プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



ずぼらマン

ズボラ2号(略してズボ2)のリクエストにお答えして作りますた┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
                                           ~あくびてんてーに捧ぐ~

キューティー加倫

カラオケシリーズ第2弾は懐かしアニメで♪(サトエリで映画化されたっけ…見てないけど)

                                            ~まる姉に捧ぐ~

カラオケはいかが?

昔、大好きだったチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』をパロってみました(ゝ_∂)
いかがでしょう? チェッカーズを知らない世代の方は…知らない方は…知らん!プンスカ

                                            ~まる姉に捧ぐ~

4コマ漫画

GIFアニメ普及委員長の3号さんからの要請で4コマ漫画にチャレンジしてみました。

いかがでしょう?イマイチ…イマニ…イマサン…イマヨン…(もぉいいってか?)
スミマセンf(^-^;ポリポリ 私には荷が重すぎたようです。

お散歩

今日も元気に私をグイグイ引っ張ってくれる加倫さん。
普通は飼い主の横について歩くんじゃなかったっけ?
そういえば、ご近所で犬に引っ張られて散歩してるのって私くらいかも…

まぁ~いっかぁ、加倫だって大変なんだから

( ´д`)ハァハァ・・・重いよ~

2年前の今日の加倫さん

2年前の今日(2003/5/12)撮影した加倫さんの変な顔
チョロっと出たピンクの舌がカワエエじゃん!←親バカ

なに撮ってるのよぉー(怒)


パシャ



パシャ



パシャ撮りすぎだべ



今日の加倫さん

まだ、やわらかウンコだけど、食欲はあるし、走り回ってます。
お庭でパチリ♪芝生もなく、まるで砂漠地帯みたいだけど、母が植えた花が咲いてます。









腸炎でダウン

血便を2度も出した加倫さん。昨日病院へ連れて行きました。
おかげで今日は鉄砲水みたいな下痢も止まり、やわらかウンコになりました。

C-(^O^;)ほっ…良かったねぇ~


でも、旦那ひとり占めはチョット…妬けます(´・ω・`)ショボーン



似顔絵描いていただきました♪

絵日記界の巨匠『ちゃっとマスター』のはるまきさんのGW企画で『似顔絵と言うかそういうのして欲しい人募集』というのがあり、私もダメもとで応募してみました。
そして、昨夜、似顔絵が届いたのです!はるまきさん、ありがとうございました!
自分でいうのもなんですが、可愛くて気に入ってます(*^_^*)

どうですぅ~?似てますかぁ~?

…って、私の顔なんて知らんてか?そりゃそーだぁ~  (´・ω・`) ショボーン

一応、旦那に見せて感想を聞いてみたら

似てるんじゃない?こんな動きするよね♪

…って、そこかーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




こどもの日

加倫さんは私の子供同然なので、こどもの日イコール加倫の日♪
何かオヤツでも買ってあげるべ~って夫婦でオヤツを買いに行きました。
この間買った棒ガム(ミルク味の牛皮)はチョット食べてポイされたので、
今回は敢えて冒険はせずに、以前、大好評だった 『豚鼻の燻製』をチョイス
さっそく、加倫さんに豚鼻を見せると (^_^)ニンマリ!

えへっ♪もらっちゃった♪

モグモグモグ

うんめぇ~♪


ゴキゲンさんの加倫さんでした♪チャンチャン




お花見~渋川開拓公苑にて

待ちに待ったお花見でやんすぅ~  お弁当持って、いざ出発!
…といっても、お花見の場所を決めてなかったので、ウロウロ(゚Д゚≡゚Д゚)ウロウロ
やっとこさ、ピクニックのできそうな場所を見つけてレジャーシートを敷くとすっかりお花見気分
楽しいね~楽しいね~♪ さっそく、記念撮影しなきゃ!

加倫ちゃーん!高い高ーーーい♪

「・・・・・」無表情の加倫さん…ムッとしてる?




撮影:カボ

協力:旦那



カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
