プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん作ってみましたパート2





皆様の熱い要望にお答えして作り直しました( ̄^ ̄)ふん!



スポンサーサイト

豚耳を食す2

あっコリャ、あっコリャ(繰り返し)

グイーッとね、グイーッとね(繰り返し)

あ~んぐ、あ~んぐ(繰り返し)

バクりん、バクりん(繰り返し)

ペロ、ペロ(繰り返し)

アグ、アグ(繰り返し)

チョイ、チョイ(繰り返し)

加倫は食いしん坊さんね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(←親バカ)

コレ、以前みたことあるよ~って人は、コッチを覚えてるんですね~(^-^;
全然別物ですから~!手間かかってるんだから指摘しないよーに!!

豚耳を食す

以前、豚鼻を食すという記事を書きましたが、今日は豚耳に挑戦!

加倫、ほらぁ~豚耳だよ~

お手~

ふせふせ~まてまて~

よーし!



穴掘りチャンピオン

カボ杯争奪チョコチョイ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

ベルちゃん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ



「我が家のペット自慢」写真コンテスト

盛岡ペットワールド専門学校の文化祭「WAN-WANCo祭」のイベント「我が家のペット自慢」写真コンテストに加倫の写真を出していたので、見に行ってきました!


加倫の写真はこんな感じで展示されてました。


手作りのキーホルダーを作るコーナーで旦那が色づけをして出来たのがコレ!

なかなかイイんでねぇ~のぉ~(*^_^*)

「親バカ祭り」

びょびょち母ちゃんが、「赤柴 ももち姫のガウガウ日記」というblogをオープンさせた記念にるん太った発起人で「親バカ祭り」が開催されることとなりましたぁ~!

…と、言う事で親バカっぷりをご披露すればいいのらしいのだが…


まずは、自らがベットとなっている旦那 (当たり前のようにグゥグゥ寝てる加倫)


そして、寝るときにパジャマを着せているという、親バカの中の親バカっぷり
もちろん、同じベットで寝ます (加倫が良ければですが)


それより何より、ホームページを作ってしまったことかしらん?(* ̄m ̄)プッ

最後に加倫の特技披露します←ちょっとビックリです(^-^;

開け目寝チャンピオン

カボ杯争奪チョコチョイ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

サカモっちゃん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ



サカモっちゃん本人のお話↓

「なぜかって??
それはあたしは寝てるとき目が開いてるらしく、家族はそんなあたしに(起きてると思って)よく話しかけるらしいのよ。。。トホホ。。。
証拠写真もあったわッ(娘の後ろで目開けたまま寝てるあたしが写ってたの・・・すぐに抹消したわッ)
こんなことされるのはあたしくらいしかいないっしょッ??」


す、す、すばらしいヾ(*゚▽゚*)ノあはは…



こんなん作ってみました




やっぱ…出たがりですかねぇ(^-^;

ハイテンションファミリーチャンピオン

カボ杯ハイテンションファミリーチャンピオン大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

びょびょち母ちゃん おめでとーっ!
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


TB企画『わんこの喜怒哀楽』

羊の国のラブラドール絵日記のTB企画『わんこの喜怒哀楽』に参加します!


喜→車が大好きなのでドライブ中はホント嬉しそうです(^-^)

怒→チビの頃は凄く興奮しやすくて、よく噛み付いてきたもんです(`ε´)

哀→花見の記念撮影のために桜の木の上に乗せられショボーン(TヘT)

楽→やはり原っぱでロングリードで思いっ切り走り回るのが楽しい(^o^)


顎力チャンピオン

カボ杯争奪顎力大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

モモさん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


ビリビリチャンピオン

カボ杯争奪ビリビリ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

小梅ちん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ



カミカミチャンピオン

カボ杯争奪カミカミ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

まるこ姫 おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


チョコチョイチャンピオン

カボ杯争奪チョコチョイ大会に於いて、この度チャンピオンが決定しましたので、ここにチャンピオンベルトを贈呈いたします。

みゅ~たん おめでとーっ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

経緯は↓

Commented by みゅ at 2005-09-06 19:40 x
カボたんマンはマンホールに落ちたって印象が強すぎてですねー、それをひきずってチョコチョイチャンピオンなだけかも、私の中で(^ー^;)
包丁で手切ったりとか電柱にぶつかったのもカボたんマンではなかったかしらん??

