プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



雪積もった…

朝起きたら窓がボンヤリ白かった…
玄関開けてビックリ!!…雪積もってた


いーぬはよろこび庭かけまわりぃ~♪



鼻に雪ついてるしぃ~(。・m・)クスクス

動画みるならクリック


365カレンダー

365カレンダーが届きました!

加倫さんは2月18日のお誕生日に登録してあります♪

ちっちゃくて見えない?

ズームイン!!


やっぱ、ウチの子が1番可愛いわ~(* ̄~ ̄*)
挑戦者求む!!(トラバしてくれや~)

キリバン33333決定!

私のHP『☆カボ&加倫の部屋☆』のキリバン33333が終了しました!
誰がゲットしたかというと…ドロドロドロドロ(←ドラム音)


るん太った~おめでとう!

これらの服の他にも岩手の名産(また煎餅か?)等々送りますので待っててね♪

百犬一首

『ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記』さまで記事にして下さってたぜっ!
ありがたや~ありがたや~(-m-)パンパン


加倫まくら



枕じゃねーから!by加倫



百犬一首

柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』の本拠地ともいえる『ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記』さまより『百犬一首』を作れとのご指示がっ!Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?
しかーし、百人一首そのものがよく分かっていなかったりするもんだから、さぁ大変!
検索しまくりで、何とかマネッコしてやっとこさ完成~ C-(^O^;)ほっ


君がため 惜しからざりし お金さへ 使い果たして パート出るかな
「君のためには惜しくもなかったお金だったけれども、 使い切っちゃったんでパート出るしかないんだわ(泣)」の意味


元ネタは 「君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひぬるかな」
「君のためには惜しくもなかった命だったけれども、 (君のために)いつまでも永くありたい、そう思うようになったよ」の意味

イベント参加でプレゼント!?

『-スタジオドッグミッション-』主催のイベント「私は見た!!!妖怪目撃情報募集」』に参加したところ、
なんとイベント参加のプレゼント(それも手作り!)が届きましたぁ~♪

犬妖怪お玉置きぃ~♪





こんな感じで使うそうです(*^_^*)
どうもありがとうございました♪

キリバン迫る!

私のHP『☆カボ&加倫の部屋☆』のキリバン33333が迫ってます!
既に○姉が33000、サカモっちゃんが33033を踏み、プチキリ番だと騒いでいます!
さぁ!あと300なら誰でも間に合うじょ~!
ただし、私が友達と認める人じゃないと困るのよねぇ~(イジワル)
権利のあるのは相互リンクを貼ってる仲良しさんのみ!

今んとこ決まってる賞品はコチラ(どんどん追加するど~!)

加倫が試着した服





サカモっちゃん、かりん母さん、みゅ~たん限定
(↑欲しいと言ってくれた奇特な人達↑)

激レア夫婦うちわ


他にもアイロンプリントを駆使したオリジナルグッズ制作を考えています!

タダで色々もらえるチャーンス!!

ただし、パートの給料は月末なので発送は来月になります(^-^;

天使の声が聞こえる…

動画1
動画2
動画3

天使というより悪魔?って思った人は手あげて~!(。・ω・。)ノはぁい

お誕生日プレゼント

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからいただきました♪

これが「噂のバナナカップケーキ!」
甘くてとっても美味しかったですよ♪(⌒┐⌒)じゅるる

そして、味噌キャラメル?
これが意外や意外!甘露飴みたいな懐かしい味なんです!




















るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去ログ
ブログ内検索
