プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



そういえば…




例の八幡平ワンちゃんファッションショーで入賞したワンコの中に柴犬もいました。

ステージに立ったワンコを見て

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

柴犬⇒日本犬⇒和服…

スヌーピーの今ドキのジャンパーを着せるなんてナンセンス!!

オーノー。・゚・(ノД`)・゚・。



…それも手作りだって…愛を感じます

犬の挨拶って…




こんな格好してるとヒワイよね


ねぇねぇ
スカートの中に頭つっこまれてるよ

犬の挨拶だから仕方ないじゃーん




人間も同じだったら…(* ̄m ̄)プッ

なんでやねん!


2004.9.26日
ドライブの途中でパチリ



2005.2.18日
2才の誕生会でパチリ












その顔・・・新しいギャグですか?


ドックランにて



2才記念にドックランにきたの




ステキな出会いがあるといいな



マブイねぇちゃんいねぇかな~


ムチムチちゃんオイラと遊ばねぇかい?

ムチムチですって!失礼ね!お断りよ!


いいじゃんか~


いやぁぁぁ~!
来ないでぇ~!



こうして、加倫さんの全力疾走は延々続いたのでした
ダイエットになったんでない?(* ̄m ̄)プッ

ハピィバースディ~♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ




マテ

マテ

マテ




ヨシッ




うめぇ~♪




ガツガツガツ



立ってるのツカレタ

もうイラナーイ








 

…終了
CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』に入隊したぜっ!

会員ナンバー05 火凛(かりん)


ビビリだと思ったら大間違いさっ!

キレたら何するか分からないよ!

そこんとこ世露死苦!!


柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』隊員募集中さっ!仲間にならないかい?
申し込みはコチラ↓暴死漏(ぼしろー)兄貴がリーダーさっ!
黒柴ぼしろーの生きざま日記

キリバンゲット

「ノアールケンネル」のポコママさんからキリ番ゲットのプレゼントをいただきました♪

ポコママさん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

八幡平ゆきまつりファッションショー




シマウマ

シマウマ

シマウマ










大失敗



。・゚・(ノД`)・゚・。


八幡平ゆきまつりアジリティ初挑戦

いやぁーっ!

ハードルなんて飛べないもん!


ズルズル…(引きずられる音)



スタート


旦那と一緒に
ジャーンプ





最後のハードルも仲良く一緒にジャーンプ




ってアジリティじゃないね

八幡平ゆきまつりワンちゃん運動会にて

『ボール運びゲーム』(逆さまにしたペットボトルの上にボールを乗せて落ちないように愛犬と走りポールを1周してくる競技)



競争相手は…デカっ!

うっそーん (T_T)



いやーっ!

負けるの分かってるのに
走りたくなーい!

ズルズル…(引きずられる音)


スタート!




こうなったら走るわよー!

ダッシュダッシュ





アッ!

ボール落とした!





最後まで走るわよー!





ゴール!




…走っただけでヨシとしよう


八幡平ゆきまつりにて



ナンパなジョニー登場

マブイ女(スケ)いねぇかなぁ~



オッ!赤い服着た
ムチムチちゃん発見

ネェちゃん俺と遊ばねぇかい?


ジョニーさん
チョット…
ゴニョゴニョ

あの女(スケ)はタヌキでっせ

ゲゲッ…
マジかよ~
















ヒドイわーっ!

尻尾下がってても、
れっきとした柴犬よーっ!

キリバンゲット

「我が家の愛犬 柴犬もも」のもも父さんからキリ番ゲットのプレゼントをいただきました♪

もも父さん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

八幡平ゆきまつりでワンコのイベントあるよ~


2月13日(日)八幡平ゆきまつりでワンコのイベントが催されます!!

タイムスケジュール

  10:00  ワンちゃん大運動会

  11:30  アジリティー大会

  12:00  各種ゲーム大会

  13:00  ワンちゃんファッションコンテスト

  13:30  一芸大会

  14:00  大抽選会

  14:40  ディスクドッグ大会

  16:00  終了

他にも、しつけ教室や里親さがしコーナーもあるそうです!!
入場・参加無料なので、皆さんお誘い合わせの上、行きましょう♪

…というのも、定員30組のファッションコンテストにまだ5組しか応募がないそうなんです(T_T)
このままじゃ、せっかく楽しみにしてるイベントが…。・゚・(ノД`)・゚・。

変顔(へんがお)





ウロウロウロウロ






ウロウロウロウロ








ヘックション!!







成長する雪山




え~、我が家の庭の雪山ですが、益々高くなり、とうとうテッペンが三角になりました



では、登ってみましょう



なかなかの眺めじゃん
やっぱ高いとこはいいねぇ





きもちいーっ!!







…流行語大賞?



犬のしっぽさんの特別企画(過去と現在)にトラバします

トラックバック先の記事
    ↓
http://blog.livedoor.jp/dogstail/tb.cgi/13666150

<生後34日目>

福井のブリーダーさんから送ってもらった写真です
正直言って「ブサイクだなぁ」とガッカリしました


<生後49日目>

我が家に来て2日目に撮った写真です
なにせ、飛行機乗ってきたものですから怖がっちゃってケージから出ない出ない
2日目にしてトコトコ出てきたとこをパチリ♪
真っ黒な顔と三角に折れた耳がなんともはや可愛い


<現在1才352日目>

今月の18日の誕生日で2才になります
しょっちゅう胃腸炎になる困った子ちゃんですが、意思の疎通がとれるようになって、益々可愛い子ちゃんになりました♪

真っ黒だったお顔も白くなったでしょ?





ムチムチぷりん






ほほほほほ~♪

今日は天気がイイから

コート脱いだのよ~







どう?

ナイスバディでしょ?




え?

ムチムチしてるって?

失礼ねっ!!



今はムチムチぷりんの

時代なのよ!!




…本当かよ~

節分







どぅ?似合う?






カブト虫じゃないよ





鬼の面だってば!






…って、分かりづらいか

どしたの?

加倫さん、どうしたの?


なに?


ねぇ、なんなの?


ねぇってば!!





スポッ





「いや、べつに」







…って、気になるぅ~


姉さん、事件です

うひょ~♪たのし~♪


ガンガン走るぜ~♪











…ってウチに帰ると








寝てばっかり







w(゚O゚)w おぉ!!






死体発見?





カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