Commented by cabokarin at 2005-09-06 22:56 x
チミー、間違っとる、間違っとるどーーーっ!!!
確かにマンホールには落ちたことがあるが、電柱にぶつかったのはワシじゃないっ!絶対に違ーーーう!!!
それに、手は確かに切ったが包丁じゃなくスライサーだっ!
きっと、チミはワシと誰かをゴッチャにしてるべ?誰だ?○姉か?

Commented by みゅ at 2005-09-08 10:29 x
電柱にぶつかったのはてんてーだったかなぁ??まる姉サマ?
う~ん( ̄~ ̄;)
スライサーを包丁だと思っていたし私の健忘症の進度やばいかも。。。

Commented by cabokarin at 2005-09-08 10:32 x
電柱にぶつかったって言うのはチミの妄想ではないのかや?
本当に電柱にぶつかるお方がおったら見てみたいわ~
だって、気付くべ?…と言いつつ、マンホールの落ちたワシ…

Commented by みゅ at 2005-09-08 11:14 x
思い出したんですけど、ぶつかったのは私かも。。。
携帯見ながらと本見ながらだったらぶつかったことあるし。。。
ぁーーーー( ̄_ ̄|||)

Commented by cabokarin at 2005-09-08 16:34 x
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ チミだったのかえ?こわっ…
なんで今の今まで思い出さなんだ?
それも一度ばかりか二度もぶつかっとるでねーがー?
チョコチョイチャンピオンはチミに決定だな( ̄・・ ̄)=3フン

Commented by ○姉 at 2005-09-08 21:06 x
ぎゃははっはは!!
人に電柱ぶつかり疑惑を向けておいて、実は自分だったとは!
そりゃまる姉なんかとてもかなわないチョコチョイだー!
喜んでくれ、チャンピオンベルトはチミのものだ!

以上、(`ー´)ゞ



ところで…チャンピオンベルト欲しい人いますか?余ってますよ~
エピソードと何のチャンピオンかを書いてココのコメントに書いてくれれば、お作りしましょうとも!自薦他薦を問いません!
どーぞ、お気軽にカキコして下さいまし~

                           チャンピオンベルト作成係

Yahoo!メッセンジャー

Yahoo!メッセンジャーって知ってますか?
まぁ~簡単に言えばチャットです(^-^;
でも、ウェブカメラをつけたりヘッドホン付きマイクをつけたりするとテレビ電話になります!
実は何年か前にハマってまして、姉妹でやっとりましたf(^-^;ポリポリ
当時は回線が遅くて、しょっちゅうフリーズしてましたがね…
姪っ子がまだ幼かったので、私のコレクションのこげぱん(ぬいぐるみ)たちを駆使して、カメラの前で人形劇なんかをしておりました~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
今ならナマ加倫をお見せできますぞっ!
くれぐれも人形劇を見せろとか言わないよーに!!

ウェブカメラで撮影中の加倫さんはこんな風に見えます!
PC画面にこんな風に小窓が出て、動くナマ加倫が見れるのですよ~
もちろん↓は動きませんよ(^-^;

ただ今の私の状態は↓

夜中の出来事

2階の寝室でグッスリ寝てた私は異様な雰囲気で目が覚めました…
時計を見たら2:38でした…この時間帯は霊が出やすいそうです…

昔々、私が安アパートで階段下にあるという変な部屋で1人暮らししてた頃、
毎日のように、この2時から3時の魔の時間帯になぜか目が覚めるのです…
それも夏でもないのにパジャマがビッショリ濡れるほどの汗をかいて…
怖くて怖くて、母に相談したところ「これを柱に掛けとけ」と般若の面を貰いました…
そして、その面を掛けてから不思議と朝までグッスリ眠れるようになったのです
めでたし、めでたし

…じゃなくて、昨夜の話ですよ!続き続き…
何かの気配を感じた私は真っ暗な中、目を凝らしました…
すると、旦那の足元に何か黒い塊が!悪霊…?














チャンチャン♪

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。