの方には安比のお土産をプレゼントします♪
※但し、いつものように常連さん限定ですのであしからず!

切り番ゲットしたい方はコチラ

ペンションにて



ディナーはこんな感じでした

オードブル~ふきのとうのピクルスとわかめのサラダ、イトヨリ鯛とグリーンマルセル

スープ~トマトのスープ

メイン~舌平目のボンファム風や岩魚とくるみのグリルと牛タンシチュー

結婚記念日ということでケーキを出してもらいました
四年目なのにロウソクが3本なのはご愛嬌(^-^;

デザート~クリームチーズのブラマンジェとコーヒー

写真にはないけど、野菜とベーコンのスープ煮の鍋とご飯も出ましたよ~
それと、記念日プランの特典として赤ワインがボトルで1本サービス!
どれも素晴らしく美味しかったので残さず全部ペロリと平らげました♪(^~^)

そして、朝食はこんな感じ♪

マッシュポテトのグラタン、ポーチドエッグ、ケッパー大根サラダ、リンゴ、コンソメスープ、焼き立て手作りパン、飲物はリンゴジュース、牛乳(ピッチャー出し)、コーヒー

焼き立て手作りパンには、旦那もゾッコンLOVEでしたよ~

CATEGORY:お出掛け

THEME:わんこと泊まれる宿泊施設 | GENRE:ペット

初めてのお泊り(*ノωノ)ポッ

結婚記念日だよ~ん♪

ご存知の方も多いと思いますが、歳はとってますがまだ4年目ですから!

と、いうことでお泊りに行くことになりました(*ノωノ)ポッ

もちろん、加倫も一緒に♪

行き先はコチラ

ところで…まだ荷造りしてないんですけどぉ~
寝る時間とっくに過ぎてるのに(現在時刻1:18)

いいんか?マジで心配っす


加倫がテレビに出た!?

見たい?見たいよね?
では、ホームページのトップへ(/・ω・)o レッツゴー♪

見れなかった人は画像は小さくなるけどコチラ

『花の巻尾組』でまたも投票が!

『うちの子最高!な、お写真募集中』にウチのスットコドッコイ加倫さんもお恥ずかしながら参戦してますf(^-^;ポリポリ
もしかして今、一票入れてやろうじゃないかって思ってる?
じゃあ、お言葉に甘えてお願いしまふm(_ _)m
花の巻尾組←(画面上の『画像投票所』から行けます)


写真はコレ↓で参戦しています!(現在2位)


キリバンゲット

「サカモの麻呂眉」のサカモっちゃんからキリ番ゲットのプレゼントをいただきました

こ~んなにいーっぱい!


ちょっと見えにくいので


ズームイン!!


どーだ!すごいだろう?

サカモっちゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

では、豚のヒヅメを食する加倫さんの動画をどうぞ御覧下さい♪
動画1
動画2
パジャママーンの加倫にメロメロになるぞぉ~(。・m・)クスクス
ちなみに私の声がガラガラなのは風邪のせいじゃないですから!

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
